今日は大ちゃんと真央ちゃんがテレビでそろって見られました。

大ちゃんは西東京でPIW。
真央ちゃんは長野でThe Ice
.
PIWの大ちゃん1(縮小)

PIWの大ちゃん2(縮小)
いい男っぷりです

真央&舞(縮小)
浅田姉妹による「アナと雪の女王」 
美しい~

ザアイス真央(縮小)
イメチェン真央ちゃん

バレエ真央1

バレエ真央2(縮小)

バレエ真央3

バレエ真央4

美しすぎる~~~


ジェフを脳内転換して~~~~うふ。

見たいなあ~

こんなだいまお。

The Iceの放送でカザフのだいまおがちらり

カザフちらだいまお

大ちゃんはショーが終わったらドロンするそうな。。。

「真央もドロンしたら。一カ月くらい」
って、お誘いですか~

行っちゃえば~~~おふたりさん。
といけないことをいうおばさんでした。。。チャンチャン


それぞれのところで輝きを見せただいまお。

でもね、でもね。

やっぱり見たいのですよ~

だいまおのアイスショーを。。。。

休養中に見られるでしょうか。。。

せっかくの休養だからゆっくりしてほしいけど。。。

ファンとは欲張りですね




スポンサーサイト
コメント
女神様を発見いたしましたぁ!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1u_PNhJwlcc

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lhECp2WQl-E

kedmloveさん、コレとコレですね^^
関西は見られないので、女神さまに感謝です!!

お二人の車中でのやり取り、其々性格がよく出てましたよね^^
(水が苦手で)ダイビングといえば
”スキューバー” より ”スカイ” を選ぶ高橋選手と
(講義で)キャンプかスキューバーを選ぶ際に、
免許が取れるならそれ(スキューバー)で とサクッと選ぶ浅田選手^^;
いやぁ、めっちゃ面白かったです!
そして、
彼女の選び方に 「いかにも真央らしい」 と反応をしてる彼と
「それに沖縄行ったら楽しめるし」 と
自身の効率的な選択をアピールしてる彼女の
なんとも自然な感じにほっこりさせて貰いました。

そうそう、CMに入る前に
「寂しがり屋なの?」 「寂しがり屋だと思う」
って会話もありましたね。
カザフのショーもそうですが、車中の会話もノーカットで見たいなぁ^^

2014/07/22(Tue) 03:10 | URL | まっきー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/22(Tue) 13:00 |  |  | 【編集
オフ会
kedmloveさん
お会いした皆さん
ありがとうございました。数時間ノンストップのオフ会になりましたね(笑)
今日、ご都合がつかなかった皆さん、またの機会に。
2014/07/22(Tue) 18:41 | URL | セブン | 【編集
まっきーさん
こんばんは~

だいまお砂漠に陥ってる私たちにとってまさに、救いの神のような番組。
各テレビ局、いい仕事しました(^^)/

特番やるべきです!
「全部見せます。カザフスタンinだいまお」

いかがでしょうか~

2人の自然なやり取りにほっこりしました♡
2014/07/23(Wed) 00:42 | URL |  | 【編集
鍵コメのモフさん
こんばんは~

オフ会、無事に終わりました~

皆さんのご協力で、楽しい会となりました♪
明日ブログにちょこっと様子を書きたいと思います。

そうそう~
寂しがり屋の大ちゃんと無人島に行きたい真央ちゃん。
おふたりで、南の島にでもいっちゃって~ですよね(^^)/
2014/07/23(Wed) 00:46 | URL |  | 【編集
セブンさん
今日はありがとうございました♪
喋りどおしの数時間でしたね。

また企画したと思います。

The ice、様子を教えてくださいね~
2014/07/23(Wed) 00:49 | URL |  | 【編集
The Ice 行ってきました
The Iceに行ってきました。私が行ったのは23日11時からの公演でした。真央ちゃんの存在感がすごい!一緒に行った母も真央ちゃんは何か違うねと言っていました。会場はとてもこじんまりしているので、スケーターがとにかく近かったです。フィナーレでは出演者が観客とタッチしながら周回してくれ、ほのぼのとした良質のアイスショーでした。これも真央ちゃんの人柄のなせる技かな?真央ちゃんのプログラムはすべてよかったんですが、私は「ボレロ」が一番でした。バレエの基礎がしっかりしているから動作が美しい。真央ちゃん以外では佳菜ちゃんの今期ショートプログラムのオペラ座の怪人がよかったです。
2014/07/23(Wed) 23:53 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/23(Wed) 23:55 |  |  | 【編集
yu-koさん
The iceを堪能されたのですね。
羨ましいです。

真央ちゃんのボレロ、素敵ですよね。
ジェフも素敵だけど・・・
やっぱり、日本男子でしっかりバレエの基礎をやってバレエに目覚めた、あの選手♡とやってほしいなあ~

ねえ~、大ちゃん!
2014/07/31(Thu) 13:55 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
