何も言わない。

ただ、二人の笑顔が見たいのです。

SOIだいまお(縮小)
SOIだいまお笑顔2

SOI全員集合(縮小)
SOIだいまお笑顔

素敵なふたり(飲みっぷり)(縮小)
笑顔じゃないけど、「せ~の」で飲んだのでしょうか
真央さん何飲んでるんだろう~お茶?

素敵なふたり2(縮小)
真央さんのお顔ったら~~~

素敵なふたり
いいなあ~この笑顔、キラキラしてる

だいまおカザフディナー
思い出します


お借りしました~m(__)m


スポンサーサイト
コメント
待ってましたよ!
ブログ更新、いつかいつかとお待ちしていました。
キラキラした2人が隣にいる画像は幸せな気持ちにさせてくれます。
新年会、個人的には聞きあきた発言もありましたが、トークとゲームを楽しみました。絶妙な進行をしてくれた織田くん、さすが!。なごなごしたくて、何回もリピしてしまいます。

2015/01/28(Wed) 12:28 | URL | セブン | 【編集
キラキラ笑顔
天使だわぁ
2人揃うと最強ですね😍
湧き出る笑顔、いつまでも見ていたいです。
2015/01/29(Thu) 17:08 | URL | サクラカラー | 【編集
癒されます~
更新ありがとうございます。

他のブロガーさんたちのところでも7枚目の画像を見まして、そうまさに8枚目のカザフの画像を思い出していたんですよ~。お2人は無自覚なんでしょうけど、だい&まおファンは萌えてます、絶対!!
2人ともこれまでのいろんなことを昇華し、いい表情してます。癒される(しみじみ・・・)

そうそう、金額の確認もせずに勝手に振込みをして、すみませんでした。後で考えて猛反省です。もし違っていたら報せて下さいね。パン楽しみにしています!!
2015/01/29(Thu) 22:51 | URL | Isabelle | 【編集
セブンさん
こんばんは~
更新がなかなかできなくて・・・

最近情報が多くて追いつきません(^_^;)

だいまおがそろっていると、やっぱり幸せですね~
それは二人も幸せだからでしょうね。。。

この笑顔、今年もたくさん見たいですね。。。

大輔さん留学、真央さん卒業・・・

う~ん、でもでもいいんです。二人が幸せであれば・・・

2015/01/30(Fri) 01:17 | URL | kedmlove | 【編集
サクラカラーさん
こんばんは~

だいまお笑顔は最強ですね!

永遠に見ていたいです♡
2015/01/30(Fri) 01:19 | URL | kedmlove | 【編集
Isabelleさん
こんばんは~

ほんと、癒しですよね♡

いえいえ、こちらこそ気を遣わせてしまって申し訳ないです。
次回からは、事前に金額をお知らせしますね。

発送しましたらお知らせしますね(^^)/
2015/01/30(Fri) 01:23 | URL | kedmlove | 【編集
ご報告②
こんばんは!

今日受け取りましたパンのレポート②です(笑)

夕食の前菜(?)として薄切りにしたライ麦パンに
ロックフォールとはちみつをかけたタルティーヌを
作ってみました。ロックフォールの塩味とはちみつの
甘味とパンの仄かな甘味、バッチリでしたよ~
ちょうどソーテルヌがあったのでギンギンに冷やして
飲むと最高の組み合わせでした!!
是非お試しを!ホントに美味しく頂きました。

明日はランチの主食にします。おかずは何にしようかなぁ・・・  考えるの楽しいです。

そうそう、大ちゃんのOFFICIAL SITE が開設されますよね!!!すっごく嬉しい、楽しみ。
今のところLINKはPUMAだけですが、真央ちゃんのOFFICIAL SITE も加わるといいなぁ~~
2015/02/01(Sun) 19:47 | URL | Isabelle | 【編集
Isabelleさん
こんばんは~

いろいろ楽しんで管あって嬉しいです。
お料理あれこれ考えるのは楽しいですよね~♪
美味しい食べ方があったら、教えてくださいね。

そうですね~真央さんのも加わると嬉しいですね♡
2015/02/03(Tue) 00:37 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
