終わりましね~
ゴールデンウィーク。

皆さん、どのようにお過ごしになりましたか~

私はですね・・・

寝てました。。。

39度の熱出して・・・ドジでしょう~

まあ、娘たちは大人だしそれぞれ予定があるしで、別になにかしようとはしてなかったのですけどね。

でもでも、オフ会 が近いではないですか!
焦りましたよ。
連休で病院は休みだし~ とりあえず家にある解熱剤を飲んで、ひたすら寝る
やっと熱も下がり、昨日から起き出しました。

でも体は硬くなってるし、痛いし・・・

そんな私のお助けグッズ

なべさんのDVD(縮小)
なべさんのエクササイズと・・・

ハーブティ(縮小)
お馴染みのリンデンさんのハーブティー

お蔭でなんとかなりそうです

このエクササイズ。結構、続いてます

大ちゃんが帰ってくるまで、がんばって行こうかな。。。

さあ~もうすぐオフ会です。

今回は初貸切なので、周りを気にせずお話しできます。

皆さんにお会いするのを楽しみにしています

その日は体調を万全にして(したい)いきます。

楽しい時間にしましょう~
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/09(Sat) 22:42 |  |  | 【編集
鍵コメのチョコザイさん
お返事が遅くなりました。
お久しぶりですね。

私もなんだか乗らなくて以前のようにはブログの更新ができません。
大ちゃんが渡米されて、真央ちゃんも何も語らず・・・
やっぱりさみしさはありますね。

そんな気持ちをオフ会で吹き飛ばしてきました(^^)/

また開催しますので、いつか参加してくださるとうれしいです。

お店の様子などはまたブログに書きたいと思います。
2015/05/12(Tue) 21:34 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
