09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

来季から羽生君のコーチにブライアン・オーサー氏!

突然の発表でびっくり

「もっと強くなる為に海外で修行したい」だそうです。

ななみ先生とは切れちゃうのかな~  それとも歌子先生みたいにサポートにまわるのかな~?

フェルナンデスはどうなるのかな?  オーサーが日本の若き才能に興味をもったのかな~

もっとも大ちゃんがモロゾフと別れた時、スケ連はオーサーを勧めたんだよね~

大ちゃんにとって今や最も警戒すべき後輩が、キム・ヨナを金メダルに導いたオーサーとタッグを組む・・・
来季は荒れそう・・・?

でも大ちゃんは、今のままで行くんでしょうね。 自分のことを知り尽くしている26歳のベテランは、
まわりに惑わされる事なく、地に足をしっかりつけて進んでいくんでしょうね。
もっと上へ・・・


羽生君も好きだけど、大ちゃんが一番です  羽生君は大ちゃん引退後、頑張ってください!

ごめんなさい~~~



Comment

え~~!!

全く知りませんでした!!
うそ~~~~って気分です!

羽生くん、ついに・・ですね。
勝負かけて来ましたね。
というか勝負・・って当たり前だけど。

ななみ先生から離れるのでは??と今シーズン、ファンの間で流れていましたけれど、
オーサーコーチですかーー
彼は現行のルールに沿った勝つ戦略をするでしょうから、羽生陣営にとっては鬼に金棒ですね。

でも、驚いた~~

2012/04/26 | kc[URL] | Edit

Re: え~~!!

本当に衝撃ニュースでした~!

でも羽生君にしてみれば、3強の一角に入らなければ世界と戦えないわけですから、強くなりたいと思うのは当然ですよね。 
17歳の今だからできる選択なのかもしれません。
ただ、スケ連はモロゾフと別れた大ちゃんに勧めてのがオーサー氏なんですよね。
大ちゃんは断りましたけど・・・

この選択が吉とでるか凶とでるか、わかりませんが。オーサーはキム・ヨナがはじめての生徒なんですよね。
金メダルの後、男子選手が次々とやってきたけど、結局だめで・・・男子では結果を出してないので、羽生君に興味を持ったのかもしれません。

なんにせよ、我らが大ちゃんは、気にせずコツコツとやっていくんだと思います。今の彼はスケートに夢中ですから・・・
オフにしたいこと、「プレッシャーのない練習がしたい」  だそうです。

2012/04/27 | kedmlove[URL] | Edit