昨日のEX、楽しかったですね~   ゲストに安藤美姫ちゃんも出て。
どの国の選手もいつもの試合では見られないような笑顔でした。

演技はどの選手も素晴らしくて見ごたえありました。特にチャンはEXとは思えないような真剣な顔をしていましたね。普通の試合とは違うとは言いつつも、やっぱり負けたのは悔しかったのでしょう。
彼の目はすでに来季を見ているようでした。

初めて見るチーム演技 振り付けはななみ先生だったんですね~。

驚いたのは大ちゃんのリフト 

あぶなっかしい~ それに大ちゃんの相手は・・・  かなちゃんなら真央ちゃんの妹分だからいいっか!
かなちゃん笑いすぎ!  あっこねえさんとこづは様になっていたみたいだけど。
ななみ先生、勝負師ですね~
なるちゃんが先頭になって全員で滑るところは、スピード感があって楽しかったです。
体は小さいけど、今大会はなるちゃんの存在がすごく大きかったです。
チーム演技は何回見ても楽しいです


各国の応援合戦?も見所ですよね。フランス、イタリアはさすが、お派手
弾けてましたね~


今回の大会は内容も雰囲気も凄くよかった~。 来年もやるそうですね。
ソチからは五輪の種目にもなるとか・・・
正直、私はそれには反対です。 今回のようにシーズン最後にやってほしい。 応援合戦なんかも入れて・・・
五輪となると国の事情もからんできて、こんなにいい雰囲気では出来ないと思うんですよね。
この雰囲気を壊してほしくないな~  そのことを凄く感じました。

トランの国籍のこともあるし・・・

昨日のネットニュースでは国籍をとるのに慎重だったトランが前向きになったとか・・・日本チームの中にいたいと思ってくれたのかな。だったら嬉しい~。  このことでなるチャンとの関係が悪くならないか心配だったから。


毎日、繰り返し見ています。  来年は大ちゃん&真央ちゃんで連覇ができるといいな

EXの大ちゃん、サービスしすぎでこけたけど、大丈夫だったかな? もう転ぶと、おばさんたちは心配でなりません! しっかりメンテナンスしてくださいね
スポンサーサイト
2012.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/45-6702ed71