09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

このブログを愛してくださる皆様へ

こんばんは。

親愛なるみなさま。
この度はあるコメントに私が感情的になり、皆様にご心配やご不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

私がこのブログを始めたのは、いろいろな方と好きなことや趣味を通して語り合いネット上ではありますが楽しいひと時を過ごしたいとの想いで始めました。
始めたころは来てくださる方も数名でしたが、日を重ねていくうちにたくさんの方が来てくださるようになりました。
コメントも温かかくて、時に喜びを時に勇気や慰めを私に与えてくださいました。
でも、そんな皆様の優しさに私も甘えていたのかもしれません。
考えてみれば公開している以上、いろいろな方が見て必ずしも皆様と同じように思ってくださるとは限りません。
今回はその事に気付かされました。  遅いよね~
でも、これからもそう言うコメントに対いてもはっきりと感じたままを書いていこうと思っています。

ただ、今回の事では嫌なことばかりではありません。
もう、こんなにたくさんの方がコメントくださり、優しいお言葉や激励の言葉の数々・・・
皆様のこのつたないブログへの愛情をひしひしと感じ・・・いかん、涙が・・・


嬉しいという感情を飛び越えて感謝感激です。
海に向かって叫たいし(近いもので・・・)

サクラカラーさんのおっしゃるように、ここに来てくださる方全員とハグしたい。

このブログは私の夢でした。
ライフワークです。
休むことはあっても、決してやめません。
お婆ちゃんになっても(すぐそこですが)、動けなくなっても、命ある限り続けていきたいです。

これからも、大好きな大ちゃん&真央ちゃんを皆さんと応援していきます。
パンや料理、刺繍、音楽などすきなことも書いていきます。

ほんとにたくさんのコメントをいただいて、お返事が追いつきませんが、書いていきますのでお待ちください。

これからもよろしくお願いします。
ほんとうにありがとうございました。

「月桂樹の木の下で」管理人 kedmlove


カザフ民族衣装だいまお


スポンサーサイト

Comment

そうですよ~。みんなこちらのブログを楽しみにしていますから、ずっと続けて下さいね。

2014/09/05 | のんさん[URL] | Edit

こんにちは

私も今回はいろいろ考えさせられることが、多々ありました。

大ちゃん真央ちゃんを愛する人、ブログを楽しみにしている人達のためにも、ず~と続けてくださいね。

応援しています。

2014/09/05 | スーコ[URL] | Edit

私はだいまおFan♡♡

こんにちは。

考え方も、応援してるスケーターも人それぞれですよね。

でも、私はだいまおFan♡

私はkedmlove様のこのブログ、とっても大好きです。
いつも素敵なブログをUpしてくださってホントに感謝です。

応援してます。


2014/09/05 | miporin[URL] | Edit

ご無沙汰している間に…

やんわりほんわかムードの貴ブログが
何やら騒がしくなってたんですね、kedmloveさん。

この記事に添付されてる2ショット、
これが管理人様はじめ、
こちらにほっこりされに来る皆さんのお気持ちを
端的に表してると私は思っとります^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますね!

2014/09/05 | まっきー[URL] | Edit

のんさんさん~

ありがとうございます。

命ある限り・・・(少しオーバーでしょうか(^^ゞ)
続けます。

よろしくお願いします(*^_^*)

2014/09/05 | kedmlove[URL] | Edit

スーコさん

ありがとうございます。

がんばります。

またお付き合いください(^^)/

2014/09/05 | kedmlove[URL] | Edit

miporinさん

ありがとうございます。

がんばります(^^)/

ご一緒に大ちゃんと真央ちゃんを応援していきましょう。

2014/09/05 | kedmlove[URL] | Edit

まっきーさん

お久しぶりです。

なんだかね~

どうしてなのかわかりませんが・・・

でも、誰が何と言おうとだいまお!です。

これからもよろしく(^^)/

2014/09/05 | kedmlove[URL] | Edit

落ち込む事なんかないですよ!!
こちらのブログにあのようなコメントがあったのには残念ですが…世の中色々な考え方はあると思いますし…そんなコメントにも負けずに、こんなにもたくさんのだいまおファンがいるじゃないですか(涙)
私をふくめ、きっとコメントはしなくてもこのブログを見てだいまおに癒されている人は沢山いるとおもうので、これからも続けて下さいね♪
私は断然だいまおファンです♡
だいまおに幸せがおとずれますよーに♡♡これからもブログ、楽しみにしています。また、ちょくちょく顔を出させてもらいますね♪♪

2014/09/06 | レオレオ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 | [] | Edit

レオレオさん

こんばんは。

大丈夫ですよ~
落ち込んでませんよ。

まあ、その瞬間は頭に来ましたけど・・・


私はみなさんのコメントに癒されてますよ♡
毎日、楽しみなんです。
皆さんからのコメント♪

これからもお待ちしています(^^)/

2014/09/06 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのだいまおラブさん

おっちょこちょい?

わたしもそうですよ(^^ゞ

愛すべき性格ですよ。

頼もしいですね。
よろしくお願いします。

2014/09/06 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 | [] | Edit

kedmloveさん
おはようございます^^

大ちゃん真央ちゃんのことで、ちょっぴり悲しい気持ちになった時にいつもブログを読ませてもらって元気をもらってます♪

色々あるけどカザフの時の2人が素の2人なのかな。
テレビ入ってない2人で居るときは、おんぶや荷物や帽子みたいな自然な事できる2人なんだろうな~☆って思ってます♪

これからも美味しそうなブログや、優しい2人のブログ楽しみにしてますね(^o^)



2014/09/06 | [URL] | Edit

すいません
うっかり名前書くの忘れてました(^o^;)

2014/09/06 | まみ[URL] | Edit

鍵コメのモフさん

おはようございます。

いつもこのブログを見守ってくださりありがとうございます。
いつも救われています。
これからもお世話をかけると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

歌子先生の公演。興味深く読ませていただきました。(このブログの方凄いですね~)
常に傍に居た歌子先生ならではのお話だったのではないでしょうか。
でも大ちゃんってなんて人間臭いアスリートなんでしょう。
歌子先生と喧嘩してプチ家出しちゃったり、大学生活が楽しくて練習に身が入らなかったり・・・
でも、ひとたび氷上に立ったら~凄いことになるし・・・

そんな大ちゃんだからこそ、守ってあげたいし幸せになってほしいです。

真央ちゃんもそうです。


真央ちゃんと一緒で幸せだったら、どうぞ幸せになって~と叫びたいです。

2014/09/06 | kedmlove[URL] | Edit

まみさん

おはようございます。

このブログを楽しんでくださって嬉しいです。
いつでもお待ちしていますよ~

カザフのおんぶ&肩に手は今見ても「きゃッ♡」と思ってしまいます。

だいまおファンにとってはカザフでの写真は宝ですね。

だいまおの自然な顔がいっぱいでした。

パンや料理も色々書いていきますね~

2014/09/06 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 | [] | Edit

鍵コメのさくらんぼさん

こんにちは~
パンくんたちまだ届きませんか?(はやく~~がんばれゆうパック)

何の感情も入らない文面て怖いですね。

私も肝に銘じます。

これからも楽しんでください(^^)/

2014/09/06 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのmagicfluteさん

こんにちは。

お騒がせしてすみませでした。

続けているといろんなことが起こりますね。

でも、ブログはずっと続けていくので、また楽しんで読んでくださったらうれしいです。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2014/09/06 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 | [] | Edit

鍵コメのさくらんぼさん

無事にパンが届いたみたいでよかったです。

支払方法はこの前送らせていただいた価格表に書いてあります。

無ければお送りしますのでお知らせください。

ゆっくり酵母パンをお楽しみください(^^)/


追伸 まあるいパンはコーンブレド(トウモロコシパン)です。おまけです。

2014/09/06 | kedmlove[URL] | Edit

こんにちは!
私はこちらのブログに救われることが多くて本当に感謝しています。
個人の自由とはいえ、結局は読者に気遣いする部分が多くなってしまい、できるだけ波風立てず的なブログが多い気がします。
それが良いとも悪いともいえませんが、本心を押し殺してまでそういう姿勢を保つのはどうなのかなとは思いますよね?
あきらかな工作ブログまであるし、なんだかなーって感じです。なので、私はこちらと、もうひとつのスケート関係のブログしか見ません。(スケート関係では)たーくさんある中で2つだけです。
いろいろ拝見させていただいたのですが、やはり同じような考えを持っていて、なにより正直な感じにとても好感が持てたからだと思うのです。
長くなってしまいましたが、私はこれからもこちらのブログの大ファンでずっと応援し続けます!
いつもありがとうございます!感謝しています!

2014/09/06 | 珊瑚礁[URL] | Edit

珊瑚礁さん

海外からの応援。心強くて嬉しいです。

このブログは私にとって表現の場なので、やはり思ったこと感じたことを書いていこうと思ってます。
今までは、皆さんが全てを受け入れてくださり、書いている私も心地よくて、コメントに癒されてました。
それにすっかり甘えていたんですね。
ちょっと反省です。

ブログはずっと続けていきます。
ライフワークですね。

数あるなかから選んでくださって、ありがとうございます。
ちょっと照れますけど・・・

これからも皆さんと楽しい時間を過ごせたらな~と思っています。

またいらしてくださいね(^^)/

お待ちしています。

2014/09/06 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 | [] | Edit

鍵コメのさくらんぼさん

よかったです。

はい、確認しますね。

2014/09/06 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 | [] | Edit

鍵コメのねねこさん

こんばんは~

富沢商店にいらしたんですか。
私も行きたいっていうか行かねば・・・

いろいろ材料の買いだし・・・

もう、あそこにいくとウン万円買いたくなります。
(あれもこれも)


まあ、弟子になってくださいますか。
楽しみにしています♪

バタフライ~バタフライ~♪

だいまおにお似合いの曲です♡

皆様が付いていて下っているので心強いです(^^)

2014/09/06 | kedmlove[URL] | Edit

みうみさん

こんばんは~

このブログを気に入ってくださってありがとうございます。

このブログを通じて最高のお仲間と知り合えたことは財産です。
皆さん、最高でしょ。
是非ご参加ください。
いつでも歓迎しますよ~

そうですね。思うにみうみさんはかなりお若い方ですよね。
もしかしたら、お母様に近いかもです・・・私(^^ゞ
でも、心は永遠の女子大生~なんちゃって。
気だけは若く、何事にも挑戦したいという気持ちは持っているつもりです。

間違いなく人生の後半戦にはいった私は一日一日が愛おしく、また人との出会いも大切にしています。

これからもブログは続けますし、オフ会もやっていくつもりです。

これからもよろしくお願いします(^^)/

追伸・・・メールでもお知らせしましたが、私の名前・・・ちょっとちがうような~です(^_^;)

2014/09/06 | kedmlove[URL] | Edit

いつも癒されています

私も大真央ファンです。大輔君は2002年ぐらいから知っていてテレビ観戦や雑誌等で応援していました。こうしてブログや動画、DVDを観るようになったのは、今年のソチ以降なので、まだ日は浅いですが、でも二人を応援していますしソチの二人から目が離せなくなっちゃって、以前おばあ様をなくされた時にコメントさせていただきました。(辛い時に辛いことを思い出させてごめんなさい。)人の気持ちはいろいろですが、私もフレンズのコラボプロを観て、ざわざわしている一人ですが
大ちゃんと真央ちゃんって二人でいるとき特別ですよね。
今もお互いがいない時でも、真央ちゃんは高橋選手ではなく大ちゃんて呼ぶし、大ちゃんは最近真央呼びが多くなってきているし、二人には二人にしかわからない何か絆みたいなものもあるのかもって思います。kedmlovekedmlove のブログであの首相官邸の真央ちゃんの表情を知り、本当に細かいところまで感じて見えるなぁと思いました。温かいです。
WFSの大輔くん(私はこう呼ぶことが多いのですがこちらでは大ちゃんって書いたほうがいいかなぁと思って)の記事
真央って言葉にほっこりしました。
静かなレジェンド、素敵な動画ですね。感動しました。とても・・・。教えてくださってありがとう。涙でました。

こちらにはしょっちゅう来て癒されています。本当に温かいところです。パンもいろんな趣味も素敵です。
本当にめげずに続けてくださいね。これからもいろいろと書かせてください
私たちの思いが言霊として、二人に届くいいと祈っています。初めてに近いのに長々書いてごめんなさい。

kedmlove お体ご自愛ください。

2014/09/07 | りこ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/07 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/07 | [] | Edit

りこさん

こんにちは~

今、フレンズやってますね~テレビで(^_^;)
見ないのですよ~私。

フィギュアスケート=だいまおなんで私の脳内。。。

これがちょっとやっかいで、ソロはともかくコラボは見たくないんですよね。
特に今回。こういう性格ではなかったらそれはそれで楽しめると思うんですけど~
真央ちゃんと同門君の時もダメで~
真央ちゃんとジェフは何とか見れて~

今も途中までこわいもの?見たさでちらちら見てましたけど・・・
いけませんね~器小っちゃい(~_~;)

WFS、まだ届いてないんですよ~
楽しみに待ってますけど。

大ちゃんが語る真央ちゃんとの様子。
少しでもみたい!
それだけでも買う価値あり・・・な私です。


こんな私が書いているブログですが、また来てくださいね。

お待ちしています(^^)/

2014/09/07 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのmarmaladeさん

こんにちは~

お騒がせしました。

見方によってはたいしたことないって思う人もいると思いますが、今の時期にそれはないだろう~しかもだいまおのご縁をひたすら願っている私にはきつかった・・・です。

そんな私が書くブログですが、たくさんの方が訪問してくださり、楽しみだと癒されると言ってくださる方々がいらっしゃるということが、今回の事でわかり皆さんの愛情をひしひしと感じ、感激しています。

色々な意見があるとともいますが、これからもだいまお&好きなことをたくさん書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

いつでもお待ちしてますよ~(^^)/

2014/09/07 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのみうみさん

こんにちは~

こちらこそ何度も済みませんでした(^^ゞ

思い込みが激しくて、おっちょこちょい・・・私と同じですね(*^_^*)

私もアイスショーに行き出したのはここ最近なんですよ。
しかも自力でチケットを取ったことはあんまりなく~
お友達に甘えてました。。。

でも今年はいろいろあっていけません。
大ちゃん真央ちゃんも出ませんしね。。。
でなくても、だいまおは応援しています。

おふたりが一緒に居る時の表情が大好きで、いつまでもみていたいなあ~と思います。
すごく、優しくて幸せな顔してますよね~♡
お互い幸せならずっと一緒に居ればいいのに~と願ってます。

私の脳内、フィギュア=だいまお

なのです。

こんな私のブログですが、ご一緒に楽しんでくださいね。
いつもお待ちしてますよ。


うちの長女アラサ―・・・

やはりお母様に近いわ~ わ・た・し

2014/09/07 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/07 | [] | Edit

鍵コメのさくらんぼさん

こんばんは~

そうでしょう~不思議なんですよ。ちぎりパンって。

どんどん小さくなってしまうのですよ(^^)/
止まらないのですよ、手が・・・

堪能していただけましたでしょうか。


フレンズ、見てないし録画もしてなあい(ファン失格)

いいんです。皆さんの感想が聞ければ・・・
お聞かせくださいね。


刺繍の作品、素敵でしょうね。先生でいらしたんですものね。拝見したいです。

作品展などありましたらご一報ください(^^)/

私も今晩は刺繍をしようかな~♪

2014/09/07 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08 | [] | Edit

大ちゃんの真央よび♪

こんにちは。また来てしまいました。
WFSは本屋さん3軒まわったけど売り切れで、私もポチッとしました。大ちゃんの真央よびに弱い私はそこだけエンドレスで読んではデヘデヘしております。カザフ読みたいのに先にすすめません。

フレンズの感想は…大ちゃんステキ!です。キャラバンはキラキラしてて真央ちゃんのゴスペルを思い出しちゃいました。コラボも大ちゃんしか視界に入らず、“コラボだぞっ全体を観るんだ私”ともう一回がんばったものの気付くと大ちゃんにロックオン&デヘデヘ。真央ちゃんとだったら何がいいかなって。真央ちゃんなら私の視界にバッチリ入っちゃってお二人まとめてデヘデヘする自信があります。アイスショーで観たいです。

2014/09/08 | ぽめ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/09 | [] | Edit

こんにちは。 
初めてコメントいたします。
ブログ村からこちらのブログを知りました。
素敵なブログ名、そして私も自己ながらパン作りをしているので楽しみで開けたのですが・・・
悪口が多くて吃驚、ガッカリもしました。
妄想系も私はあまり好きではありません。

だったら来るな~!と思われるでしょうが(笑)、ブログ村は毎日のように開けてるので、つい時々ですが開けちゃうのですね。
で、今回の事も目にしたのですが。
ブログ主さまがかなり怒っていらしゃるのが理解できませんでした。
あの方が書いている事は私も読んだ記憶があり、事実だと思いましたので。
でもコメントで「心無いコメントが・・・」というのが沢山あって、それはこのブログ内ではアラシ行為なのがわかりました。
まあ、あのHNからして好意的なのもではないのはわかりまますが。
事実でないことを滔滔と語られることに少々うんざりしたのかもしれませんね、あの方。

私が思うには、ブログの説明書き(タイトルの下に出るものです)がちょっと違うなーという事です。
ブログ主さんはフィギュアスケート大好き、とありますが違うんじゃないですか?
好きなのは大輔さんと真央さん。で、2人よりも上の成績を取った人にはアンチ化してますよね。

大まお妄想ブログ(鈴木明子、羽生弓アンチ)と入れたほうがいいと思いますよ。
それなら気に入らない事を言う人が来てもこういうブログだ!と言い切れます。

ブログ主様が反省の記事をUPされた後にこんなコメントで申し訳ないです。
ただ「お仲間」以外の気持ちも知っておいたほうが良いかなと思いました。
お気を悪くなさったらすみません。
失礼いたしました。


2014/09/09 | tan[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/09 | [] | Edit

tanさん

ご忠告ありがとうございます。。。

私のブログを見て失望されたのですか。
申し訳ありません。

でもこのスタイルを変えるつもりはありませんし、サブタイトルも変えるつもりもありません。

このブログを気に入ってくださる方は以外のお気持ちは知る必要はないと思います。

おっしゃるようにいらっしゃらなければいいのではないでしょうか。

フィギュアは昔から好きで見てます。佐野さんの時代から・・・


お気を悪くなされたら・・・とおっしゃいますが、

以上の内容で気を悪くしないとお思いでしょうか?


失礼します。

2014/09/09 | kedmlove[URL] | Edit

柴ちゃんさん

情報ありがとうございます。

そういう会話だったのですか?

聞き取れませんでした。

なるほど・・・

2014/09/09 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさくらんぼさん

お返事が遅くなりました(^^ゞ

そうですか~
さくらんぼさんはいかがでしたか。

大ちゃんの今回のフレンズにかける意気込み。

グッときます。

いよいよお休みですね~
寂しくなりますね。

2014/09/09 | kedmlove[URL] | Edit

ぽめさん

こんにちは~

お返事が遅くなりました。

昨日やっとWFS届きました。

おなじく頬がゆるみっぱなしです(*^_^*)

真央ちゃんの舞妓姿も載ってて・・・かわいい。

2014/09/09 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのアロエさん

お返事が後になってすみません。

大ちゃんのシーズン、終わってしまいましたね。

噂によると織田君、町田君と一緒に卒業~とか。

学業も頑張ってほしいな。


これからもめげずに応援していきます。

2014/09/09 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのitoさん

お久しぶりです(^^)/

そうですね~
それだけ皆さんに見られていると言う事ですね。

でもこのまま続けます。

皆さんの温かいコメントが支えです。

これからもよろしくお願いしますね(^^)/

2014/09/09 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/09 | [] | Edit

鍵コメのさくらんぼさん

ありがとうございます。
大丈夫ですよ~

そうですね。彰生くんも引退してしまいましたね。

寂しくなります。





2014/09/09 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/09 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/09 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10 | [] | Edit

鍵コメのオレンジさん

こんばんは~

初めまして。

このブログを気に入ってくださってありがとうございます。

ファンでいてくださる皆さんに支えられてここまで続けられてます。
これからも自然に私らしく書いていきたいと思います。

これからもいらしてくださいね。
お待ちしています(^^)/

2014/09/10 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさくりんさん

こんばんは~

あの本は読むたびににこにこしちゃいますね(^^)

お嬢様、その通りですね。

きっと、楽しいひと時だったのでしょう。

私もいいと思いますけどね~。

2014/09/10 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのだいまおラブさん

こんばんは~

またまたこんな時間になってしまいましたが、
このブログを大切に思ってくださってありがとうございます。
皆さんも温かいコメントに支えられています。

ご一緒に楽しみましょうね。

2014/09/10 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10 | [] | Edit

だいまおファンの新参者です

初コメ失礼します。
私もだいまおファンなので、こちらのblogが大好きです。

私は、バンクーバー五輪後から密かに
だいまおの妄想を膨らませていたので(笑)
同じ想いのこちらのblogをニヤニヤしながらいつも拝見させていただいてたのですが、
今回、それをよく思わない人の横やりが入った事が残念です( ̄ー ̄)

しかし、だいまお関連に限らず
必ずこういう人はどこにでも出没しますので、気にすることはないですよ。

アルソア石鹸の発表会の質問で
『シーズンオフに五輪メンバーとは会われましたか?』
と言う質問に
『(アイスショーの中で)高橋大輔選手に出演してもらいました』と真央ちゃんが答えてたのを見て
やっぱり真央ちゃんの中では
大ちゃんは特別な存在なのだと思いました。
(だってかなちゃんとの方がずっと一緒にまわってたのに) (^○^)

まとまりのない文面で申し訳ないですが、
このblog&だいまおの大ファンなので
これからも更新楽しみにしてます。

2014/09/10 | ラキスマ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/11 | [] | Edit

鍵コメのスーコさん

ありがとうございます。

いつの間にか日が短くなり、秋の気配が感じられるようになりましたね。

あたたかいコメントが胸にしみます。


私も予約しましたよ。
今から楽しみです。

2014/09/11 | kedmlove[URL] | Edit

ラキスマさん

初めまして。

ようこそいらっしゃいました。
歓迎いたします。

大ちゃんと真央ちゃんの笑顔は私たちを幸せにしてくれますね。
お二人の幸せを願いたいですね。

これからもお待ちしていますよ(^^)

2014/09/11 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのTomopekoさん

こんばんは~

初コメ、嬉しいです。

楽しんでいただけましたか?

それにしてもすごく運が強いですね~
私はてんでダメです(^^ゞ
いつもD友さんに助けていただいてます。
今回は都合でいかれませんでしたが・・・

う~ん、そうですよね~
わかります。

私たちの希望がかなう日が来るのでしょうか~

静かに見守りましょう。

また、いらしてくださいね(^^)/

2014/09/11 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメの珊瑚礁さん

こんばんは。

力強い励ましありがとうございます。

珊瑚礁さんは真央ちゃんと同じ、男前でいらっしゃいますね。
見習いたいです。
心を強く持たなければ・・・ですね。

浄化されたいです。。。

ご心配ありがとうございました(^^)/

2014/09/11 | kedmlove[URL] | Edit