09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

オフ会!

昨日は初めてのオフ会でした

初めてと言ってもd1sk友の会(勝手に命名)のオフ会には何回も出席させていただいてましたけど、自分のブログ主催で開くのは初めてでした。

なのでお会いする方は私のブログに参加されている方オンリーなのですが、ほとんどの方と初めてお目にかかると言う事で、少々緊張
皆さんが楽しんでくださるかすごく心配でした。
それに参加人数はなんと12名。
多くても5,6人かな~と思っていたので予想をはるかに超えてびっくり

問題はどこに集まるか。

関西や愛知、静岡からも参加してくださる方がいらしたので、交通の便利な東京駅周辺にしました。

しかし、東京駅周辺に何のつてもない私
d1sk会で集まるときに行っているカフェにしました。(東京駅から徒歩5分)
ランチは予約が出来ないお店でしたが、皆さんのご協力で無事に席に着くことが出来ました(よかった~~~)

午前11時開店とともにお店に入って、午後3時までノンストップ~~
皆さん、だいまお愛にあふれて、お話が尽きませんでした。

d1sk会の時もそうなんですが、もう、あっという間です。

好きなことが一緒だと、初めてお会いしたのに話が盛り上がる、盛り上がる~

妄想話ですが・・・

皆さん、よく見ていらっしゃいます。私が知らないお話もあったし

ほんとうに楽しく素敵な時間でした

12名だったので同じテーブルに着くのが難しくて、話がなかなっ聞こえない方もいらしたと思います。
次回はやっぱりどこか個室か貸切が出来るところがいいかな~
それか・・・うちか

次回の課題です。

次回も・・・という声も出してくださってので、また考えたいと思います。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

今シーズン、大ちゃんと真央ちゃんは休養でメディアに出ることが少ないと思いますが、変わらず応援していきましょうね。

また、お会いしましょう~


皆さんからのプレゼント(縮小)
皆さんから頂いたお品。ありがとうございました

ワンコ(大輔)&うさこ(真央)(縮小)
poohさんのお嬢様が作ってくださったブロックの「ワンコ&うさこ」
ワンコ=大ちゃん、うさこ=真央ちゃんだそうです
すばらしい~~~

ワンコ&うさこ(縮小)
リビングに飾らせていただきました。

オフ会のお土産(縮小)
これは、私から皆さんへのプレゼント。
ボールパンとバターロールの詰め合わせ

スクラップ№1(縮小)
スクラップも一冊だけ(№1)持っていきました。話のタネに・・・

№1中身(縮小)
なつかしい、少々ちゃらい大学生の大ちゃんと高校生の真央ちゃん(2008年)

次回までにはちゃんと整理しておきます



カザフちらだいまお

カザフ民族衣装だいまお


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 | [] | Edit

kedmloveさん オフ会に参加された皆さん昨日はありがとうございました。

楽しいって凄い!本当にあっという間に時間が過ぎていてビックリ‼です。
今日もパンやお菓子を美味しくいただきながら、昨日の余韻で楽しい気持ちで過ごしています。

人を集めるkedmloveさんのブログのチカラって凄いです。
ではまたの機会に〜*\(^o^)/*よろしくお願いいたします。

2014/07/23 | サクラカラー[URL] | Edit

NoTitle

kedmloveさん、オフ会に参加された皆さん、昨日は楽
しいひとときをありがとうございましたv-290

あのまま時間が許されたのなら、たぶんディナータイムまで突入していたかもしれませんね。


今日は、おかげさまでルンルン気分(←古過ぎですね)
で過ごしています(^^;)


追伸v-295

kedmloveさん、エリカの箱の中が溶解状態ではなかったようでホッとしました。昨日の気温に感謝ですv-425




2014/07/23 | ねねこ[URL] | Edit

鍵コメのさくらんぼさん

次回は是非参加してくださいませ。
お待ちしています。

私も「妄想おばさん」です(^^)/

2014/07/23 | [URL] | Edit

サクラカラーさん

昨日はありがとうございました。

ほんと、あっというまでしたね~。
ほっといたらいつまで続くのでしょうか。

また、楽しい時間を企画したいです。

2014/07/23 | [URL] | Edit

ねねこさん

昨日はありがとうございました。

楽しい時間と言うのはあっというまですね~
時間が許せば、ディナーまで行きたかったですね(^^)

美味しいチョコレートまでいただいてありがとうございました。

さっそく私のおなかに入ってます(^^ゞ

今年中にもう一度企画したいです。

2014/07/23 | [URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/23 | [] | Edit

NoTitle

kedmloveさんこんばんは。昨日のオフ会本当に楽しかったです(*'▽')ブロックも飾って頂いてありがとうございました。写真でアップして頂くと中々立派に見えるものですね~(^^;拙い物でおはずかしいですが…。
本当にあっという間でしたね~。今日は又日常に戻ってしまいましたが…(´ー`)でも本当に良い経験をさせて頂きました。好きなことを、同じ目線でお話しができるって本当に楽しいですね。kedmloveさんに感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪又次の機会も是非参加させて頂きたいです。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。(^^)/

2014/07/23 | pooh[URL] | Edit

お世話になりました

kedmloveさま、ならびにオフ会に参加された皆さま、昨日は本当に、お世話になりました。

皆さまの温かく優しい雰囲気に包まれて、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

プレゼントされたパンはランチで、お菓子はティータイムに美味しくいただきました。(録画したThe Iceを見ながらいただきました。幸せでした… )

お世話になった皆さまに、心より感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。


2014/07/23 | リンデン[URL] | Edit

すてきなご縁♡

kedmloveさま、オフ会に参加された皆さま、楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。

kedmloveさまとだいまお愛が結んでくれた このすてきなご縁。これからも大切にしたいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしております。

2014/07/24 | miporin[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/24 | [] | Edit

NoTitle

kedmlove様、オフ会参加の皆様、お疲れ様でございました!
うらやましいです!ノンストップ会話、容易に想像できちゃいました 笑
海外在住がもどかしすぎる 笑
私もお土産持参でいつか参加したいです!
kedmlove様特製パンもおいしそうすぎて泣きそう 笑
あと、東京ってそういえば意外に不便かもしれないですよね。
ビジネス中心にいろいろ成り立っているからでしょうか?
OL時代(死語?)にランチ以外は利用したことないかもです。
少し移動して銀座とかよく行きましたけど、あの周辺はたくさんで入れて、ゆっくりできるお店自体が探すの大変そうですね。
遠くからも集まってこられる皆さん素敵(ハート)
私もいつか、一番遠いとこからの参加者?でわいわいお話がしたいです!

2014/07/24 | 珊瑚礁[URL] | Edit

NoTitle

kedmloveさま、オフ会に参加された皆様

昨日は、すてきな時間をありがとうございました。
楽しくて、あっという間に過ぎてしまいました。
皆さんのコメントを読ませていただきながらすでに、またお会いしたい気持ちでいっぱいです。
Kedmloveさま、パンとても美味しく、家族みんなでいただきました。楽しい時間を作ってくださり、感謝しております。
人と人をつなぐあたたかさ、やさしさを感じるこのブログは、kedmloveさまのお人柄によるものだとお会いして感じました。

だいまおのお二人のカザフ車中の写真、柔らかな風を感じてとてもいいですね。
これからも、お二人を応援していきたいです。


2014/07/24 | fm[URL] | Edit

鍵コメのmagicfluteさん

すっかり遅くなりました。
皆さんからのコメンとも溜まってますが・・・

オフ会の後2次会ですか~
私も行きたかった~♡

パンも気に入ってくださってありがとうございました。

半年に一度くらい集まりたいですね。

2014/07/31 | [URL] | Edit

鍵コメのpoohさん

ブロック、本当にかわいいです♡
毎日見て癒されてます。

オフ会から一週間と少し・・・
楽しかったですね。

また機会を作りたいと思います(^^)/

2014/07/31 | [URL] | Edit

リンデンさん

楽しい時間をご一緒に過ごせて嬉しかったです。

また、企画したいと思います。

2014/07/31 | [URL] | Edit

miporinさん

大ちゃんと真央ちゃんが結んでくださったご縁。

大切にしたいです♡

またお会いしましょう。

2014/07/31 | [URL] | Edit

鍵コメのモフさん

次回は是非!

お待ちしてます~。

2014/07/31 | [URL] | Edit

珊瑚礁さん

一番遠いところからのご参加、
お待ちしてます(^^)/

次回はどこにしようか、悩み中です。

2014/07/31 | kedmlove[URL] | Edit

fmさん

楽しんでくださってよかったです。

カザフでの大ちゃんと真央ちゃん、表情が柔らかで、なんともいえない雰囲気で見ていると幸せになりますね。

次回もご参加、お待ちしています。

2014/07/31 | kedmlove[URL] | Edit