09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

輝くふたり

クリスマス・オン・アイスが始まりましたね。

私は観には行きませんが、近くまで行きました。

実は昨日、読者さんのセブンさんに会いに新横浜に行ってきました。
ランチしてお茶して・・・
既に観てこられたセブンさんに様子をお聞きしたりして楽しいひと時を過ごしてきました。

お茶したのはリンク近くのスタバ
そこになんと、ケイトリン&ポジェ、ジュベの3人がコーヒーを買いに~~~~興奮

かっこいい~かわいい~すてき~  という言葉が頭の中をぐるぐる。。。。
手を振ったら、素敵な笑顔でかえしてくださいました
来た甲斐あったわ~

XOIは、ほんと素敵だったそうですね~
観た人が幸せな気持ちになるような・・・

あちこちからお借りしたお写真を貼らせていただきます。

サンタ真央
可愛い真央サンタ

だいまお&ジュニア
未来の先生?

赤いだいまお
赤いだいまお&ケイトリン

XOIだいまおコラボ1
白いだいまお~~ この角度・・・好き

お姫様抱っこ
お、お姫様抱っこ~~~

XOI幸せな笑顔
優しい背中&素敵な笑顔

XIO最高なふたり
だいまお~~~

白いだいまお
白い恋人たち      という言葉が浮かんできました。。。

白いだいまお手つなぎ
素敵なツーショット
最高なふたり

もう~ず~~~~っっと観ていたい

観れなくても、だいまおが同じ氷上に居るというだけで嬉しいのです。

はいはい・・・あきれてください。
ビョーキですから

自覚してます。。。

ささくれ立っている心が浄化されていきます。

大輔さん真央さんありがとう~

29日の放送が楽しみです。

それと・・・こちらも心があったまります。

モロゾフ親子
モロゾフ親子

ニコライのパパの顔・・・初めて見た~


XOIのだいまお、昨日の夕刊(朝日)にも載ってました。


だいまお夕刊
この角度も好きだな~


だいまお写真を見ているだけで、幸せで、言葉がでてきません。。。


みなさんも素敵なクリスマスを~~

スポンサーサイト

Comment

幸せで涙が

こんばんは。一足早いクリスマスプレゼント、そんな素敵な時間でした。大ちゃん真央ちゃんを同時に同じリンクの上で見られる、ああ、なんて贅沢でしょう。大ちゃんももすごく穏やかな表情で(心の靄が晴れた感じでしょうか、スッキリしていたような…)本当に二人は周囲の人を幸せにする不思議オーラがありました。
すべてのスケーターのプログラムが素晴らしかったのですが、大ちゃん真央ちゃんのコラボには3階席からきゃあーきゃあー叫ぶと同時に、勝手にほほが赤くなり、「二人つきあっちゃえば!」と心の中でつぶやきました(苦笑)コラボだけでなく佇まいが、一蹴りの滑りが指先が笑顔が、二人のスケートのシンクロ具合がまたよくて、やはりスケートには心が、人間性が如実に表れると、私の求めているスケートがここにあると思いました。
だから、やはり今シーズンは傍観者として(もしかしたら永遠に)スケートを見ていくことも再確認しました。
大したレポにならずごめんなさい。

2014/12/23 | チョコザイ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/24 | [] | Edit

チョコザイさん

おはようございます。

レポ、ありがとうございました。
もう十分伝わってきますよ~

想像しただけで、心が温かくなります。

やはりだいまおは格別です。
もうこんな二人で出てこないですよね~

永遠に見ていたいです。

今日は最後ですね。なにかサプライズはないのかな?

あ~早く見たい!♡

2014/12/24 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさくらんぼさん

おはようございます。

よかったですね~

う~ん、やっぱり行けばよかったかな~とちょっぴり後悔。

でも、だいまおが同じ氷上に居るというだけで、幸せになります。

テレビの放送が楽しみです。

私も夢の中に行きたい~☆

2014/12/24 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのレオレオさん

おはようございます。

観に行けなくても待ちに待ちましたよね~ファンは。

でもね、私「ひさしぶり~」って信じてないですよ(^_^;)
この際だからいい方に解釈しちゃってます。

だって、演技でできます~~~あんな雰囲気♡

今日の最後に天使が舞い降りてふたりに天使の矢を放っちゃって欲しいです♡

ではよいクリスマスを(^^)/

2014/12/24 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/24 | [] | Edit

まさにキラキラと輝いて!

kedmloveさん、メリークリスマス!
いや~、お二人が揃った時のマイナスイオン放出量ときたら、ホント半端ないですね!
ニュース映像の欠片からもそのキラキラ感に圧倒されております。
ステップの音のカウント取りがもうピッタリで、
またツイズル時のフリーレッグの角度など、
そのシンクロ具合に何度も巻き戻して観ちゃいました!
(フリーレッグといえば、載せて下さってる写真のモロゾフ親子の揃い方がすんばらしい!)

『ネオスポ』 映像、おそらく賢二先生に話されてたのかな? と思いますが、
 浅田 「大ちゃんと真央にしかできないような…」
 高橋 「うん(と言いながら頷く)」
 浅田 「こう…雰囲気の…プログラムになればいいなぁと思います!」
もうね、清楚なキラキラ感っていうんですか? うんうん、十二分になってるんじゃないでしょうか!
賢二先生グッジョブです !!
(それにしても、“これってもしかして浅田選手に惚気られてる?” ってな会話でしたね^^)

高橋さんがコートを掛けてニコッと微笑みあってのフィニッシュは、何ともほっこりしますが、
その後リンクをハケる際に、彼の腰にまわされた浅田選手の腕(手)にはドキッとします。
kedmloveさんはいかがお感じなりましたか?

いよいよ楽公演、スーパーサプライズがあるらしいですね!
全スケーターとクリスさんが怪我なく無事に7公演終えられ、
素敵なクリスマスを迎えられますように !!

2014/12/24 | まっきー[URL] | Edit

Buon Natale !!

kedmlove 様

Buon Natale !!

シュトーレン&パネトーネ、お疲れ様でした!

季節モノでご多忙かと思われ、この時期にライ麦パンの発注なんて申し訳なくて・・・年明けにさせて頂きますね。

XOI、行けなくて残念&悔しい&悲しい・・・

素敵なショーだったみたいですね?!
真央ちゃん幸せそう、大ちゃん嬉しそう!
こんな可愛いカップル、なかなかいませんよね、今どき。
SOIも楽しみです。

2014/12/24 | Isabelle[URL] | Edit

もぉ〜い〜くつ寝るとだいまお放送日〜♪( ´θ`)ノ

待ち遠し〜い!今は断片的な映像でも だいぶ満足していますが、フルのコラボは幸せいっぱいの夢の世界なんでしょうね〜はぁ〜楽しみっ!

幸せな感情がダダ漏れしているような2人の表情を見て、ただただ幸せを感じる私。
だいまおに改めて恋しちゃった感じです。
ドキドキが止まらないーー(≧∇≦)
楽しみすぎて年末は日が経つのが早いはずなのに、急激に遅くなったような気がします(・・;)

は〜やく 来い来い だいまお放送日〜♪

2014/12/25 | サクラカラー[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/25 | [] | Edit

皆さん、こんばんは~。
サクラカラーさんのコメ見ながら、私も歌いました。年末のあれこれの片付けが山のように残っている身としては時間が過ぎるのは遅いほうがいいのに、放送日は待ち遠しい。みんなで合唱したら29日早くなるかなあ?(笑)
テレビ東京さん、コラボ実現までの経緯から、打ち合わせ、振り付け、練習、食事会、新横浜での練習、途中の話し合い、本番全公演、インタビューなど、あますところなくDVDにしていただけないでしょうか?

もちろん、楽のサプライズ含む演技やMC大ちゃんトークもよろしくです。

2014/12/25 | セブン[URL] | Edit

magicfluteさん

こんばんは~

私も行かなかったこと後悔しましたよ。。。

でも、本当に素敵なふたりですね♡
是非、アイスダンスを組んでショーをやってほしいですね。

パンも気に入ってくださって嬉しいです。
みなさんの「美味しい」という言葉を聞くと、もっと美味しく作りたいと思ってしまいます。
また是非召し上がってほしいです。

今年は、オフ会をやって皆さんとお会いできたことが一番の出来事です。
来年もやろうと思ってます。

そしていつか我が家でできたらなと思ってます。
(だいまおDVDをエンドレスで流して・・・もちろんパンも召し上がっていただいて・・・)
近い将来、実現したいです。

では、よい年末&新年をお迎えください(^^)/

2014/12/25 | kedmlove[URL] | Edit

まっきーさん

こんばんは~

もう、観に行ってないのに興奮冷めやらず・・・です。

ネオスポを何回もリピして、ひとりにまにま~

大ちゃん、真央ちゃん好きね♡
真央ちゃん、大ちゃん好きね♡

と突っ込みながら、かなり怪しい人のなってます。

宮本先生がいるのに、ふたりとも目に入ってない?(みやけんさん、ごめんなさい~)

2人で居る時のあの表情。
ご本人たちはわかっているのでしょうか~~~

真央ちゃんの手の位置。私もドキドキしちゃいます。
カザフの時から、真央ちゃんの手の置いてあるところが気になって。

いかん、ビョーキの再発です。。。。

放送日が待ちどおしいですね。

楽の日は、生演奏でeyeが見れたようですし、コーチ陣がずらっといる中で、お姫様抱っこ。
フィナーレでは再びお姫様抱っこ(長め)

なにより、無事に終わってよかったですね。
大輔さん、引退後初の大仕事。
がんばりました。

今度はだいまおショーを期待しちゃいます(*^_^*)
まっきーさん、良い年末&新年をお迎えください。

来年もお待ちしています(^^)/

2014/12/25 | kedmlove[URL] | Edit

Isabelleさん

こんばんは~

私も後悔しました。。。

でも、だいまおは本当に二人一緒になると何倍も輝きが増しますね(もちろん、それぞれだけでも輝いてますけど)
もう~「まぶしい~」です。

これからもずっと組んでやってほしいです。

パンは来月から通常に戻ります。いつでもどうぞ(^^)/

来年もだいまお一緒のショーがありますように。
美味しいパンが作れますように~

来年もよろしくお願いします。

2014/12/25 | kedmlove[URL] | Edit

サクラカラーさん

私も歌っちゃいます~♪

はやくこいこい放送日~

でも、何なんでしょう~かあの幸せオーラ全開は♡

もう、このまま幸せになっていいのよ~

とぶつぶつつぶやくおばさんです。

2014/12/25 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさくらんぼさん

こんばんは~

うふふ・・・
さくらんぼさんもそうお思いですか?

そうですよね~テレビ用の発言・・・ですよね。

2014/12/25 | kedmlove[URL] | Edit

セブンさん

先日は楽しい時間をありがとうございました。

そばまで行ったのに、見ないなんて・・・
ちょっと後悔しました。

テレ東さんに、ぜひお願いしたいですね。
だいまおDVD!

売れ行きが凄いことになりそう~

2014/12/25 | kedmlove[URL] | Edit

癒しの二人

XOI全公演観てきました❗
真央ちゃんが本当に幸せそうで、キラキラとした笑顔で、真央ちゃんを見つめる大ちゃんの目が優しくて、お姫様を見守るナイトの様でした❤
大ちゃんは真央ちゃんを宝物を扱う様に大切に接していて、リフトでは毎回「ヒューヒュー」言われるので照れていましたが、回を追うごとに二人の顔が段々近く時間も長くなっているように感じました😆

だいまおの人柄そのままの温かくて幸せな気持ちになれたショーでした。
又来年もだいまおでXOIを観たいです🎵

2014/12/28 | D1maolove[URL] | Edit

D1maoloveさん

こんにちは~
なんと、コメ返しが新年になってしまいましたm(__)m
申し訳ない~

まあ~全日程行かれたんなんて~~~もう羨ましいを通り過ぎて嫉妬~!

冗談ですけど・・・

29日の放送を録画して、見ながら掃除、おせちつくり・・・
何度見てもいいですね♡

今年もやってくれたらなあ~

だいまおの素敵な笑顔は心を幸せで満たしてくれます。
今年もお二人の笑顔がたくさん見られますように~


今年もよろしくお願いします。

2015/01/04 | kedmlove[URL] | Edit