昨日は初めてのオフ会でした

初めてと言ってもd1sk友の会(勝手に命名)のオフ会には何回も出席させていただいてましたけど、自分のブログ主催で開くのは初めてでした。

なのでお会いする方は私のブログに参加されている方オンリーなのですが、ほとんどの方と初めてお目にかかると言う事で、少々緊張
皆さんが楽しんでくださるかすごく心配でした。
それに参加人数はなんと12名。
多くても5,6人かな~と思っていたので予想をはるかに超えてびっくり

問題はどこに集まるか。

関西や愛知、静岡からも参加してくださる方がいらしたので、交通の便利な東京駅周辺にしました。

しかし、東京駅周辺に何のつてもない私
d1sk会で集まるときに行っているカフェにしました。(東京駅から徒歩5分)
ランチは予約が出来ないお店でしたが、皆さんのご協力で無事に席に着くことが出来ました(よかった~~~)

午前11時開店とともにお店に入って、午後3時までノンストップ~~
皆さん、だいまお愛にあふれて、お話が尽きませんでした。

d1sk会の時もそうなんですが、もう、あっという間です。

好きなことが一緒だと、初めてお会いしたのに話が盛り上がる、盛り上がる~

妄想話ですが・・・

皆さん、よく見ていらっしゃいます。私が知らないお話もあったし

ほんとうに楽しく素敵な時間でした

12名だったので同じテーブルに着くのが難しくて、話がなかなっ聞こえない方もいらしたと思います。
次回はやっぱりどこか個室か貸切が出来るところがいいかな~
それか・・・うちか

次回の課題です。

次回も・・・という声も出してくださってので、また考えたいと思います。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

今シーズン、大ちゃんと真央ちゃんは休養でメディアに出ることが少ないと思いますが、変わらず応援していきましょうね。

また、お会いしましょう~


皆さんからのプレゼント(縮小)
皆さんから頂いたお品。ありがとうございました

ワンコ(大輔)&うさこ(真央)(縮小)
poohさんのお嬢様が作ってくださったブロックの「ワンコ&うさこ」
ワンコ=大ちゃん、うさこ=真央ちゃんだそうです
すばらしい~~~

ワンコ&うさこ(縮小)
リビングに飾らせていただきました。

オフ会のお土産(縮小)
これは、私から皆さんへのプレゼント。
ボールパンとバターロールの詰め合わせ

スクラップ№1(縮小)
スクラップも一冊だけ(№1)持っていきました。話のタネに・・・

№1中身(縮小)
なつかしい、少々ちゃらい大学生の大ちゃんと高校生の真央ちゃん(2008年)

次回までにはちゃんと整理しておきます



カザフちらだいまお

カザフ民族衣装だいまお

スポンサーサイト
2014.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/447-c1a4c559