今年のシュトレーンとパネトーネ作りは、今日で終了。

最後に我が家用に作ります。

毎年そうなんですけど・・・忘れてました


今年もたくさんの方が申し込んでくださって嬉しかったです。

「美味しかった」というメールもたくさんいただきました。

もう、涙~


今年は、生徒さんにお手伝いして頂いたり、友人にも助けてもらったり・・・と、感謝することばかりでした。

kちゃん、hさん、ありがとう~ 本当に助かりました。

申し込んでくださった皆さんにも感謝です。

私のシュトレーンとパネトーネを手にした方が幸せな気持ちでクリスマスを迎えられますように・・・

シュトーレン&パネトーネ勢揃い(縮小)

シュトレーンカット(縮小)




スポンサーサイト
コメント
メリークリスマス🎄

お疲れ様でした〜おかげさまで美味しいクリスマスです。
ありがとうございます♪

大満足なシュトレーン&パネトーネ
主人の食べる分も気にはしつつ、ちょっとのつもりでもう一切れ〜♡でつい多めに食べてしまってます
(*^o^*)
2014/12/25(Thu) 10:40 | URL | サクラカラー | 【編集
サクラカラーさん
こんばんは~
そして、メリークリスマス♪

気にってくださって嬉しいです。

このシュトレーンとパネトーネは私の自信作。
ご主人も気に入ってくださったなんて~(*^_^*)

おたのしみくださいね。

2014/12/25(Thu) 19:29 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
