こんにちは~

毎日暑い日が続きますね
みなさん、お元気でしょうか。

22日に初オフ会も無事に終わり、参加された方参加できなかった方、それぞれ温かいコメントをありがとうございました。
みなさん、楽しんでくださったようでほっとしています

みなさんにお返事を・・・と思っていましたら、なんと私、オフ会の次の日からダウン
昨日まで何もできず、ベットの中で皆さんからのコメントを読ませていただいてました。
みなさん、新しいご縁に喜んでくださっている様子を見て、つくづく「やってよかった~」と思いました。

また、計画したいです。

しかし、翌日から熱出すなんてお恥ずかしい~楽しいことに興奮した子供みたいです

今日からぼちぼち普通の生活の戻りたいです。

みなさんもお体にはお気を付け下さい~
(お返事もぼちぼち書いていきますので、気長にお待ちください~

おまけ・・・

メガネの似合う二人
メガネ真央(縮小)
真央ちゃん、伊達めがねお気に入り?

メガネ大輔(縮小)
おそろ?
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26(Sat) 14:18 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26(Sat) 15:58 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26(Sat) 15:59 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26(Sat) 16:00 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26(Sat) 17:18 |  |  | 【編集
暑いですね!!
オフ会参加の皆様、kedmlove様お疲れ様でした~

私も次の日も出掛けた為、翌日に寝込みました^^;
気をつけないといけないですね。。。

お二人のメガネ、私もおそろかなあと思いました。
つるの太さとか、形が似てますよね^^

ザ・アイスも明日で終わりですが、また動画めぐりの日々に
なりそうです。

パンやお土産のお菓子ごちそうさまでした!!!
とっても美味しかったです。

2014/07/26(Sat) 18:19 | URL | さくりん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26(Sat) 19:45 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26(Sat) 21:29 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26(Sat) 22:06 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26(Sat) 22:21 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 01:25 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 10:52 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 11:11 |  |  | 【編集
今日もめちゃくちゃ暑い日でしたけど、大阪は熱い!来ましたね〜サプライズ大ちゃん。
文字だけで大興奮です(*≧艸≦)
kedmloveさんの特効薬になりますように♡*\(^o^)/*お大事に
2014/07/27(Sun) 14:55 | URL | サクラカラー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 22:04 |  |  | 【編集
鍵コメのmapleさん
お返事が遅くなりました。

まだ咳は若干残ってますが(しつこい!)元気になりました。
近いうちに連作させていただきます。

まあ、いろいろ雑音はありますが、スケート仲間ですよ~
気にしない方がいいと思います。

真央ちゃんのボレロは、本当に素敵です!
大人のスケーターになられましたね。

ジェフも素敵だけど・・・

やっぱりみたいです。
だいまお競演。。。

フレンズは・・・ひたすら我慢です^_^;
2014/07/31(Thu) 14:13 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのブレアさん
すっかり遅くなりました~
おかげさまで、何とか元気になりました。

大阪公演はサプライズがあって大盛り上がりだったようですね。
だいまお絡みはあまりなかったようですが・・・
大ちゃんが真央ちゃんのアイスショーの楽に出たと言う事に意味があると思います。

残念ながらペアはあるようですが、お仕事と割り切りましょう。
ほんとうに単なるスケート仲間でしょう。

真央ちゃんは休養にはいって大学生活を満喫しているでしょうし、大ちゃんはフレンズが終わってから旅行でしょうか。

休養中のだいまおに素敵なことが起こりますように~


そんな気がするんですが・・・(*^^)v
2014/07/31(Thu) 14:20 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのねねこさん
やっとお返事が書けるまで回復しました(気持ちが)

不穏な?動き・・・ですか。

アイスショーなのですからスケーターにとっては大切なお仕事ですから、見たい見たくないにかかわらず、頑張ってほしいですね。
そのあと、大ちゃんには休養が待ってます。

大ちゃん真央ちゃんがそろって休養。。。

これにはきっと何か意味があると思います。

それがなんなのか、楽しみに待ちましょう~

次回のオフ会では、そんな話が出来たらいいですね♡
2014/07/31(Thu) 14:26 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのモフさん
やっとお返事が書けるようになりました。

ほんと、おっしゃるように夏風邪はしつこいです^_^;

The iceの大阪楽日。やっぱりありましたね。
サプライズ。

小塚君、いいことしてくれました♡
彼、いつも大ちゃんを真央ちゃんおそばに連れて行ってくれますね。
なにか、しってますか~小塚君!

私にはチャーリー達もなんか見守ってくれているような気がしてなりませんけど・・・
だいまお~

小塚君、これからもよろしく~とお願いしたい!
2014/07/31(Thu) 14:33 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのスーコさん
だいまおつくしの楽しい時間でした。

次回のご参加をお待ちしています。


私にもお揃に見えますが・・・

カザフ以来ですね、真央ちゃんの黒メガネ。

なんか心境の変化でしょうか~♡
2014/07/31(Thu) 14:37 | URL | kedmlove | 【編集
さくりんさん
さくりんさんも寝込まれたんですね~(^^ゞ
もう、治られましたか?

私も何とか元気になりました(多少咳は出ますが)

これからも暑い日が続きますので、お互いに体調には気を付けたいですね。

真央ちゃんがあんなにメガネが似合うなんて~
それに、カザフ以来ですよね。。。

大ちゃんとの合図だったりして~
なあんて、勘ぐっちゃいました(#^.^#)
2014/07/31(Thu) 14:43 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのブレアさん
大ちゃんでしたね~~~(#^.^#)

どんな妄想でしょうか。

今度お聞かせください(^^)/
2014/07/31(Thu) 14:45 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのレオレオさん
大ちゃんでしたね~~~。

真央ちゃんのアイスショーに参加してくれただけでも、嬉しいですね。

当分、表にはだまおはそろって出てこないでしょうから、貴重なショーでしたね。

大ちゃんが出た時のはどこかのテレビでやらないでしょうかね。

っっていうか、「だいまおカザフ特集」、やるべきでしょう!

凄く見たいですよね。
2014/07/31(Thu) 14:50 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのリンデンさん
ありがとうございます。
やっと、普通になりつつあります。
こいうときはリンデンさんのハーブティーを飲むと元気が出るかしら~などと思ってました。

メガネだいまおもいいですよね~♡

しばらくお二人にはお目にかかれませんけど、しっかりと休養できますように祈ってます。

いいことが起こらないかしら~などと淡い期待も持ってます(#^.^#)
2014/07/31(Thu) 17:48 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのmagicfluteさん
体調を崩されたんですね~
今年の暑さは手ごわいです(^^ゞ
今頃は予定も一段落されたでしょうか。

あのオフ会は私にとっても貴重な体験でした。
初めてお会いする方たちとあんな風に打ち解けて話せるなんて、ビックリやら嬉しいやら・・・
だいまお愛はすごいですね。

また次回もお待ちしてます。

2014/07/31(Thu) 17:52 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのモフさん
サインボール~いいなあ。

成龍のサイン、貴重になるかもしれませんよ。

楽しまれてよかったですね(^^)/
2014/07/31(Thu) 17:56 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメの珊瑚礁さん
ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。

皆さんからのコメントを読みながらいまやっとお返ししてます。

大ちゃんでてきましたね~♡

あの選手とは何でもないので気にするのは止めましょう。
それより、真央ちゃんのアイスショーの楽の日に大ちゃんが出てくれたと言う事に意味があると思うので、それを喜びましょう~
私たちの目の見えないところでしっかりつながっているのかもしれませんよ♡
2014/07/31(Thu) 18:02 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのpoohさん
お嬢様とお出かけ、いいですね~
スケートのアクセサリーもいいですよね。
私も迷いましたけど・・・(^^ゞ

ワンコとうさこは元気?ですよ。
毎日癒されてます。

あのオフ会は私にとってもいい経験になりました。
やればできるじゃない~って。

また企画したいと思います。

パンは焼いてますので、いつでもどうぞ(^^)/
2014/07/31(Thu) 18:07 | URL | kedmlove | 【編集
サクラカラーさん
きましたね~

だいまお特効薬、効き目抜群です!

私も大ちゃんが出てくれたって言うだけでなんかだいまお絆が見えて嬉しいです(*^^)v
2014/07/31(Thu) 18:10 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのモフさん
ありがとうございます。
だいぶ元気になりました。
ワンコたちの散歩にもいき始めましたし・・・
あとは徐々に体力をつけていきたいです。

大ちゃんきましたね~
だいまお絡みがなくても、同じ空間にいてくれただけで嬉しいものですね。
小塚君、いいお仕事してくれました。
本当に彼がキューピットになるかも~なんて妄想してます。
本気でお願いしたいですね♡

大ちゃん真央ちゃん、休養中に何か変化があるでしょうか~
淡い期待を抱きつつ・・・
これからも応援していきたいですね(^^)/
2014/07/31(Thu) 18:18 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/31(Thu) 18:31 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/31(Thu) 18:41 |  |  | 【編集
鍵コメのアロエさん
ありがとうございます。
まだスッキリしませんが、普通に行動してます。

この暑さにマスク・・・つらいですよね。
でも、健康にはかえられませんね。
と言ってる私、実はマスク嫌い(^^ゞ
よっぽどでないとしませんが、周りのためしなくてはと思っています。。。

The iceとフレンズ。
全く色が違うような感じですけど、どちらも楽しめますよね。

今年はアイスショーにはいけません。
あんまり、行きたくないというのが本音(^^ゞ

それより大ちゃん真央ちゃんがどんな休養を送るか興味津々?です。
いいことがありますように。
2014/08/01(Fri) 11:55 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01(Fri) 15:49 |  |  | 【編集
鍵コメのブレアさん
ご心配をおかけしてます(^^ゞ
良くはなったのですが、いまだ咳に悩まされてます。
もともと、気管支が弱いので、風邪をひきやすいです。
若いころからの悩みですね。。。

真央ちゃんとの写真は容易には上げないですね~
大ちゃんなりに気を使っているのかもしれませんね。

真央ちゃんは本格的に休養に入ってますけど、大ちゃんは後フレンズがありますね。
でも、石垣で束の間の休みを満喫中でしょうか。
舞ちゃんも沖縄みたいで、真央ちゃんも合流して~~~
なんて妄想してしまいますけど。

大ちゃんも真央ちゃんもいい休日を過ごしてほしいですね。
2014/08/01(Fri) 19:22 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさくらんぼさん
ご心配、ありがとうございます。
だいぶいいのですけど、咳にいまだ悩まされてます。
はやくすっきりしたいです。

さくらんぼさんの妄想のようになってますように~

私も神様にお願いします(^^)/
2014/08/01(Fri) 19:26 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01(Fri) 22:47 |  |  | 【編集
鍵コメのpoohさん
ご心配おかけしてます(^^ゞ

咳はつらいですね。
これさえ治まってくれれば、元気なんですけど~

大ちゃんと真央ちゃんは今どうしているでしょうね。。。
大ちゃんは沖縄から戻ったのでしょうか。
気になりますね。

大ちゃんも真央ちゃんも沖縄好きみたいですね。
いつか一緒にいけたらいいなあ(わたしが言っても仕方ないですけど)

しばらくはカザフの動画見て、妄想の旅に出ましょうか。


パンの注文、お待ちしてます(^^)/
2014/08/02(Sat) 17:33 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02(Sat) 21:47 |  |  | 【編集
鍵コメのkaoriさん
お久しぶり?でしょうか。

皆さんにはご心配をおかけして申し訳なかったです。
もう、ほぼ完治だと思います。
治ったら体力作りに励もうかな~(^^ゞ

行かれたんですか~いいなあ。

サプライズ、みごたえあったでしょうね~

そうですね、だいまおが同じ空間に居てくれるだけで嬉しいですね。

フレンズに真央ちゃんは・・・無理でしょうかね。

またふたりで海外に招待されるといいなあ~なんて妄想してます。

2014/08/02(Sat) 23:50 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
