大輔さんが引退会見してから、もうじき2週間。

日が経つのが早すぎて、追いついていけません。

気が付けばブログもコメントへのお返事のみで、全然書いてない~~~
書きたいことはたくさんあるのに・・・

グランプリシリーズも始まり~(まっちー、おめでとう~~!これは後程・・・)

これではいけない!と思い、ぼちぼち書いていこうかなと・・・


まずは大輔さんの引退会見の日に戻り~
あの日はマーガレット会の日でメンバーがせっせと針を進めているのに対し、心ここにあらずだったのは前の記事にも書きましたが、ただでさえ心穏やかではなかった私を一本の電話がさらに衝撃のどん底に陥れました~

大輔さん会見のさなかにかかってきた電話(携帯)。 なによ、この大切な時に~と怒った私・・・
それは次女の携帯から・・・
でたら、聞いたことの無い男性の声。
一瞬
電話の男性はなんと救急隊員。しかも救急車から~
「Mさんのお母さんですか?実はMさんが○○駅前で過呼吸を起こして倒れまして、病院に搬送している途中です。
意識はあるんですが、受け答えが出来ない状態で・・・」

え~~~~~~~~~

カコキュウ?ウケコタエガデキナイ?ナンデ、ナンデ、ドーシテ・・・・・

なんでも、苦しくてうずくまっているところを、通りすがりの方が通報してくださったと・・・(どなたか存じませんが、ありがとうございました)

私が取り乱したのは、言うまでもなく・・・

家は長女とメンバーにお任せして、車で某市の某病院へ。。。
安全運転、安全運転と念じながら~それでもしっかり大輔さんのニュースは車中で聞きながら・・・(許せ、娘)

次女は体育学部の大学生でバイトで母校のバスケのコーチと市の体育館のトレーナーをしています。
なので、平日は大学、土日祭日はコーチとトレーナーというように、忙しい毎日を送っていました。
特に前日の体育の日は市のフェスティバルでトレーナーとして朝早くから出かけて、帰ってきてから大学のレポートでほぼ徹夜。
結局、疲れがたまっていて体力が落ちていたところにビールスにやられたんだろうとのことでした。
点滴をして熱もあったので薬を貰って、その日に家に戻れました。よかった~~~

次女はスポーツマンではあるのですが、性格が優しすぎて、気にしいのナイーブ(誰かさんみたい)
すぐ自分を責めてしまう。小学生の時から不安になると過呼吸を極稀に起こしていましたが、自分で対処できる程度のもので、高校の後半から全くなくなったので安心していたのですけどね。今回のような大きいのは初めてだったので驚いてしまいました

帰ってきたのは夜9時近く。

疲れました。。。


大輔さんの引退と次女の救急車騒ぎと・・・10月14日は・・・なんて日だ!
前日の台風よりも凄かったです。


おかげさまで今は元気にしています。




大輔さん引退会見

この方の引退・・・まだ浸れてないのよね~

私の気持ちはまだ中途半端・・・

そろそろ、会見の録画をしっかり見ようかな。。。

まだ、真央さんのくだりしか観てない。。。。


海と大輔さん(縮小)
爽やか湘南ボーイ?













コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27(Mon) 22:14 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27(Mon) 22:23 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28(Tue) 02:32 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28(Tue) 15:14 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(Wed) 09:29 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(Wed) 18:49 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/30(Thu) 00:43 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/30(Thu) 00:52 |  |  | 【編集
鍵コメのリンデンさん
またまたお返事が遅くなりました(T_T)

すっかりお騒がせして今しましたね。

あれから次女はまもまく元気になって、大学に通ってます。バイトの方も変わらずにやっています。

そうですね~彼女が将来渡辺さんのようなトレーナーンなってくれたら嬉しいですね。

だいまおの・・・暴走です。私も。
2014/10/30(Thu) 11:28 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのだいまおラブさん
こんにちは~

ご心配おかけしました。

大輔さんの引退と娘の救急車騒ぎで、もう一日なにがなんだかわからない日でした。

だから、まだ大輔さんの引退という事実にあまり向かい合っていないです。何とも中途半端。

でも、娘も元気になりましたし、ちゃんといなくてはと思っています。


真央さん、姿が見えませんが・・・見たいですね。
2014/10/30(Thu) 11:33 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのmagicfluteさん
こんにちは~
ご心配おかけしました。
おかげさまですっかり元気になり、忙しい毎日を送っています。

次女は我が家がなかなか大変な時期に生まれてしまって、幼いころから周りに気を使う性格になってしまい母親として申し訳なく思い、私自身自分を責めてきたように思います。
でも優しい性格で私にとってのオアシスです。
心配は尽きませんが・・・

大輔さん引退以来、なかなかもとに戻らない私です(-_-;)

そろそろ元気になります!
2014/10/30(Thu) 11:41 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのモフさん
こんにちは~。
ご心配かけました。
今は元気に生活をおくれています。
お騒がせしました。


そうなんですよね~~ぜったいあると思ってます!

真央さん、ここにきてアイスショー目白押しですね。

観に行けないけど、だいまおがそろっているというだけで元気が出ます♡
2014/10/30(Thu) 11:45 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのアロエさん
お久しぶりです。
お元気だったでしょうか。

すっかりお騒がせしてまたご心配おかけして申し訳ありませんでした。
今は元気になって、忙しい毎日を送っています。


大輔さんの引退。。。
あの日から私の中のフィギュアは止まってしまっているみたいです。
グランプリシリーズも始まってしまっているのに・・・

町田君のことも書いていこうと思ってますが・・・


そろそろ元気にならないと・・・ですね(^_^;)


2014/10/30(Thu) 11:56 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのミントさん
ご心配をおかけしました。

よりによって、大輔さん引退の日に・・・と思いましたが、大したことなくてホッとしました。
ご心配をおかけしました。

大輔さんはアイスショー出演が続々で、でも真央さんが出なくて寂しかったのですが・・・
きましたね~~~

行くことは出来ませんが、だいまおが一緒のアイスショーに出るというだけで元気が出ます!

楽しみですね~♡
2014/10/30(Thu) 12:01 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのだいまおラブさん
ご報告ありがとうございます。

今朝、だいまお友さんからも、朝一でメールが入りました。

もう嬉しいですね~

だいまおは元気のもとです!
2014/10/30(Thu) 12:03 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのkinuさん
ご心配おかけしました。

そうですね、我慢強い子なので・・・
気持ちを強く持ってほしいなあと今は思ってます。

大輔さん、すっきりしてましたね。
これから、どんな大輔さんを見せてくれるのか・・・楽しみではありますけどね。

2014/10/30(Thu) 12:09 | URL | kedmlove | 【編集
kedmloveさんにとってこれでもかってくらいに大変な1日で、心中察するに余りありますが、お嬢さんが今は元気ということで何よりです。

グランプリシリーズが始まって、今更ながら気持ちの抜け殻感をヒシヒシと味わっておりますが、ここにきて真央ちゃんのショーへのINの良い知らせ〜♡
だいまおが揃うと分かっただけでこの幸せな気持ち(≧∇≦)
あぁこれで暫くは生きていけます〜早く並んでる2人が見たいな♡
2014/10/30(Thu) 18:26 | URL | サクラカラー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/31(Fri) 01:43 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/31(Fri) 17:21 |  |  | 【編集
サクラカラーさん
ご心配おかけしました。

おかげさまで今は元気にしています。

本当に大変な一日でした。
スッキリした大輔さんが見れたのはよかったですけどね。
そのあとのだいまお砂漠に迷い込んで、気が沈む毎日でしたが、ここにきての真央さん参加のニュース!
現地にはいけませんが、だいまおがそろっているというだけで、嬉しいですね♡

このままAOIにも~望みすぎでしょうか(^^ゞ
2014/11/02(Sun) 01:09 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのレオレオさん
ご心配おかけしてしまいましたね。
おかげさまで元気になりました。
しばらくは、あんまり頑張りすぎないように気を付けるそうです。
私は、見守るだけしか出来ませんけどね。

今回の真央さんIN。嬉しいですね♡
観に行けませんが、だいまおが同じ空間に居てくれるという事が嬉しいです。
やっぱり絵になります。

素敵なショーになりますように。
2014/11/02(Sun) 01:19 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのねねこさん
ありがとうございます。
すっかり元気になりました。

親は見守るしか出来ませんね。

真央さん出演は嬉しいですね。
クリスマスのだいまお・・・素敵すぎる~

殿?

それはないでしょう~~~ねねこさん!
2014/11/02(Sun) 01:25 | URL | kedmlove | 【編集
NoTitle
こんにちは

お嬢さんのことは大変でしたね。
親って子供が大人になっても
何かあると自分の事のように心が痛みますね。

お元気になられて本当によかったです!(^^)!

大ちゃんの引退発表があってから
私もフィギュアは止まってしまいました。

でも真央ちゃん参加のニュースは
そんな私に元気をくれました。

二人が同じリンクで・・・と思うだけで
とっても嬉しいです。
2014/11/02(Sun) 11:12 | URL | スーコ | 【編集
kedmloveさんわかります〜♡
カザフ再びで2人でスイスに行ってもらいたいですよね〜
真央ちゃんAOIもINしてー‼と願ってます(☆∀☆)
2014/11/03(Mon) 11:07 | URL | サクラカラー | 【編集
サクラカラーさんと同じく、私もAOIにカザフの時のように、今度は間際に真央ちゃんINしてくれないかなぁと期待しております♡
カザフの時は、大ちゃんが後からINしてくれましたよね(≧∇≦)
あの時は、夢のようでした。
みなさん、思ってる事は同じなんですね(*^^*)
2014/11/03(Mon) 23:54 | URL | レオレオ | 【編集
Kedmloveさん、こんにちは~

良いお天気ですね。

私も、皆さんと同じ思いで心の翼は、スイスに飛んでいま~す。

実現すると良いのになぁ
(*^人^*)

2014/11/04(Tue) 14:23 | URL | ねねこ | 【編集
NoTitle
こんにちは。

大輔さんの引退会見の日にKedmloveさんのお宅では大変なことが起きていたのですね。
救急隊員の方からの電話って、ホントにドキッとしますよね。私も経験があります。今では我が家の笑い話になりましたが...。
お嬢様もお元気になられたようでよかったですね。

私も皆さんと一緒で、真央ちゃんAOIにINしてくれないかなぁと願っています。
2014/11/05(Wed) 09:35 | URL | miporin | 【編集
スーコさん
おはようございます。
お返事がすっかり遅く成ってしまました~

あの日からなかなかパソコンに向かえず・・・
時間ばかりが過ぎていきます。

おかげさまで、娘は嘘のように元気になり、大学やバイト、遊びにと楽しく過ごしています。
親の心配は、永遠に続きますが・・・

グランプリシリーズが始まって見てはいますが・・・

行けませんが心はクリスマスと新年に向いてます。
2014/11/05(Wed) 09:42 | URL | kedmlove | 【編集
サクラカラーさん
おはようございます。

だいまおファン、みんなの希望・・・
だいまおコラボと真央さんAIO参加☆

叶いますように・・・


サクラカラーさん、貴女のコメントのファンが多いですよ~
コメントをお待ちしてます(^^)/
2014/11/05(Wed) 09:46 | URL | kedmlove | 【編集
レオレオさん
おはようございます。

そうですよね~

カザフの夢、再び・・・です!
2014/11/05(Wed) 09:48 | URL | kedmlove | 【編集
ねねこさん
おはようございます。

想いは一緒。

神様、ソチで意地悪したんだから、これからはかなえてほしい~なんて思っちゃてる私です。
同じ6位にしてくれたのは、嬉しかったけど・・・

想いはすでに来年へ~
2014/11/05(Wed) 09:53 | URL | kedmlove | 【編集
miporinさん
おはようございます。

そうなんですよ~
もう、Wパンチでしたよ。。。
しばらく、立ち上がれませんでした。

御経験があるのですか~
びっくりしますよね。

だいまおファンの願いですよね~♡

真央さん、スイスへ~ 皆さんで念を送りましょう(*^_^*)
2014/11/05(Wed) 10:04 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/05(Wed) 14:38 |  |  | 【編集
キャッ\(//∇//)\恥ずかしぃ〜
でも嬉しいっ♡
またオジャマしまぁす(^-^)
2014/11/05(Wed) 18:10 | URL | サクラカラー | 【編集
ウカレテマス
こんばんは。

お嬢様元気になられて良かったです。大変な中お返事いただいてたんですね。いつもありがとうございます。
うちのハラペコリータもバスケバスケの毎日ですので将来母校のコーチ?なんて母は勝手に夢見てしまいました。

真央ちゃんINが嬉しくて浮かれてます♪ これでAOIもってなったらどうしましょったらどうしましょ。所構わずデヘデヘして変態丸出しになってしまう…まずい…でも嬉しい!変態でいい!!

最近また“このメロディーだけは”に嵌ってます。こんなふうに愛されたら幸せですよね。心で寄り添ってくれるみたいな。この時の大ちゃん優しくて包容力があって。はぁ~いいわ~♪ってなります。すみません浮かれてて。
2014/11/05(Wed) 20:51 | URL | ぽめ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/05(Wed) 21:41 |  |  | 【編集
鍵コメのpoohさん
おはようございます。

アップルロール、気に入ってくださいましたか?

自信を持ってお作りしていますが、届いた時はどうかなといつも心配になってしまいます。

お母様も美味しいと言ってくださって嬉しいです。


XOI,SOI・・・この勢いでAOIも~とだいまおファンの願いはひとつ~(*^_^*)

そのさきも・・・叶うといいな。
2014/11/07(Fri) 10:11 | URL | kedmlove | 【編集
サクラカラーさん
はあい、お待ちしています\(^o^)/
2014/11/07(Fri) 10:12 | URL | kedmlove | 【編集
ぽめさん
お嬢様も母校のコーチになられるといいですね。
大変みたいですけど・・・
スポーツはいいですよね。

私もあやしいひとになってるかも~

AOIもいってほしいなあ~と欲張ってます。
2014/11/07(Fri) 10:16 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさくらんぼさん
時が経つのは早いです。

今日から中国杯ですね。

日本男子の活躍に頼もしいと思う反面・・・
なんか心が寒いのです。

XOI、SOIのだいまお共演が支えです。

SOI、行かれるのですね。
お話をお聞かせくださいね。

お待ちしています。


おぎゃ~と産んでしまった日から、心配は尽きませんね。
2014/11/07(Fri) 10:22 | URL | kedmlove | 【編集
kedmloveさん、こんにちは~

ここ数日、クリスマス・オン・アイスのプロデューサーに成った気分です。

滑ってほしい曲の数々がエンドレスで頭の中で奏でられています

正統派クラシックで、「美しく青きドナウ」ワルツも見たいです。

ボーカル入り曲ならクリスマスらしく、「ホワイトクリスマス」も、しっとりと幻想的な「ムーン・リバー」も素敵だなぁと1人で夢の世界に浸っております
(;^_^A

振り付けは、賢二先生?でしょうか?

聖夜に美しい上品なひとときをお願いいたします。
(*^_^*)

2014/11/07(Fri) 13:47 | URL | ねねこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(Fri) 14:21 |  |  | 【編集
ねねこさん
続けてのコメントありがとうございます。

ねねこさん、いいですね~ワルツ♪
だいまおワルツを是非みたいですね~

母が買ったのでチラッと見ましたが、例の写真は一枚だけ。しかもかなり離れていますよ。
持っていてもいいかもです。
私は母のを狙ってますが・・・

試合も始まっているのに、見てるのに・・・です。

お察しください(~_~;)
2014/11/07(Fri) 19:59 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/10(Mon) 08:10 |  |  | 【編集
鍵コメのアロエさん
届きましたか。
気に入ってくださってよかったです。
両方とも自信作です。

来月はシュトレーンとパネトーネですね。
そろそろ、準備に入らないと・・・と思ってます。

いろいろ思うところのあるGS。
何かがおかしい・・・です。
2014/11/10(Mon) 10:41 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/10(Mon) 11:28 |  |  | 【編集
鍵コメのリンデンさん
お久しぶりです。

秋も深まってきましたね~
今が一番いい季節かもしれませんね。

パンを作るのにもいい季節です。
ご注文お待ちしてますよ。
シュトレーンも予約受け付けてます。

大輔さんが引退して真央さんも休養中で。
お二人が居なくなった途端にフィギュアが変わってしまいました。
お二人が恋しいです。

行けませんけど、XOIとSOIにだいまおがそろってくれるのは嬉しいですね。

来年はまたオフ会したいです。
皆さんと思いっきりお話したいです!
2014/11/11(Tue) 00:38 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
