昨日、19日のサプライズを書きましたが・・・

翌日にもサプライズが待っていました

それがこちら・・・
長女からのプレゼント2(縮小)
このバック

なんと~長女からのプレゼント

これはビックリしました。。。ほんと。

友人と会うと言って出掛けたんですけど・・・
まさか、これを買うためとは~

もう、私、感涙~

私、無類のバック好き~もう目がないんです。ほんと。

いつもは私を顎で使うし、憎まれ口ばっかりいうし・・・

長女は夢を追いかけてシンガー活動してますが、もちろんそれで生活できるわけもなく・・・
バイトもしてますが、ボーナスが出るわけでもなく・・・

そんな彼女が初めて見せてくれた優しさ・・・

すみません、親ばかで・・・

それくらい嬉しかったので、ブログに残したくて書かせていただきました。

長女からのプレゼント3(縮小)
こんな小さいバックもついて

長女からのプレゼント1(縮小)
あんまり大きくなく、まちがついて物が入れやすいです。

この色は持ってないし私がいろいろ入れるので・・・お店の人と相談して選んだと言ってました。

一生の宝ですね

ほんとのサプライズでしたね。
あまりに喜ぶ私を見て、旦那がヤキモチ妬いたというおまけつきでした

幸せな夜でした





ピンクの真央ちゃん(縮小)
このお姫様にもサプライズがあるといいな~
スポンサーサイト
コメント
またまた素敵なサプライズ♪

スゴく可愛い素敵なバックですね^^

娘さんセンスありますね。


真央ちゃんが持ちそうなバックみたいで、にんまりしちゃいました♪

可愛いバック持ってお出かけ楽しみですね。

こちらまで嬉しくなっちゃいました☆

2014/09/22(Mon) 12:09 | URL | まみ | 【編集
まみさん
すみません~

親ばかで・・・

でも、感激でした。。。

真央ちゃんもバック好きよね~♡
2014/09/22(Mon) 12:23 | URL | kedmlove | 【編集
素敵だぁ。素敵すぎます!
おしゃれなバッグですね。私もその色大好きですょ。ミニバッグがまたなんてキュートなんでしょう。

旦那さまもナイスガイですね。私の超時間差の「キャー♪」も受け取っていただきたいです。

うちのハラペコリータもいつかそんな優しい娘に育つのでしょうか。今のところ「お腹すいたぁ!」しか言いませんけど。アイスinメロンパン喜んでたんで次はパンケーキがんばります。メレンゲ混ぜちゃいます!

真央ちゃんも超幸せなお誕生日になるといいですね。やりたいことを着々とこなして充実してそうです。残るはダンスと語学ですか。。。かぶってますね♪

華麗なステップを披露して拍手喝采をあびて外国語のインタビューにペラペーラと答えるお二人に会える日がくるのかな。カッコイイ!想像しただけでもカッコイイ!ゆっくり待ちたいです。

2014/09/22(Mon) 15:49 | URL | ぽめ | 【編集
羨ましい~!
こんにちは!

素敵な旦那様と素敵な娘さん、なんて羨ましい!!

お花って少し照れるけど、女性はやっぱり貰うと嬉しいですよね?
それも旦那様からだなんて、うちの旦那にも教えてやりたい(;^ω^)
それに、うちは息子が二人。
こんな気の利く素敵なサプライズ、思いついてくれる期待が出来ません。

なので、kedmloveさんのお話を聞いて、こちらも幸せな気持ちを分けて頂けましたよ♪
ありがとうございました(*^▽^*)
2014/09/22(Mon) 18:12 | URL | ito | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/22(Mon) 21:08 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/22(Mon) 21:11 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/22(Mon) 21:40 |  |  | 【編集
ぽめさん
すみません、お恥ずかしい~

ちょっと興奮していまいました。

大丈夫です。
お嬢様もきっと優しい女性になられと思いますよ。お母様の作ってくれた美味しいものを食べてれば・・

パンケーキ、焼いてくださいね。
メレンゲを混ぜて、低温でゆっくり焼いてくださいね(^^)/

真央ちゃんも幸せな誕生日を迎えてほしいですね。
2014/09/23(Tue) 01:07 | URL | kedmlove | 【編集
itoさん
そなんですよね。
女性はお花に弱いですよね~
幾つになっても嬉しいものです。

息子さんたちはきっと優しいお嫁さんを貰うのではないでしょうか。

うちの娘は自分中心でこんなことをするなんて信じられませんでした。
だから、嬉しさも大きかったんですけどね(^^ゞ

一緒に喜んでくださって嬉しいです♡
2014/09/23(Tue) 01:21 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのmagicfluteさん
ありがとうございます。

うちは主人の方が誕生日や記念日を大切にするんですよ。
私はわりと無頓着(^^ゞ

我が家は誕生日には家族で食事に行くんですよ。
誕生日の人が行きたいところをを申告します。

今月は私と主人。どこにしようか相談中です。

まあ、いろいろありますけど、総合的には幸せなんでしょうね(*^_^*)

申告成功率100%~すごいですね。
欲しいもの何でもってことでしょう~
それもいいですね~

私もやってみようかな。

でもプレゼン下手なので、やめときます(^^ゞ
お花もくれなくなっちゃうかも~
なので。

今年は何を申告ですか~(^^)/

2014/09/23(Tue) 01:36 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのモフさん
ありがとうございます。

普段は憎まれ口ばかり言ってもう少し優しくしてくれたって・・・と思ってましたが。
本当にサプライズだったんです。

いい年なのに、いまだ夢を追い続けている姿に嬉しくもあり心配でもありますが。

主人は、昔から驚かすのが好きで・・・こっちも慣れてきて驚き方が少ないとすねちゃったり~
結構めんどくさい人です(^^ゞ

真央ちゃんの誕生日。今年はどんなでしょうか。
幸せなサプライズがあるといいな♡
2014/09/23(Tue) 01:57 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのpoohさん
ありがとうございます。

おかげさまで最高の誕生日となりました。
例の番組があったので、少々ブルーになってましたけど(^^ゞ

あの番組は自体は冒頭の10分間だけだったようで心配することはなかったのですが・・・
余波はあるみたいですね~

パン、無事に届いてよかったです。
たくさんのご注文ありがとうございました。
皆さんで召し上がってくださいね。

真央ちゃんの関西弁、かわいい~(舞ちゃん苦笑い?)
黒メガネと言い誰の影響?とつい考えてしまいますね。

もうすぐ真央ちゃんの誕生日ですね。
素敵なサプライズがありますように。
2014/09/23(Tue) 02:19 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/23(Tue) 08:52 |  |  | 【編集
おはようございます。

素敵なお誕生日プレゼントですね。

旦那様もお嬢様もとっても思いやりに溢れてて
素敵なご家族ですね。

我が家は息子三人、一昨年、初めて長男が母の日に
カーネーション一本と、これで何か好きなものをと
封筒に入った現金をプレゼント(笑い)
お花はドライフラワーにしました。

三人が忘れた頃に、それぞれ何かしら
プレゼントしてくれますが、毎年なんて
とてもとても望めないわ(:_;)

真央ちゃんも素敵なお誕生日になるといいですね(^_-)-☆


2014/09/23(Tue) 09:03 | URL | スーコ | 【編集
わーっ!お嬢様は私のテレパシーを受けとってくださったのかしら?お母様に気持ちをこめて贈り物したら喜ぶよ!ってあの日頭で思ったんですよ!これマジです(笑)
kedmloveさんのご主人さまの花束サプライズの話で、それだけでしたって書かれていたのを読んでそう思ったんです。
うちは息子でまだ小学生と中学生なのでまったくプレゼントなどというものはもらったことはないのですが、もう少し大きくなって何かサプライズがあったらたぶん号泣間違いなし(笑)
今でも何かと愛おしい二人でそれだけで十分なんですけどね(親バカ)
とにかく本当によかったですね!お嬢様も逆にすごく喜んでいると思いますよ。母親が喜んで感涙してくれるなんて娘として誇らしいでしょう。
ところで真央ちゃんのNZ旅行の番組ご覧になりましたか?
クイーンズタウン3日間の滞在だったようです。
あそこはお金持ち(かなりの)と観光客しかいないリゾート。ある意味あそこだけにこだわった企画でよかったと思いました。まあ、3日間だけですしね。
大ちゃんもプーマのトークショー?があったようです。
休養中でも需要がありすぎてモテモテの二人。
いっそ二人でどこか暖かい国への旅行!みたいな企画やってほしい!超需要あると思います(笑)どこかテレビ局動け!たまにはいい仕事しろ!って感じです(笑)
2014/09/23(Tue) 09:47 | URL | 珊瑚礁 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/23(Tue) 21:13 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/23(Tue) 21:40 |  |  | 【編集
家族っていいな
kedmloveさんの旦那様とお嬢様のやり取りを読んで、久々に結婚っていいのかも…と思っちゃいました。
仕事が生きがいではないけれど、でも責任ある仕事を任され自分なりに頑張って生きています。そこそこの収入を得て時間さえ許せば趣味を楽しむ生活は楽しいんですが。
子育てという社会貢献は無理でも、親が子供へ注ぐ無償の愛情のように、少しでも誰かのために役立つことをしていこうと、そんな気持ちになりました。
2014/09/23(Tue) 21:56 | URL | チョコザイ | 【編集
素敵な旦那様とお嬢様ですね。羨ましいです。
私は今まで結婚したいと思わなかったため独身ですが、家族っていいなぁと思いました(*^^*)
明日は真央ちゃんのお誕生ですね❤
大ちゃんのトークショーに行って来ましたが、例のシーサーの話がありました。
あのシーサーは女の子だそうです🎵
真央ちゃんへのプレゼントだといいなぁ(*≧∀≦*)
2014/09/24(Wed) 06:50 | URL | maodai | 【編集
鍵コメのリンデンさん
こんにちは~

まあ、私にとっては一年間のお祭りごとが一気に来たような誕生日でした。

家族との生活は平和なことばかりではありませんが、嬉しいことがあると消えてしまいますね。

舞ちゃん、大人っぽくなられましたね。
ママが亡くなった後、母代わりとして真央ちゃんを支えていらしたのでしょう。
今は姉妹、別々に暮らしているのでしょうか。
舞ちゃんも素敵な人と巡り合って幸せになってほしいですね。

さて、大ちゃん作「ピンクのシーサー」はいずこへ・・・
2014/09/24(Wed) 11:41 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのスーコさん
こんにちは。

息子さんからのカーネーション1本のプレゼントもきゅんとしちゃいます。
捨てられませんよね~

きっとお母様は何が一番喜ぶだろうと思ってのプレゼントでしょうか(^^)/
いろいろ悩まれたのでしょうね~
なんかほほえましいですよ。

いい家族・・・でしょうか。
色々ありますけどね~

いいこともあれば、・・・その反対もあるし。
それが家族なんでしょうね。
しみじみです。

明日は真央ちゃんの誕生日ですね。
しあわせな一日だといいなあ~
2014/09/24(Wed) 14:06 | URL | kedmlove | 【編集
珊瑚礁さん
こんにちは。

まあ!珊瑚礁さんおテレパシー~ほんとにそうかもしれない(^^)
あの我が儘娘が~って感じです。

それだけに喜びが大きかったんですけどね。

可愛い息子さんふたり・・・元気に育ってくれるだけで親孝行ですよね。
成長が楽しみですね。

きっとイケメン・・・失礼しました。。。

真央ちゃんと舞ちゃんの旅番組。
見ましたよ~
仕事とはいえ楽しそうでしたね。
舞ちゃんも素敵な女性になって・・・
姉妹揃って幸せになってほしいですね♡

明日は真央ちゃんの誕生日。
舞ちゃんとお食事に行くらしいですけど、何かサプライズはあるかな~

ニュージーランド、一生の間に行けるでしょうか~私



2014/09/24(Wed) 14:25 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのTomopekoさん
ありがとうございます。

普段は主人にも娘たちにもこき使われてますけど・・・ね。
これで報われてるかな・・・(^^)

浅田姉妹の旅番組。楽しかったですね。
関西弁の真央ちゃんに苦笑いの舞ちゃんが印象的。
カメラの前でもついつい姉妹トークになって、頬笑ましかったですね。

それぞれ違う場所で同じようなことをいってるだいまお。

休養中に旅番組でもどうでしょうかね~

お願い!テレ東さん。

だいまおファンの考えることは同じですね~(^^)

2014/09/24(Wed) 14:33 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさくらんぼさん
こんにちは。

優しいお嫁さんを貰った息子さん。
親孝行ですね。

男の子は照れてなかなか勇気がいるのではないでしょうか。
私の弟も母にそういうことはあんまりしてないですね。

まあ、うちの母は自分で申告しますからね~
弟と私に・・・(^^ゞ

姉妹仲良くお墓詣り。いいですね~。
ご主人も喜ばれてますよ。
楽しい会話も聞かれて楽しいでいらっしゃるのではないでしょうか。

うちの娘たちもそのようにしてくれるかしら。。。
2014/09/24(Wed) 14:40 | URL | kedmlove | 【編集
チョコザイさん
こんにちは~。

そんなチョコザイさんの生き方も素敵ですよ。

私にはまぶしいですよ(^^)/
2014/09/24(Wed) 14:43 | URL | kedmlove | 【編集
maodaiさん
こんにちは。

maodaiさんもチョコザイさんも社会にでてしっかりと生きていらっしゃる。。。

私には出来なかったことです。
尊敬します。

トークショーいかれたんですか~素晴らしい!
報告ありがとうございました。

ピンクのシーサー女の子ですか♡、
真央ちゃんへのプレゼントだったら嬉しいですね。

明日、真央ちゃんは舞ちゃんとお食事らしいですけど・・・
(^^)

幸せな誕生日でありますように。
2014/09/24(Wed) 14:50 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/24(Wed) 18:53 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/24(Wed) 21:18 |  |  | 【編集
お久しぶりです。
素敵なご家族の気持ちと花にバッグ。
親しい人のお誕生日が続くおめでたい9月。
最後を飾るのは明日お誕生日の人。
まさかその前日に…。
以下、皆さまならわかっていただけるはず。
ただいま、天気以上に荒れているわたくしの心。
台風一過のように、嵐過ぎればきれいな青空が見られることを願っています。





2014/09/24(Wed) 22:54 | URL | セブン | 【編集
鍵コメのmiporinさん
ありがとうございます。

miporinさんのお子さんたちも可愛いですね。

なにもなくても「おめでとう」の言葉だけでも嬉しいですよね。

娘たちも大ちゃん真央ちゃんも私を色々な出会いをさせてくれました。

感謝してます。

今日は真央ちゃんの誕生日ですね。

幸せな24歳を過ごしてほしいですね。

2014/09/25(Thu) 19:47 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのpoohさん
こんばんは~

今日確認しました(^^)
ありがとうございました。

今日の誕生日、舞ちゃんとお食事でしょうか。

しあわせな一日であるといいですね♡
2014/09/25(Thu) 19:52 | URL | kedmlove | 【編集
セブンさん
こんばんは~。

なかなかうまくいきませんね~

せめて今日のお誕生日は楽しく過ごしてほしいですね。

真央ちゃんがしあわせであればいいですよね。
2014/09/25(Thu) 19:54 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(Thu) 22:20 |  |  | 【編集
鍵コメのねねこさん
ありがとうございます。

今年の誕生日はびっくりでした。
嬉しかったですけど・・・

真央ちゃんはどんな誕生日だったでしょうか。
舞さんとお食事かな・・・
底にサプライズゲストでも来なかったかな~(^^)

クリスマスの夜はだいまおコラボがぴったりですよね。
どうして企画してくれないのでしょう。
神戸の時のように大ちゃんが引っ張り出してほしいですね。

休養中と言ってもなかなか休ませてもらえない大ちゃん。
心身ともに休めるのはいつになるのでしょうか。

大ちゃん、真央ちゃんと一緒に海外へドロンしちゃえ~
2014/09/26(Fri) 01:07 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/26(Fri) 23:01 |  |  | 【編集
鍵コメのjasmineさん
ありがとうございます。

もう、クリスマスもお正月もいっぺんに来てしまったような感じです。

長女とはぶつかることが多かったのですが・・・
これでチャラになってしまいました(^^ゞ
こういうのに弱いですよね・・・母親って。
幸せな夜でした。


いろいりありますけど、ブログはゆったりとした気持ちで続けて行きますので、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)/
2014/09/27(Sat) 08:40 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
