もう、8月も終わりですね。
カザフから大ちゃんが帰国してから、なんか彼の周りが落ち着かないなあ~(私個人の感想・・・私の周りが落ち着かないのか)と思っていたら・・・

またもやってくれましたね~文春さん
オリンピック直前のゴーストライターの記事と言い・・・
大ちゃんばかりなんでこんな目にと怒りとモヤモヤが~
でも今回はターゲットは入閣もうわさされるせーこさんか。

まあね、大ちゃんがお気に入りってのはわかるけど、あれはいけません

行為そのものもそうだけど、せーこさんは何言われても自業自得だけど、このことによって大ちゃんをあんまり知らない人たちが、大ちゃんと言う人を誤解してしまうのがやだ

う~色々書こうと思ったけど、大ちゃんの会見を見て「もういいや」と思っちゃった。

でも残念なだな~聖子さん。
私、あなたの事好きだった。

だから、「入院」という隠れ蓑に入ってしまったことが非常に残念。
ほんとうに体調を崩したのかもしれないけど・・・

このやり方は、脂ぎった腹の中が黒い私の大っ嫌いな政治家のおっさんたちと同じじゃん。
それが許せない。
アスリート出身らしく正々堂々と表に出て、「ごめんなさい」といってほしかった。
大ちゃんに言わせるんじゃなくて・・・・

辞任という声が多いけど、私は反対にここは逃げずに自分のしたことの後始末をちゃんとして、よりいっそう選手側に立って日本のスケート界に為に尽力してほしい。
一番つらいことだろうけど・・・
それをあえてやってほしい。


あ~もうやめ。

大ちゃんがはつらつと演技に集中できているらしいから、もうこの話は止め!


昨日からフレンズが始まってますよね。
今回は行きません。っていうかチケット自力でとれないし・・・今までだってお友達のおかげで行けてたんだし・・・
それに・・・ぶちぶち・・・
お察しください。。。

人間小さいな~~~わたし。。。


気分がすっきりしない時は・・・
やっちゃおう~
「だいまお写真館」(今までのをしつこく出すだけだけど・・・

SOI2013だいまお笑顔
天使の笑顔&優しい背中

N杯EX大輔
N杯EX真央
N杯EX転ぶ大輔
くるくるスピン真央&ずっこけ大輔(このころから足は痛かったのかな~)

N杯EXだいまお(縮小)
キュートなだいまお

naoさんの作品(だいまお)(縮小)
naoさんの作品(何度見ても素敵

今日はここまで~

またやります
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/23(Sat) 15:41 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/23(Sat) 15:47 |  |  | 【編集
こんにちは!あまりこの時間にPCに向かうことはないのですが、たまたまおじゃましたら記事が更新されていてなんだか得した気分です!
で、kedmloveさんは小さい人間なんかでは決してありませんよ!
間違いなく器の大きい本当に優しい方だと思います。それがブログを拝見するだけでよーくわかりますから。
大ちゃんの件は、私はリークした人物(組織?)の方が気になりました。
そりゃー橋本さんはバカなことしたし、同じ女性、母親として、とても同情する気にはなれませんが。
なんかこのタイミングといいこの二人がターゲットというのがもうね...
ここからは書かずとも理解していただけるかと(笑)
とにかく、真央ちゃんと大ちゃんは何かと狙われるんですよ、日本の宝だから。
でも二人とももう散々な目に遭わされてきていますし、大丈夫でしょう!彼らも強くなったし、それ以上にファン(日本人)がよくわかっているので守りの力が働くと思います。
育ちや日ごろからの行いって本当に大事ですね。
なんかだらだら文になってしまい申し訳ありません!



2014/08/23(Sat) 15:52 | URL | 珊瑚礁 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/23(Sat) 20:48 |  |  | 【編集
鍵コメのpoohさん
こんばんは~

色々連盟の話は聞いていましたが「え~~いくらなんでも嘘でしょう~」と高をくくっていましたが、中の人間はそうとう悪ですね。
聖子さんよりも失望です。

写真を提供した人は追放されるべき!


あのコラボは絶対、載せません!
絶対!いや!!!

(私のあの人嫌いはそうとうなもんです・・・すいません)

早く9月になってと願う毎日・・・です。
2014/08/24(Sun) 00:02 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのスーコさん
こんばんは~

おっしゃるとおりですね。

大ちゃんと真央ちゃんは絶対に人を責めないし、いつもまっすぐ前を向いています。

もういい加減に二人を傷つけるのは止めてほしいです。

私も負けず劣らず心狭いです。
私などは映像も写真もいっさいの情報をシャットアウト!
静かに時が過ぎるのを待ってます。

いけないなあ~とは思いますが・・・

好き嫌いがはっきりしすぎて困ります(^^ゞ
2014/08/24(Sun) 00:09 | URL | kedmlove | 【編集
珊瑚礁さん
こんばんは~

いや~~器小っちゃいですよ。。。
大ちゃんと誰かさんのコラボがあるってだけでふくれっ面して、目と耳をふさいで時が過ぎるのを待ってます。

私好き嫌いが昔っからはっきりしていて、一度嫌いになったら徹底的に嫌になっちゃうんですよ。。まあ、そんな人めったにいないんですけど・・・
大ちゃんがショーとはいえあの人と抱き合ったりするのを見るのは耐えられないんです。
私の友人は絶賛してますけど・・・

困った性格だと落ち込みます。

9月になったら大ちゃんはやっとお休みですね。
しばらく外国にでも行ってゆっくりしてほしいです。
でも9月は真央ちゃんの誕生月でもあるから、なにかおいわいしてあげてほしいな~
(願望)


私も来月はひとつ年を取ります・・・(^^ゞ
2014/08/24(Sun) 00:21 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのmagicfluteさん
こんばんは~

大ちゃんにとってはなんで今頃?って感じで、大ちゃん本人は忘れていたはるかかなたの出来事でしかなかったですよね。
それを今頃・・・

内閣改造で入閣の噂のある聖子さんを狙っての事でしょうか。。。

政治がらみだったら、関係ない大ちゃんを引っ張り出さないで・・・と言いたいです。

目と耳をふさいで情報を入れないようにしてます(^^ゞ

雰囲気、私もそう思います。

くさくさしているときはだいまおのツーショットを見て癒されましょう~

2014/08/24(Sun) 00:40 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/24(Sun) 01:24 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/24(Sun) 02:07 |  |  | 【編集
鍵コメのitoさん
お久しぶりです。
今年の夏は暑いですね~
さすがの私もダウンしました。
そろそろ無理が聞かないお年頃になりましたかしら(^^ゞ

真央展、よかったですよね♡
私は横浜店に行きました。
特設テレビがあってソチのラフマニノフをずっと流してました。
3回見て号泣。。。
それみながら会場の大ちゃんを思い出したり・・・どこにいってもだいまおを探してしまいます。

大輔展もぜひやってほしいですね。

そしてもちろん「大輔&真央展」は切に望みます♡

フレンズ終わりました。

大ちゃんの今シーズンが終わりました。
ゆっくり休んでほしいですね。

真央ちゃんは外国ですか。
大ちゃんも日本を脱出して、どっかで合流~(妄想)


ふたりにとっていい休養が取れますように。

どこまでもふたりを応援しますよ~。

2014/08/25(Mon) 01:10 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのブレアさん
こんばんは~

人気者の宿命でしょうか。
本院が忘れかけた(たぶん)ころに、とんでもないことに巻き込まれてしまいましたね。

大ちゃんも真央ちゃんも、大切のされるべき存在なのに、連盟は全然守ってくれませんね。

それでも二人は何も弁解せず、もくもくと自分のすべきことをやってきましたよね。

この休養はいっそうのことふたりで海外でゆっくり過ごしたらいかがでしょうか。

ソチ以来、何か縁を感じてしまうだいまおです。
なんかそういうこともあるかも~なんて本気で思ってしまいます。

ふたりには絶対幸せになってほしいです。

でも~だいまおショットが見たいよ~ですね。
2014/08/25(Mon) 01:19 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/25(Mon) 01:27 |  |  | 【編集
だいまお写真館癒される〜和みます。そしてパンの写真お腹がすいて手がのびます。
気持ちがやさぐれていたので助かりました(≧∇≦)

フレンズ終わりましたね〜。
これにて私のモヤッとしていた気持ちも終了!
大ちゃんには早速ドロンして欲しいです。
ドロンの中に真央ちゃんとの時間があるといいなぁ♡ある、きっとある‼

青い海でも見ながらの〜んびり
取りたてのライセンスでダイビングを楽しむ真央ちゃん、それを待ちながら更に日焼けする大ちゃん
お魚キレイだったよ〜とキラッキラッの笑顔で話しながらお魚を食べる真央ちゃん
くしゃっとした笑顔で話を聞く大ちゃん
(*≧艸≦)キャッ♡
楽しくなってきた。妄想最高!

もぅ2人には幸せな時間だけを過ごして欲しいです。

フィギュアスケートって競技が好きって観ていた頃には戻れないなぁ…。「だいまお」ありき‼
2人がいないシーズンは2人の幸せをただひたすら祈って過ごそうと思います。
2014/08/25(Mon) 09:08 | URL | サクラカラー | 【編集
爽やか~
夏は暑いものとわかってても、あの肌にねばりつくようなねっとりした湿気や汗は嫌なもの。

ねっとりといえば…
以下、お察しください^_^;(たんに好みの問題です)

そんなときに、キュンとするかわいい妄想で爽やかな風が~。
サクラカラーさん、ありがとうございました。
私も、いくつかの妄想でのりきります。(*^-^*)へ
だいまおのお二人、リフレッシュして元気な姿をまた見せてくださいね。



2014/08/25(Mon) 21:26 | URL | セブン | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/25(Mon) 23:50 |  |  | 【編集
鍵コメのモフさん
わ~全く同じです。

魂のレベルが違う・・・なるほどね~
私が感じた違和感、そこかもしれません。

大ちゃんのタンゴはソロでお願いします!

美しいワルツ、みたいですね。
もちろんだいまおで・・・

私もフレンズの間中、妄想の旅に行ってましたよ~^_^;
内容はモフと一緒です♡

だいまお揃ってドロンしちゃって~ね。

誕生日~真央ちゃんと違って、おめでたい年ではないですけどね(^^ゞ

今年は身内でいろいろありましたけど、来年はいいことがありますように。
2014/08/26(Tue) 01:27 | URL | kedmlove | 【編集
サクラカラーさん
こんばんは~

サクラカラーさん、あなたはまるでわたし~です。
全く同じ状況でしたよ^_^;
やさぐれてたし・・・

昨日で私のモヤモヤも終わり~。

サクラカラーさんの妄想素敵!
こんな日が来るといいな♡

また写真館、やりますね~(ココロがやさぐれたとき)
2014/08/26(Tue) 01:35 | URL | kedmlove | 【編集
セブンさん
フレンズお疲れ様でした。

いろいろ思うところがあったと思いますが、少しは楽しまれましたか。

またゆっくりお話を伺いたいです。

サクラカラーさんの妄想~
海の音が聴こえてきそうですね。

幸せな妄想です♡
2014/08/26(Tue) 01:38 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのだいまおラブさん
こんばんは~

体調はいかがですか?

私も夏風邪で完全に治るのに一カ月近くかかりました。
寝込むのはつらいですね。

無理をせずに体をいいたわりつつ毎日を過ごしたいですね。

イラついた時はだいまおショットを見て心を落ち着かせましょうね~♡

またいらしてくださいね。
2014/08/26(Tue) 01:55 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/26(Tue) 09:38 |  |  | 【編集
初めまして
おお~!だいまおファンの方がここにいらっしゃいました。

デーオタさんのブログを見るとペアタンゴを称賛している方が多くてビックリ。

フレンズをスーパーアリーナで見ました。いくらタンゴでも品はほしい。やはりダンスにも人格がでます。隣の席の筋金入り真央ちゃんファンの方があのタンゴを見て大ちゃんの相手は真央ちゃんよね。スケーティングスキルがいっしょだからと(納得)
THE ICEで見た真央ちゃんのスケーティングは「今も進化していますよ。」と言われていました。
駅までの帰り道いっしょさせて頂き、その方が大ちゃんから真央ちゃんに「好きだ」とは言えないだろうから、真央ちゃんから大ちゃんに「好きよ」って言ってくれないかしら、だって(笑)二人で島旅行ってほしいとも。

二人で妄想しながら「ああ、ストレス解消できた」と言って別れました(笑)
2014/08/26(Tue) 15:54 | URL | ドラチャン | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/26(Tue) 17:09 |  |  | 【編集
鍵コメのアロエさん
こんばんは~
終わりましたね~。
例のコラボが話題?ですが、でも大ちゃんのソロのタンゴが見たいって言う声が多いですね。
私は見てませんが・・・

大ちゃんのシーズンが無事に終わりました。
これからは少しゆっくりして雑音から逃れてほしいです。
それが真央ちゃんと一緒だったら嬉しいですけど(*^^)v

私はA型ですよ。大ちゃんと一緒で優柔不断。
争いが嫌い、いつまでも夢見る困ったおばさんです。

ちぎりパン、気に入ってくださって嬉しいです。ブログに載せて以来凄い人気です。
娘たちも大好きです。
私もですが(^^)

来月は真央ちゃんの誕生日月ですね。何かいいことがあるといいなあ♡
2014/08/27(Wed) 01:24 | URL | kedmlove | 【編集
ドラチャンさん
初めまして~

ようこそいらっしゃいました。

だいまおが好きすぎて始めたブログです。
ここでは妄想大歓迎ですよ~。

そうそう、そう思います。
でもなぜかフレンズではだいまお一緒が少ないです(涙)

そうなんですよね~照れ屋な大ちゃん、自分から聞けないですよね。
是非真央ちゃんから・・・と毎日祈っているわたしです。


また楽しいだいまお話、お聞かせくださいね。お待ちしています。
2014/08/27(Wed) 01:31 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのげんちゃさん
お久しぶりです。

終わりましたね~私もやれやれと思っています。

どんなことがあっても大ちゃん真央ちゃんの精神は汚れないような気がします。
もっと、違う次元を見ているというか・・・
目の輝きが違うというか。。。

大ちゃん真央ちゃんが一緒に居るとそこだけ違う世界にみえます。
私たちを幸せにしてくれるオーラに包まれてます。

真央ちゃん、帰国ですね。
大ちゃんにメールしたかな(妄想)

来月は真央ちゃんの誕生日月ですね。
大ちゃん、お祝いしてあげてほしいなあ~♡

サファイヤのペンダントですが、オフ会である方が「ふれあいタイムの時に、ファンの人が、そのペンダント触らせてくださいと言ったら、嫌です!と大ちゃんが言ったンですって」とおっしゃってました。
何だろうと、オフ会で盛り上がりました。

サファイヤは9月の誕生石、妄想は広がります。。。
2014/08/27(Wed) 01:42 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/27(Wed) 16:25 |  |  | 【編集
鍵コメのげんちゃさん
色々な人がいますよね~

ファンとして気持ちはわかりますけどね。


次回は未定ですがこれからもオフ会はやるつもりなので、ぜひ参加してくださいね。

もう喋りつかれて、笑いすぎて、ほっぺが痛くなりますよ~(オーバーかしら?)
それくらい楽しいですよ。

真央ちゃんお誕生日は祝ってあげてほしいな。織田君も協力をしてあげてほしい~

小塚君もだけど、シーズン前だから・・・
でお力を貸してほしい~

いいニュースがあるといいですね♡
2014/08/27(Wed) 17:05 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
