スイスの天使さんからの便り・・・

スイスからの便り5(縮小)
白い月・・・私も好きだな

スイスから便り6(縮小)
おとぎ話の国に迷い込んだよう

スイスからの便り7(縮小)
神様っていると思う

そう思う幻想的な世界

3枚の写真は「青」

「青」の似合う美しい人が思い浮かぶ

ブルーの真央(縮小)

もうひとりの天使
スポンサーサイト
コメント
No title
kedmlove様こんにちは。

大ちゃんの写真、わたしも青がきれいだなって思いました。心が澄んでいるんでしょうね。嬉しかったです。

私はといいますと、やっぱりねぇ、ダメですね。またまた大ちゃんの魅力にやられてしまって。タンゴやらコラボやら毎日デレ~ッと鑑賞しております。

私の中でロシェットさんと大ちゃんと言えばカザフのテン君動画の「ダイスキー?ノー、ノー、ダイスケ」なんですけど、あの時の手ぶらで男前な真央ちゃんと両肩に荷物をかけた付き人みたいな大ちゃんが何度見てもツボです。
今回もきっと真央ちゃんは「おっいいじゃん!」つって男前に腕組みをしながら鑑賞している姿が浮かんできます。私も男前に鑑賞したいけど無理ですよ。デヘデヘしちゃって。百回生まれ変わっても真央ちゃんにはなれそうにないです。

私が天使真央ちゃんの大ファンになって、ちょうど1年。大ちゃんだけでなく真央ちゃんファンにもなってワクワク事も倍になった1年でした。大ちゃんと真央ちゃんには感謝、感謝です。kedmlove様にも感謝しています-☆
2015/02/20(Fri) 16:32 | URL | ぽめ | 【編集
大輔さんの素敵な写真からの真央さん。最高に素敵です。

天使が見せてくれる美しさにため息が出てしまいます。
2015/02/21(Sat) 12:14 | URL | サクラカラー | 【編集
ぽめさん
こんにちは~

大輔さん引退以来、なかなかブログに手が付かず、ついついお返事が遅くなってしまいました。
みなさんからのコメントは楽しみなんですけど・・・
なかなか追っていけなくて(^_^;)

AOIの大輔さん、あちらでも悩殺演技で魅了しているみたいですけど、私は正直・・・に・が・て

相変わらず天使真央さんとのXOIに浸ってます。。。

また二人のコラボ見たいです。

ふたりのことだからどんどんレベルアぷしていくでしょうね~

その日が来るのを期待して日々を過ごしています。

今年はだいまお以外のこともいろいろ書いていこうと思ってますが、またいらしてくださいね~♡
2015/02/22(Sun) 09:20 | URL | kedmlove | 【編集
サクラカラーさん
こんにちは~

大輔さんの写真に負けない、真央さんの透明感清らかな美しさに、私も溜め息です。。。

ますます「天使」って思っちゃうかも・・・ですね。

もう、「女神」かな。
2015/02/22(Sun) 09:25 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
