昨日はお友達でいろいろお世話になっているUさんとMちゃんがいらっしゃいました。
以前からうちに行きたいと仰っていただいていたのですが、お互い忙しく、なかなかうまくいきませんでしたが、やっと昨日実現しました。
よかった~

お昼を一緒にということで~

パン達(縮小)
食パン、トウモロコシパン、バターロールとおばけきのこのようになってしまったちぎりパン

野菜カレー(縮小)
最近はまっている野菜カレーと麦ごはん

サラダ2種類(縮小)
ポテトサラダとMちゃんが持ってきてくれたグリーンサラダ

ブルーベリータルト(縮小)
Mちゃんがプロにならったというブルーベリータルト

もう、お見事というしかないくらい美味しかったです
しあわせ~~

午後2時半にはお帰りとすごく短時間だったのですけど、楽しいひと時でした。
またきてね。


その夜は、久しぶりに娘たち2人がそろったので・・・
たこ焼き(縮小)
たこ焼き!
かねてからの娘たちのリクエスト。

念願かなって、大いに盛り上がってました

お昼をしっかり食べてしまった私は早々に退散。
ソファーでゴロゴロする母をしり目に、いつまでもキャーキャーはしゃぎながら焼いている娘たちなのでした~


当分、娘たちのブームになりそうです。

明日はマーガレット会・・・



毎日遊んでる主婦です
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(Thu) 00:09 |  |  | 【編集
おいしそうなパンやタルトやカレー!
見ているだけでもなんだか幸せな気持ちになります。
日本にいた頃、コストコのコーンブレッドにはまり、ママ友とよく買いに出かけ分け合ったりしていました。
当時は私もお友達とランチやお茶をよくしていたので、毎日が楽しくあっという間に時間が過ぎていったように思います。
何気ない日常が一番幸せなんでしょうね。
今はそんな日々が懐かしく愛おしく感じます。
2014/08/21(Thu) 08:58 | URL | 珊瑚礁 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(Thu) 11:31 |  |  | 【編集
鍵コメのpoohさん
こんにちは~

ちぎりパンは元気良すぎてしまいましたが、美味しかったですよ。

ちぎりパンとアーモンドロールは来月からメニューにおれようかなと思ってます。

ご注文お待ちしています(^^)/

例の記事の事は改めてブログに書こうと思ってます。

総理官邸での真央ちゃん、今にして思えば「大輔、大輔」とかまっている橋本さんをにらんでいたような・・・真央ちゃんにしては笑顔がないなと思ってたんですよ。そして「袖を掴んで、グイ!」

なんかあったかな思ってしまいました。

関係はないかもしれませんけど・・・


大ちゃん、負けないでがんばれ~!
2014/08/21(Thu) 16:38 | URL | kedmlove | 【編集
珊瑚礁さん
このおけない友人たちとのランチや会話。
主婦にとってこれ以上の楽しみはないですよね。
子供は大きくなってしまいましたが、ママ友とは今でもやってます(^^)/

うちに人を呼ぶの好きなんですよ~
寂しがり屋だから・・・

年取っていくと近くの友達って大切な存在だなと感じてます。

日本に戻られたときはお会いしたいですね(^^)/

2014/08/21(Thu) 16:42 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさくらんぼさん
こんにちは~

お友達が大勢集まっての集会。続いていらっしゃるなんて素敵!

私もいつまでもこんな時間がもてたらいいなあ~と思ってます。

さくらんぼさんがお手本ですね。



大ちゃん、とんだ災難ですね。
終わったことをいまさら公表するなんて・・・
なんか汚さを感じて不愉快ですね。

大ちゃんは・・・そうですね。優しい人ですから。。。
2014/08/21(Thu) 16:47 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(Thu) 22:00 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22(Fri) 00:58 |  |  | 【編集
鍵コメのねねこさん
こんばんは~

毎日暑いですね~という言葉しか出ない毎日ですが、なんとか生きてます(^^ゞ

夏のオーブンはつらいですが、パンが焼けるとやっぱりうれしいです。

まあ、大ちゃんにとってはとんだ災難でしたね。
いろいろ言いたいことはあったのですが、大ちゃんのコメントを見てやめました。

大ちゃんがああいっている以上、もういいではないかと思いました。

しかし、政治家ってなんですぐ入院するんでしょ。不思議不思議な世界・・・です。


私も同感、早く終わって~~~と思ういけないファンです。
2014/08/22(Fri) 01:04 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのモフさん
こんばんは~

美味しそうですか。よかった。

こういう持ち寄り会、大好きなんですよ。

いつかオフ会もこういう形で我が家でできたらなあ~と思ってます。

ほんと、おっしゃる通りですね。今週はだいまおファンにとってはちょっとした試練ですかしら~
早く過ぎてくれと、何も見ないようにしています。
ただ、コ○○の写真見てちょっと安心したというか・・・甘いものが感じられなかったんで(大ちゃんに)

いけないですね、こんな事かいちゃ・・・


9月には素敵なことが起こるかな~きっと起こります!

願望&妄想です。
2014/08/22(Fri) 01:13 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22(Fri) 01:14 |  |  | 【編集
鍵コメのリンデンさん
こんばんは~

楽しいですよね。お料理の情報も入るし・・・
いつか、オフ会もこんな形でできればいいな~なんて夢見てます。

まったくもう~ですよね。
純粋なアスリートを政治的に使わない出よと思います。

あの時の真央ちゃん、すごい拒否反応で、怖い顔してたなと彼女らしくないなと思ってましたし、あの腕ぐい!引き離したかったのかなと確信してます。


明日からフレンズですね。
今回は行かないです。

ただ無事に終わってくれて、大ちゃんが心身ともにゆっくり休めるように祈るばかりです。
来月は真央ちゃんの誕生日。(私も~)
何かいいことがありますように。
2014/08/22(Fri) 01:26 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22(Fri) 01:41 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22(Fri) 17:41 |  |  | 【編集
こんにちは。

お友達を招いてご自宅でのランチ。楽しそうですね。それにとってもおいしそう♡

充実した日々を送っていらして素敵ですね。

私は..こう暑い日が続くと、仕事や予定のない日はダラダラと過ごしてしまいます(笑)


それにしても、ソチから半年もたった今頃になってこんな記事が出るなんて。

周りに写真を撮ってる方がたくさん写ってましたから、あおられたのもあるのだろうけど。

大ちゃん、コメント出してましたね。でも彼の立場からすればああ言うしかないですよね。

橋本さんが軽率でしたね。それに尽きると思います。


話は変わりますが、フレンズ始まりましたねぇ。
もう、フレンズのチケットって本当にプレミアですよね(泣)

行かれる方は楽しんできてくださいませ。

kedmloveさま、ながながとすみませんでした。


2014/08/22(Fri) 18:56 | URL | miporin | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22(Fri) 22:37 |  |  | 【編集
鍵コメのレオレオさん
こんばんは~

パンや料理の画像で楽しんでいただけたでしょうか。

今年のフレンズ・・・私たちにはちょっとした試練?ですね。
早く終わって~と祈っている困った私です。(やなんだもん)

でもね、真央ちゃんと一緒の時の大ちゃんが数段素敵。
今回はちょっとがっかり。

大ちゃんのタンゴはソロがいいですね。

2014/08/23(Sat) 00:29 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのつつがなくさん
自然脅威に恐ろしさを感じるとともに、災害に会われた方々にはお見舞い申し上げます。


つつがなくさんも翌日から大変でしたね。
ほんとうにオフ会の一日だけが平和だったのですね。
神様と大ちゃん真央ちゃんに感謝です。

素敵な情報をありがとうございました♡
そうですよ。大ちゃん真央ちゃん一緒に居る時すごく幸せそうですもん。
何とも言えない空気が流れて・・・
もう二人の世界。

でもなんで真央ちゃんお名前消しちゃうの~
何かまずいことでもあるのかしら。

つつがなくさんがおっしゃる通り、もしふたりが私たちが思っているようになったら・・・どんな秘蔵映像とエピソードが出てくるのでしょうか~^_^;


9月は真央ちゃんのお誕生月(私もです♪)
何かいいことが起こりますように~
2014/08/23(Sat) 00:58 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/23(Sat) 01:09 |  |  | 【編集
miporinさん
おはようございます。

なんで今なんでしょうね~
あの世界は理解に苦しみます。
まあ、良心とかない世界なんでしょうね。。。

でも大ちゃんがやっぱり矢面に出されて、でも清々しく発言してくれてよかったとは思いますが、なんかいやですね。

今年のフレンズは・・・ちょっと試練です(^^ゞ

でも行かれる方は楽しんでくださいね♪
2014/08/23(Sat) 09:46 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのねねこさん
私もそう思いますよ~。

私の壊れ方も尋常じゃないかもです(^^ゞ

ほんと、早く来い来い~です。

楽しい9月だといいなあ♡
2014/08/23(Sat) 09:49 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
