fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

大ちゃんゲット!?

2015.02.26 (Thu)

今年に入って、なかなかブログの更新が出来ないです・・・

フィギュアや大輔さん真央さんの情報は沢山あるのに・・・

理由はわかってる。。。

大輔さん引退と真央さん休養・・・

2人のいない試合・・・

若手の活躍、躍進は嬉しいけど・・・

う~ん、いかんいかん~

いい加減現実を見ないと~~~と自分を叱りつつ毎日を過ごしています。。。


今日、大輔さんをゲットしました。。。なんてね。

これこれです。

大ちゃん3点セット(縮小)

噂の「Shall we?」

ありましたよ~
数少なかったですけど。 これで全種類でしょうか。

今日、またいったら、ズラ~~~~っと並んでました

明日また観に行こうかな~(こらこら)

ナッツ味(縮小)

バター味(縮小)

抹茶味(縮小)

どれもいいけど、私は「ぜいたくバターのショートブレッド」が一番好きかな
コーヒーが進みます


色々書きたいことはあるのに・・・

だいまお友さんとお会いしたり、四大陸の事とか、パン教室やパン祭りの事とか・・・・


ショートブレッドを食べて、やる気を起こそう~~~。

失礼しました。。。

元気になるために・・・

貼っちゃいます。

XIO最高なふたり

素敵なツーショット

白いだいまお手つなぎ

素敵なふたり2(縮小)
素敵なふたり

だいまおの笑顔は元気をくれます


またこんな時間になってしまった。

おやすみなさい~
スポンサーサイト



02:20  |  高橋大輔  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

Shall we ? のスケート教室に応募されますか?
私は例え当ったとしても、彼の前で醜態晒すなんてことは絶対できないので、
売り上げ貢献にのみ参加します!
私の居住地のスーパーでは抹茶味が見つからないんですよね・・・。

記念切手は予約しました!!
次の希望は「大&真央・寿切手」です。実現したら2セットくらい奮発したい!だって国をあげてのお祝い事になるでしょうから。
Isabelle |  2015.02.27(金) 20:24 | URL |  【編集】

Isabelleさん

こんばんは~

私も売り上げ貢献のみですよ~
もちろん!

切手は今度郵便局に行って申し込もうと思ってます。

だいまお寿切手・・・いいなあ~

そうなったらもちろん購入しますよ(^^)/

kedmlove |  2015.03.01(日) 00:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.01(日) 17:58 |  |  【編集】

鍵コメのmagicfluteさん

お久しぶりです。
もう3月ですよ。。。

3月といえば大輔さんの誕生日、真央さんの卒業式、会見?
とだいまおファンにとってはドキドキは月だすね~
楽しみだけど。

そんなすごいショーの関係者でいらしたんですか~いいなあ。

私もそろそろ皆さんとお会いしていろいろお話して元気をいただきたいです。

最近、いろいろ痛んでいるんで~(^_^;)

またお知らせしますね。
kedmlove |  2015.03.02(月) 09:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.03(火) 01:01 |  |  【編集】

鍵コメのレオレオさん

こんにちは~
お久しぶりですね(^^)/

おそらくだいまおファンはレオレオさんと同じ日々を送っていると思いますよ。

私もそうです。。。

今月は真央さん、卒業ですね。
その後はどうなるのでしょうか。。。

大輔さんのお誕生日もあるし・・・

なぜかドキドキする毎日です(^_^;)
kedmlove |  2015.03.03(火) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/487-f9111852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |