09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

あの時の真央ちゃんの眼差し・・・

あのことは書きたくないけど、どうしても気になったことが・・・

真央ちゃんの眼差し(縮小)

この時の真央ちゃんの表情・・・そして

腕、グイ!
腕をグイ!

考えすぎかもしれないけど・・・離したかったのかな

あの人から。


心からの笑顔がなかった

公の場所では笑顔を絶やさない真央ちゃんが

凄く気になってしまった

今にして思えば・・・

考えすぎかな

アルソワの真央ちゃん
やっぱり真央ちゃんには笑顔が似合う。

だいまおカザフショット
こんな笑顔が・・・


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 | [] | Edit

この映像を初めて見た時は、控えめな大ちゃんとしっかり真央ちゃん…大ちゃんには真央ちゃんのような嫁が必要だわ〜と思ってニヤついて見てましたが
あのことを知ってから見ると
きっと真央ちゃんにはkedmloveさんが感じるような気持ちがあったのではないかなぁと私も思います。

2人の笑顔を曇らせるようなことが2度と起こりませんように。
切に願います。

2014/08/31 | サクラカラー[URL] | Edit

鍵コメのモフさん

迷いますか~

ご参考までに、食パン、ライ麦パン、ウィンナーロール、アーモンドロール、オニオンロール、ポテトロールを今週は作る予定です。
よろしかったらどうぞ(^^)/

マスコミは嫌な騒ぎを起こしてますね。
もう過ぎたことだし、正当な基準で選出なのに・・・
スケ連はなにも発言しないし、選手をしかも普通の選手ではないですよ!世界に誇る超一流選手ですよ。守ろうともしないし・・・

私は見ていませんがフレンズでの大ちゃんのものすごい演技は、それらに対しての怒りの答えだったのかもしれません。

大ちゃんにとってカザフでの真央ちゃんとの時間はきっとすごく幸せな時間だったのでしょうね。
あるインタビューで詳しいことはわかりませんが「浅田真央さんと一緒ですごく楽しく、幸せでした」と言ったらしいのですが、すぐに「浅田真央さん」だけが削除されたらしいです。
なぜですか?
わからない。

せっかくの幸せな思い出まで消さないでほしいですね。

でも、災い転じて・・・なんて言葉もありますから、きっと真央ちゃんとの絆も強くなったのでしょう。

と、願います。

2014/08/31 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 | [] | Edit

鍵コメのレオレオさん

こんばんは~

この時の真央ちゃんは普段の彼女とちがってましたね。
周りは満面の笑顔なのに真央ちゃんは目が笑ってなかったし、大ちゃんのそでを引っ張った時は口を結んで怒ったような顔で・・・

今思えば・・・真央ちゃんのこの時はどんな気持ちだったのでしょうか。

大ちゃんも笑顔でしたが、なんかいつもと違うなと違和感を感じたものです。

色々な思いを背負って休養に入るのでしょうが、ふたりにはいい休養を取ってほしいですね。

う~ん、だいまお写真館やります!

2014/08/31 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのmapleさん

先日は本当に楽しかったですね。

また是非お会いしましょう。

しかし休養に入ろうとしている二人ですが、なかなか世間がそれを許さないようですね。

こうなったら、ふたり一緒に雑音の聞こえないところに逃避行~なんていいのでは~なんて考えてしまいますね^_^;

2014/08/31 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメの恵さん

こんばんは~

あの事件はいまだ私の中でモヤモヤしてます。
好意を持っていた聖子さんに失望したからでしょうか。

でも大ちゃんは大丈夫ですね。
フレンズでどんなに自分がみんなに愛されているか、確認できたのではないでしょうか。
それに、真央ちゃんもきっと寄り添っているのではないでしょうか。
離れていても。
なんか見えない絆が二人にはあるような気がします。

フレンズはみてませんが、大ちゃんの凄さを世に知らしめたような気がします。

後はゆっくり休んでほしいです。真央ちゃんも・・・

2014/08/31 | kedmlove[URL] | Edit

サクラカラーさん

こんばんは~

そうですよね。

もうこれ以上、二人を苦しめるようなことは起こってほしくないですね。

休養中にいいことが起こりますように。

2014/08/31 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのリンデンさん

こんばんは。

今回の事を考えると疲れます。
あまりに、身勝手なことだと。
守るべき選手を守ろうとせず、それどころかそれを楯に自身の立場を守ろうとする。。。
聖子さんはそんな腐った政治家ではなかろうと思っていたので、失望してしまったからでしょうか。

リンデンさんの大暴走妄想。。。
私も乗ります!
それ大賛成。
2人ともこんな汚い世界から抜け出して~
と思ってしまいます。

ライ麦パン、気に入ってくださいましたか。
よかったです。
薄く切ってカナッペ風にしても美味しいですよ。
~(^^)/

2014/08/31 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのmagicfluteさん

明日から9月ですね。

夏の終わりに大ちゃんにとってはとんだ災難でしたね。
今回の事でスケート連盟には失望してしまいました。

引退は悲しいけど、こんな世界にいてまた傷つけられたら・・・という心配のほうが強いです。

大ちゃんと真央ちゃん。
ふたりでショーを立ち上げてそっちで頑張って~と思ってしまいます。


休養中に何かいいことありませんかしら~

2014/08/31 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのチョコザイさん

フレンズに行かれたんですね。

素敵な大ちゃんが見れてよかったですね。

これ以上は聞きますまい(^_^;)

ここは癒されますか?
嬉しいですね。

妄想話は歓迎しますよ♡

一緒に楽しみましょう~

2014/08/31 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのモフさん

先ほどメールを確認しました。
がんばって作りますね~(^^)/

大ちゃんと真央ちゃんは魂が結ばれているような気がします。

離れていてもお互いがわかるという・・・

カザフの時間は特別なものだったのでしょうね。
テンくんの件は残念ですが・・・
今度はイタリアかスイスかフランスか・・・こんなスケ連はほっといて、ふたりで世界中回ったらどうでしょうか。


こんなことを考えている私です。。。

2014/08/31 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 | [] | Edit

鍵コメのつつがなくさん

おはようございます。

いや~さすがです!

その通りですね!

バンクーバー後はだいまおファンにとっては幸せな時間でしたよね。
だいまお揃っての番組が多くて・・・
しかし、あの女性誌(今回もやらかしてくれましたけど)の記事によってまったくなくなって・・・

そうです、それから真央ちゃんの試練がはじまりましたよね。
その中で最大の試練、ママとの永遠の別れ。
それを自分の悲しみのように受け止めた大ちゃん。
きっと真央ちゃんの支えになってくれましたとも!(そう信じてます)

つつがなくさんのお話は妄想ではなく真実のように感じます。

やっぱり二人は一緒に居なくてはいけません。
2人のいないシーズン、よりいっそう応援していきたいです。

2014/09/01 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさくらんぼさん

おはようございます。

だいまおはいずこ~ですね。

カザフで大ちゃんと真央ちゃんゆっくり話せてよかったですよね。
「しあわせだった」とも言っているみたいだし・・・

今月の真央ちゃんの誕生日、二人でお祝いしないかな~♡

パン、頑張って作ります!(^^)/

2014/09/01 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 | [] | Edit

鍵コメのあっきーさん

こんにちは。

今年のフレンズは大ちゃんの独り舞台だったようですね。
何かと戦っているかのごとく、魂のすべりだったようですね。

休養中にもかかわらずアイスショーやあのことででいろいろな思いをした大ちゃんですが、今の大ちゃんを支えているのは真央ちゃんと過ごしたカザフの思い出ではなくぃでしょうか。

真央ちゃん、離れていても大ちゃんを支えてほしいですね。
大ちゃんは今年の真央ちゃんの誕生日は祝ってあげてほしいなあ~

24歳って女性にとって意味ある年だと思うんですよ。
人生が変わるって言うか・・・

いいことがおこるといいなあ~(願望!)

2014/09/01 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのスーコさん

スーコさんの暴走的妄想、私も大賛成!
ふたりをさんざんこき使って肝心な時に守ってくれないスケ連から逃れて、ハワイあたりでどうーでしょう~♪

妄想だけでも嬉しいです♡

カザフで過ごした日々は大ちゃんと真央ちゃんにとって忘れられない事になったのではないでしょう。

あの本、今日ポチってしました(^^ゞ
はやくこないかな~

どんなに短くても大ちゃんの口から真央ちゃんの名前をいってくれるのは嬉しいです♡

2014/09/01 | kedmlove[URL] | Edit

こんにちは。
大ちゃん、真央ちゃん今頃何してんのかなぁ
って思いますよね。以前、大ちゃんが真央ちゃんから相談があれば、すぐにでも名古屋へ行くって言ってたことがありましたよね。絶対連絡取ってるし、会っているかも。

大ちゃんの優しさがちょっと優柔不断のように思えて真央ちゃんちょっと疑心暗鬼?

先週末の友人とのおもしろ会話

フレンズも終わりボーとしているところに友人からお茶のお誘い。

友)どうだったフレンズ?

ドラ)大ちゃん、キレッキレで凄かった。

友)他に何か言いたいことあるんじゃないの?

ドラ)えっ?

友)ほら、目力の人。

ドラ)皆、絶賛してるけど、意味不明。

友)まぁ、目力目力と言っても歌舞伎じゃある
  まいし、上目使いでにらんだり大きく目を
  見開くことが目力じゃないからね。普通に
  しててもその瞳に引き付けられることだか
  らね。ましてフィギュアスケートでしょ。
  目で滑るわけじゃないからね(大爆笑)

モヤモヤとしていた気持ちが、この会話で一変に楽しくなりました。友達って有り難いですね(笑)
彼女に例のタンゴの写真を見せたら、ギョエ~とのけ反っていました。「こりゃ、真央ちゃん怒るわ」と言っていました(笑)彼女、全然スケートのこと知りません。

2014/09/01 | ドラチャン[URL] | Edit

ドラチャンさん

こんにちは~

フレンズに行かれたんですね。

私は見る勇気なくて・・・
今だショットアウトです(^_^;)

でも大ちゃんが凄かったらしくて、改めて存在感を示したのではないでしょうか。

名古屋に出張してほしいですね~
真央ちゃんの誕生日に♡

お友達との会話

ほほえましいですね。
想像しちゃいました~。

モヤモヤも少しずつ和らいできました。

ここでだいまおの嬉しいニュースがあると、晴れるのにな~気持ちが・・・(~_~;)

また楽しいお話、お待ちしています。


2014/09/01 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 | [] | Edit

鍵コメの珊瑚礁さん

こんばんは~

珊瑚礁さんも納得がいかないのですよね。

どうして選手を守ってくれないのか・・・
さすがの私も連盟に対して不信感を持ってしまいましたが、大ちゃんがもう何も言わない以上、私たちも静かにしなければなりません。

ただ、大ちゃん真央ちゃんみどりさんもそうですけど、長い間日本フィギュアを支えてきた選手たちを大切のしてほしいですね。

大ちゃん真央ちゃんでショーを立ち上げる・・・この案は大賛成です。
そんなにが来るといいな。

2014/09/02 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 | [] | Edit

はじめまして~!

管理人さま

ご挨拶もせぬまま、こっそりお邪魔させていただいてました。
大輔&真央ちゃんを昔から応援しております。
お話の仲間に入れていただきたかったのですが、なかなか書き込む勇気がでませんでした。

どうしてもお知らせしたくって・・・ご存じだったらごめんなさい。
リンクの貼り方知らないので「静かなレジェンド~Dai&Mao」youtubeで見られます。

竹内まりやさんがソチの真央ちゃんを観て、作った曲だそうです。
涙なくしては見られません!!
大ちゃん真央ちゃんは、やっぱり日本の宝です。二人の幸せを心から祈ってます。

突然失礼いたしました。又ゆっくりお邪魔させていただきます。

2014/09/02 | masami[URL] | Edit

masamiさん ありがとうございます。

「静かなレジェンド」ってこのことだったのですね。
歌詞は本当に二人の辿った道ですね。

涙なしでは見られなかったです。

どうか二人に幸あれと願わずにはいられませんね。

2014/09/02 | スーコ[URL] | Edit

何にもないですよ

真央ちゃんの 大ちゃんの腕ぐいは、
大ちゃんが 前に出たがらないから聖子が『前に入れてあげて』って成ちゃんに言って、成ちゃんが真央ちゃんに『入れてあげてって』と言ってからの腕ぐいなのです…。残念ながら聖子から離したかったとかではないと思う。これはシュウイチ(だったかな)の動画でみました。真央ちゃんが 大ちゃんをみてる写真も、たぶん大ちゃんのテンションの高さに引いてる のかな?これもメダルオンアイスの舞台裏の映像で、大ちゃんが羽生くんのEXをモニターでみながら急に歌った時もこんな顔してた(笑) 自分も二人いい感じ?って思った時あって色んな動画とかみたけど、大ちゃんって鈴木さんとしゃべってる時の方が楽しそう。話し合うんだと思う。何時も二人楽しそうですよね。
カザフまでは良かった… その後からテンションさがりまくり… 大ちゃんインスタで鈴木さんに 『かわいっ』コメントで目が覚めました(笑)

2014/09/02 | う~ん[URL] | Edit

http://www.youtube.com/watch?v=jtGBsMBlEAI&feature=youtu.be

これで見られると思うのですが
見られなかったらごめんなさい_(._.)_

2014/09/02 | スーコ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 | [] | Edit

う~んさんへ

申し訳ないですが、私のブログは大ちゃん真央ちゃんがカップルだったらいいなあと願っているブログです。
それに、私にはあなたの思うようには見えません。

めったに気分を害する私ではありませんが、気分が悪いです。

わたしは大ちゃんと真央ちゃんのご縁を祈ってます。

2014/09/02 | kedmlove[URL] | Edit

スーコさん

ありがとうございました。

癒されました。

嫌なことも忘れます。

2014/09/02 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさくらんぼさん

そうですね~涙

でも、人間が小さい私は、こういうの耐えられません。。。

ブログも続けていいものかと・・・

さくらんぼさんのような強さが欲しいです。

2014/09/02 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのpoohさん

こんばんは~

パンは皆さんに愛されて、幸せです。


私、人間が出来ていないのか、この手にすごく弱いです。

ごめんなさい、今はこれしか書けないです。



またメール、お待ちしてます。

2014/09/02 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 | [] | Edit

邪魔しないでね

だいまお二人がイイ感じで喋っているとき、
鈴木さんが何時でもどこからともなくやってきて、割って入ろうとする動画がたくさんありますね。
大ちゃんも真央ちゃんも優しいから嫌な顔ひとつしないで仲間に入れてあげる場面、よく見かけます。
そろそろ邪魔しないでね
私も大ちゃんと真央ちゃんのご縁を祈ってます。

2014/09/02 | マイ・ストーリー[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 | [] | Edit

kedmloveさん、私は大真央のとっても意識しているような二人の距離感が大好きです。次に二人がそろって出てきてくれるのはいつになるのかな。雑誌の対談とかないかなあ?じっくり充電して笑顔で登場してくれるといいですね。

2014/09/03 | yu-ko[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 | [] | Edit

う~ん さま

こちらのブログは 大輔さんと真央さんがカップルだったらいいな ご縁を祈っているファンの方のブログであり 同じ気持ちのファンが楽しく色々語り合ったり情報交換する 素敵な場所なんです。

ひとの好みは色々と思いますが
わざわざ来られて こちらのブログ主様の気分を害されるような内容は 適切な行為とは思えません。

う~んさまと同じ考えの他所へ 投稿なさったらいかがでしょうか?

2014/09/03 | 通りすがりのだいまおファンより[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 | [] | Edit

古いネタですみません^^;

おはようございます^^
ここの暖かい空気感が素敵で
ふらっと立ち寄らせて頂いて癒されてる一人です^^
いつもありがとうございます♪

古いネタで大変申し訳ないのですが
私の感じたことを書いておきますね。(私個人の妄想です(笑))

鈴木さんと大輔さんですが
彼にとって鈴木さんは先輩であり友人のお一人だと思います。

少なくとも大輔さんにはその気はないみたいですね。
わざわざ『ベスト・フレンド』と釘をさしておられますから。

ただ大輔さんは気を使われる方なので
そのやり方がまずかったと反省されてるかもしれません。

その結果、あのインスタの寄り添う写真を再度あげられたのでは…
と感じました。

ただここでまずかったのは
大輔さんは思ったよりも色気のある方なので
あの写真でいらぬ誤解が生まれてしまったように思います。

でもあの写真も、少々個人的な場所にみえますが
実際はアイスショーの体育館のロビーの食堂の一コマですね。

けんじ先生との薄いお顔のツーショットと同じ場所です。

彼女のインスタのシャルウイダンス写真も
同じ場所で撮影されたアイスショーの番宣ですし…

今いろいろと複雑な状況にあるので
大輔さんの為にも彼が誤解されないようにと願ってやみません。

またなにか思いついたら書き込みにきますね^^

2014/09/03 | さーや[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 | [] | Edit

鍵コメのモフさん

お心使いありがとうございます。

いろんな方が居ますよね。。。

でも思ったことは書かせて頂こうと思ってます。


真央ちゃん、お年頃ですものね~
結婚したくなってきたのでしょうか♡

2014/09/03 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさくらんぼさん

おはようございます。

おっしゃるとおりです。
がんばります~(*^_^*)

またご助言、お願いします。

2014/09/03 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさくりんさん

ありがとうございます。

写真館、やりますよ~(^^)/

オフ会もまたやりましょうね。

2014/09/03 | kedmlove[URL] | Edit

マイ・ストーリーさん

素敵なHNですね。

大ちゃん、優しいですからね。(それが少し困るんですけど・・・)
女子はみんな好きでしょう~。

大ちゃん真央ちゃんのご縁を祈りましょうね。

2014/09/03 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのチョコザイさん

ありがとうございます。

そうですね~

大ちゃん真央ちゃんは特別な縁で結ばれていると思います。

ほっこりさせてくれるふたりを応援しましょう(*^_^*)

2014/09/03 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのらーらさん

初めまして~

ようこそいらっしゃいました(^^)/

そうなんですけどね~~~
一応感じたことはお知らせしたいと思って(^^ゞ

ご主人といらしたなんて羨ましい~
(うちではありえない・・・)

ご主人、ナイス!

またいらしてくださいね♡

2014/09/03 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのAyaさん

初めまして。
ようこそです。

こんな話題で申し訳ないです。

私も大人げないかなとは思いましたが、一応、私がどのように感じたかお知らせしたかったので、あのようなコメントをしました。
それが狙いかもしれませんが。

お気遣い、ありがとうございました。
またお待ちしています(^^)/

2014/09/03 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのねねこさん

おはようございます。

お疲れの時にみられたんですね~(^^ゞ

昨日は私もざわつきましたが、まあ、色んな方がいらっしゃるので・・・と言う事のします。

はい、これからもだいまお&パンと頑張ります(^^)/



2014/09/03 | kedmlove[URL] | Edit

yu-koさん

私も同じです♡

あの二人に何とも言えない距離感とそこに流れる柔らかな空気がたまらいのです。

対談~バンクーバー前はあったのになあ~

だいまおショット、見たいですよね。


近いうちに会ったりして。プラべで~~~。

妄想ですが♡

2014/09/03 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 | [] | Edit

こんにちは

昨日は心無い書き込みで気分が悪く、モヤモヤしてました。
でも皆さん大ちゃん真央ちゃんに負けないくらい
優しい方ばかりで、心が落ち着きました。

これからもブログ続けてくださいね。
私の癒しの場所ですから(*^。^*)

2014/09/03 | スーコ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 | [] | Edit

いやされます-☆

はじめまして。いつも勝手にお邪魔してはいやされてます。
コメントするのは生まれて初めてなのでドキドキしています。

私はバンクーバーで大ちゃんのファンになり、ソチで大真央ファンになりました。ソチEXのお二人は本当に幸せそうでお似合いでしたよね♪

それから今までのいろんな動画を観たり、神戸チャリティとか、カザフでおんぶとか、肩に手とか、ピンクの短パンとか、もう私の妄想は止まらず鼻血ブーになりそうですよ。お互い好きだよね、好きって言ってーと海に向かって叫びたい衝動をおさえるのが大変なくらい。バカですね。

でもいいんです。幸せだから♪

これでもし大ちゃん真央ちゃんが別の相手を選んだら?その時はとりあえず笑っちゃうと思うけど、気持ちを新たに応援していきたいです。何があってもお二人を嫌いになることはないと思うから。

だからそれまでkedmloveさまに癒されながら、妄想しまくります。よろしくお願いします。

2014/09/03 | ぽめ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 | [] | Edit

kedmlove様、こちらへいらしゃる皆様へ

kedmlove様
こんばんは。いつもご多忙の中、温かいブログを継続更新してくださってありがとうございます。

本来、のコメント欄の使い方とは、異なりますが、kedmlove様、少しお借りします。

今回、この和やかなブログには、不相応な残念な方がいらしたこと、kedmlove様は、勿論のこと、私も含め皆様も気分を害されたと思います。

皆様思うところは、色々おありだと思いますが、今回の件で、こちらのブログにいらしゃる皆様が、大ちゃん真央ちゃんと同様、思いやり溢れる方ばかりだということが分かり、その上、何だか、団結力の様なものを感じました。(私だけ?)

だいまおのお二人の幸福を今後共、大いに願い、応援して行きたいと思います。

あまりに皆様の優しさを感じて、胸熱になったもので、いつも鍵コメですが、失礼ながら、こんなコメントをさせて頂きました。

kedmlove様、管理者でもない私が、こんなこと書かせて頂き、すみませんm(_ _)m

これからも、マイペースでこの温かなブログを続けてくださることを願っています。


2014/09/03 | モフ[URL] | Edit

私も鍵を外して一言!

穏やかでほっこりムードのこのブログに思いもかけないコメントはホントに残念でした。
年甲斐もなく皆様の仲間に入れて頂き癒しの場所でしたのに・・・
でも他の皆様の優しさに胸を打たれやっぱり優しい大真央には優しいファンが集まるんだなァと。

「人の気持ちを思いやる」は社会生活での最低限のルール、それが無ければ上手くやっては行かれません。
ひとこと言わせていただきました。

2014/09/03 | さくらんぼ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 | [] | Edit

勝手に青春ドラマ

今回のことは、私の見方や感想があるように、違う感想などがある人がいらっしゃるということ。
私たちは楽しいカップル妄想そのものを不快に思う人も知っています。

この憩いの場を守るためにも、皆さんを見習い、節度あるコメントを心がけたいと思いました。



ぽめ様、初めまして。

私も叫びたくなりました!いっそのこと、 みんな揃って「せーの」で叫びますか?(^-^)
青春ドラマみたいに~。

日本を離れているらしい心優しいあの人にも届き、
「えっ、今のなに?」と、振り返るかもしれません。
「なんか、すごい団結力感じたわー」って。笑



2014/09/03 | セブン[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 | [] | Edit

鍵コメのブレアさん

毎日見てくださっているんですね。
ありがとうございます。

いろいろ思うところはありますが、ブログは続けていきます。

ご心配おかけしました。

2014/09/03 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのだいまおラブさん

ありがとうございます。

いろいろご心配かけてますね。

びっくりしましたが、こういうことは大いにあり得ることですよね。
そのたびに皆さんご心配おかけしては申し訳ないです。

これ以上皆さんに心配かけないように心掛けたいです。

大ちゃんと真央ちゃん、応援していきましょう(^^)/

2014/09/03 | kedmlove[URL] | Edit

通りすがりのだいまおファンさん

ありがとうございました。

私が言わなければならない言葉でした。

代弁してくださりありがとうございます。

2014/09/03 | kedmlove[URL] | Edit

今晩は。
大ちゃんと真央ちゃんはお互いに意識していると思っています。インスタでのSさんとのホールド写真の時、大ちゃん平気な顔をしてましたが、ソチEXでの真央ちゃんとの時は照れちゃって照れちゃって見ている私のほうが恥ずかしかった(笑)きっと皆さんもそう思われたと思います。意識していなかったらあんなに照れませんよ。だって大ちゃん、腰引けてた。

チームジャパンの時のインタビューも二人だけのインタビューの時も大ちゃんの真央ちゃんを見る眼差し、大ちゃんて真央ちゃんの顔をじっと見つめるんですよ。以前二人だけのインタビューの時大ちゃん顔真っ赤だった。大ちゃん、Sさんにはあんな見つめ方しませんよ。
Sさんと楽しく話せるのは仲間の一人だと思っているのだと思いますよ。

インタビューの時のことは妄想ではなく、本当のことです。
ちょっと気分が悪かったのでコメントさせて頂きました。

2014/09/03 | ドラチャン[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 | [] | Edit

鍵コメのまみさん

こんばんは~ようこそいらっしゃいました。


う~ん、そう思われますか。実は私もです。

WFSはまだ手に入れてません。

真央ちゃんの事を少し言っているらしいですね。楽しみです。早く来ないかな~。

これからもだいまおを応援していきましょうね♡

2014/09/04 | kedmlove[URL] | Edit

さーやさん

こんばんは~

ようこそです。

そうですよね~大ちゃんの色気は罪ですよね。。。
相手に誤解されちゃう。

でも真央ちゃんと居る時は色気よりも男気が感じられます。
その二人の様子にも癒される私です。。。

また、コメントお待ちしています。

2014/09/04 | kedmlove[URL] | Edit

初めまして。いつもはROMっておりますが今回はコメ投稿させて頂きます。大ちゃん&真央ちゃんファンの憩いの場であるこちらのブログに嫌がらせコメを投稿された方は鈴木ファンのようですが、大真央萌えブログに嫌がらせしてる暇があるなら、大ちゃん&鈴木の萌えブログを見つけてそちらで楽しく語っていらっしゃった方が楽しいだろうと思います。大ちゃん&真央ちゃんの二人が真のえにしであったら・・嬉しいですねぇ。管理人様、大真央を応援されている方はたくさんいらっしゃいます。嫌な思いをされる時もあるでしょうが、管理人様、これからも大ちゃん&真央ちゃん萌えブログ頑張って下さいッ♪

2014/09/04 | みけにゃん[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 | [] | Edit

この癒やしの場に相応しくないコメントを読んでドヨ〜ンと落込み、そりゃあ考え感じ方は人それぞれですよ………………。
でもね何もここに書き込まなくったって‼っとふてくされモードに入ってしまい、やさぐれコメントを書いてしまいそうになったので自分の気持ちが落ち着くまでチェックを控えていたら、なんと!
コメント数が凄いっ!
kedmloveさんも気持ちを書いてくださり、だいまおファンの優しいコメントに胸熱です。

だいまお、kedmloveさんのブログ、そしてだいまおファン最高です。
またまた強く感じました。だいまおファンで良かった。
みんなでハグしたいっ(≧∇≦)

2014/09/04 | サクラカラー[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 | [] | Edit

鍵コメのつつがなくさん

いつもご助言、ありがとうございます。
つつがなくさんの知的で端的なお言葉は私を安心させてくれます。
これからもよろしくお願いします。


大ちゃんと真央ちゃんが見る?
まっさか~でも妄想でも嬉しいです(^^)/

2014/09/05 | kedmlove[URL] | Edit

スーコさん

こんばんは~

お騒がせしましたね。
これに懲りずにいらしてくださいね。


癒しだなんて・・・照れます(#^.^#)

2014/09/05 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのpoohさん

こんばんは~

ご心配かけました。

イチイチ落ち込んでいられませんよね~
いろいろな人がいるんですから・・・

でも、誰が何と言おうとここではだいまおのご縁を信じます!

また、オフ会もやりますよ~
半年に一度くらいできたらなあ~なんて思ってます。

またご協力くださいね。

2014/09/05 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのセブンさん

そうですね。

悪いことばかりじゃなかったです。

皆さんのだいまお愛はすごいです。

皆さんと出会えて幸せです。

2014/09/06 | kedmlove[URL] | Edit

「真央ちゃんの眼差し」にコメントくださった皆様へ

おはようございます。

いつも心温まる応援コメントを下さりありがとうございます。今回は初めての方も多く、皆様が楽しんでくださっているのだなあと嬉しさと感謝でいっぱいです。

私のモットーとしては、コメントくださった方すべての方にお返事を書く!ということなのですが、今回はあまりのたくさんの方々のコメントにどこまでお返事かえしたのか、迷子になってしまいました(涙)
でも、皆さんのお気持ちはしっかり受け取りました。
感謝でいっぱいです。
このコメントをすべての方へのお返事とさせてください。

すみません(-_-;)
これからはわからなくなる前にお返事いたします。

これからも大ちゃん真央ちゃんをご一緒に応援していきましょう~。
ブログでお待ちしています。


本当にありがとうございましたm(__)m

2014/09/06 | kedmlove[URL] | Edit