先月仕上げた「ふたつのシルエット」

先日額装していただきました。

シルエット・額装(縮小)

一階の廊下に飾りってみました。
シルエット・廊下1(縮小)

シルエット・廊下2(縮小)

完成して飾ると、「出来上がり~」って思います。

さて、次の作品はまだまだですが・・・

やり残しているのもたくさんありの

これもそうひとつ・・・
MAO途中(縮小)
以前にも紹介しましたけど・・・進んでません~~~~~
いつ完成するんでしょうか~~~


それとう~
グリーンのタオル(縮小)
これはなんでしょう~?

私はこれに何をしたいんでしょう~?

ヒント タオル布に刺す練習用
ヒント(縮小)

eがない(縮小)
最後の最後で糸はなくなるわ~一文字入らないわ~~~失敗作

文字数多い人・・・


春までには完成させよう~~~ぶつぶつ・・・


だいまお2013JOインタ(縮小)

渡せる日は来るのでしょうか。。。

来ないね、きっと
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28(Sun) 18:44 |  |  | 【編集
鍵コメのさくらんぼさん
こんばんは~

そうなんですよね。
あと一歩・・・

ぼちぼちやります。

これからはシーズン的にクリスマスのもあるし・・・

針が遅いんです、わたし。


がんばります(^^)/
2014/09/28(Sun) 20:16 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/01(Wed) 01:10 |  |  | 【編集
鍵コメのモフさん
おはようございます。

今日はこちらは雨です。

ほんと!悔しいですよ~Dの字が大きすぎたんでしょうね。
糸もあと一歩でなくなるし~

でも練習用だったんで・・・

本番がんばります。

2人に渡せますように~


嵐もまえの静けさ・・・?

かな。。。

2014/10/01(Wed) 09:59 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
