先日、郵便局に荷物を出しに入った時の私と局員さんとのやりとり。

私「あの~」 少し前のめり気味で、局員さんを手招きで内緒話のように・・・
局「はい?」 私に目線を合わせてくれて・・・
私「あのですね~ スケートの高橋大輔さんの記念切手なんですけど」小声です
局「あ、は~い♪」とびっきりの笑顔で、うふって感じで・・・

申込用紙を持ってきてくれて、その場で予約しちゃいました。

(前かがみでいい大人がひそひそ話・・・へんな図だったろうな~)

それだけのやり取りだったんだけど、その局員さん、ずっと笑顔でなんかうれしそうで~
彼女もファンなのかな。。。

大輔切手 (1)(縮小)

大輔切手 (2(縮小))

使わないで永久保存です

悔やまれるのは・・・

なんで真央さんの記念切手、買わなかったんだろう~~

だいまお、並べたかった~~
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13(Fri) 15:13 |  |  | 【編集
こんばんは~
切手届くの楽しみですよね!
もし、衣装が当ったらどうします??

エンスカイさん、いや日本郵政さんかな、大輔マダムのお財布事情を熟知していらっしゃる!

私も真央ちゃん切手を購入しなかったことに後悔している一人です。

多くのブロガーさんたちの中にも残念がってる方たち沢山います。エンスカイさん、真央ちゃん切手、再販売した方がいいですよ~。
2015/03/13(Fri) 20:31 | URL | Isabelle | 【編集
鍵コメのセブンさん
冬眠・・・
そうなのですよ~
大輔さん引退後、なんか進まなくて・・・
だいまおがそろってないとだめなのですよ・・・

ここにきてこれではいけないと思い、何でもない日常も綴っていこうと決心(キリッ!)

皆さんともお喋りしたいし~

なんて、緩い決心をしたので、これからもよろしく~(^^)/


そうなのよ~なんで買わなかったんだろう~
ただただ後悔(T_T)
2015/03/14(Sat) 08:26 | URL | kedmlove | 【編集
Isabelleさん
おはようございます。

そうですね~家宝にしますね(^^)/
まあ、くじ運の無い私ですから・・・
当たらないでしょうけど~

是非、だいまおセットで売り出してほしいですね。

真央さん、追加販売、強く希望!
2015/03/14(Sat) 08:31 | URL | kedmlove | 【編集
ゆるりとした気分をありがとう
こんにちは!
久しぶりにコメントさせて頂きます。
あの方が引退されてから、ソチ前後のモチベーションから超降下しまして、スケートも客観的に観ています。
とは言いましても、1月のなみはやでのショーは行きました。
でも、TVで見た真央ちゃんとのクリスマスのショーの方が良かったかな。
がしかし、やっぱり競技会に勝るものはないかなと思うのです。
貴方さまのブログは、とても優雅な気分にさせて頂けるので感謝しています。
シチュエーションといいパンは大好きです。
いちごジャムもうまそう!で。
これからもずっと見ています。


2015/03/21(Sat) 13:34 | URL | さざ波のように | 【編集
さざ波のようにさん
お久しぶりです~(^^)/
またいらしてくださって嬉しいです。

私もどうも乗りません。
フィギュアは好きなのですけどね。
落ち着いて見られますが、あの何とも言えないワクワクドキドキ・・・時に泣き、笑い、怒り・・・さまざまな感情が入り乱れ飛んだあの日はもう来ないのかもしれません。

今は大輔さん、真央さんが自分の道を歩かれることを見守りたいです。

私もブログもかなり緩いものになってますがお楽しみいただけたら嬉しいです。

オフ会もやっていこうと思ってます。

これからもよろしくです。

XOIをひたすら観てる日々です。
2015/03/25(Wed) 09:32 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
