09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

パン祭りの次の日は・・・ふたりオフ会!

パン祭りの次の日、26日はふたりオフ会でした。

7月のオフ会の呼びかけの時にこのブログにいらしてくださったmapleさん。
あいにく7月22日のオフ会にはいらっしゃれなかったのですが、なんと私と同じ市内にお住まい
だったら地元でお会いしましょうと言う事になったのですが、オフ会後私がダウン
伸びに伸びてやっと実現しました。

170センチの長身な楽しい奥様でした。もちろん、私よりもかなりお若い・・・

ゆっくりできるところと言う事で、数年前に駅の近くに出来たホテルのカフェでランチ。
8カフェ(縮小)
テラスがあって静かでいい感じでした。
空いていたので、このテラス席にしました。

7月のオフ会同様、午前11時半過ぎから午後4時近くまで、ノンストップ~
話は勿論、だいまお話
もう、夢中で話して、話疲れてほっぺが痛い?

mapleさんもよ~くだいまおを見ていらして、楽しいお話(妄想もあり)をたくさんしてくださいました。

もう、だいまお話は尽きません。

行ったカフェも静かで定員さんも感じがよくて、地元でお会いするときはここにしましょう~と決定

mapleさん、楽しい時間をありがとうございました


皆さんとも行きたい場所ですね~。

真央ちゃんの手♡(縮小)
カザフのときめきショット~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 | [] | Edit

鍵コメのセブンさん

だんだんドキドキしてきました~

どーなるんでしょ、D&M

2014/08/31 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 | [] | Edit

鍵コメのセブンさん

う~ん、企画のものですか。

それも面白いかもしれませんね。

次回は友人がやっているバーを昼間借りようかなとも思っています。

気兼ねなく喋れますしね。


それまでにだいまおニュースが何か入るといいですね♡

2014/08/31 | kedmlove[URL] | Edit