09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 


 

オニオンロール&コーンブレッド

こんばんは~

お盆も終わってしまいましたが、暑さはまだまだ続きそうですね。
体調には気をつけましょうね。
私はすでにひどい目にあいましたが・・・

暑い日ですが、パンは焼いてます。

昨日の午前中はオニオンロールとコーンブレッドを焼きました。
コーンブレッド(縮小)

ブレッドと言うよりコーンパンって言う方があってるかな~

オニオンロール(縮小)
こちらは人気が高いオニオンロール
母の庭からスイートバジルを少々拝借して・・・

オニオンロール&コーンブレッド(縮小)

実はこのパン達、私が通うパソコン教室のT先生からのご注文
お昼に召し上がりたいとのことで・・・

T先生にはブログの事とか、デジカメの事とか、はたまたパンのメニュー作りとか、いつも助けていただいてます。
居眠り常習犯のだめだめ生徒を温かく見守ってくださいます

次回は金曜日に私が行くときに、ウインナーロールとポテトロールをご注文いただきました。

心を込めてお作りしますよ~


皆さんに温かく見守っていただいて、私のパン達は幸せ者です


明日は来客。

さあ、何を作ろうかな


だいまおカザフ2(縮小)

いつか作りたい、だいまおパン

なんちゃって~


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 | [] | Edit

鍵コメのリンデンさん

こんばんは~

リンデンさん、頑張っていらっしゃいますね~
スキルアップ!頑張ってください。
応援してます。

パンはいつでもどうぞ(^^)/
お待ちしてます。

2014/08/20 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのアロエさん

残暑お見舞い、ありがとうございます。

まあ!私のパンのファンだなんて~嬉しいですね♡

では、お任せで送らせていただきます。
少しお時間がかかりますが、お待ちくださいね。

ハハハ~私もアロエさんと同じことを考えてました(^^ゞ
3日の辛抱~とか、時間よ、はやく過ぎておくれ~~~
負けずに心狭いです。

真央ちゃんは今はハリウッドらしいですね。
大ちゃんは・・・なにやら週刊誌が・・・

心配ではありますが、大したことではないと思ってます。

大ちゃん、負けるな~

2014/08/20 | kedmlove[URL] | Edit

        
