09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

オフ会\(^o^)/

時間というものはあっという間に過ぎてしまいます。
特に大切な人たちとの楽しい語らいの時間は・・・

10日(この日は母の日でしたね~)のオフ会がそうでした。

お昼に始まってあっという間に夕方~

今思うと何を話したのか、聞いたのか~
でも、参加してくださった皆さんのだいまお愛に触れて、とても幸せな時間を過ごさせていただきました

今回は都内某所のジャズバーを貸切って行いました。
このジャズバーは友人が一年前に始めたお店。

だいまお会(縮小)
明るくて女性らしい気配りのある素敵な場所でした。

イタリアンのケータリングを用意してもらい、ドリンクをフリーにしてもらい・・・
わがままをいっぱいいっぱい言って・・・

皆さんも気に入ってくださったみたいでよかったな~
Aちゃん、ありがとう。
また、よろしくね。

語り合った内容は秘密だけど、皆さんの想いは同じ。

大輔さんと真央さんをずっと応援していくということ。

これにつきます

終わったばかりなのに、もう次はいつやろうかな~なんて思ってしまいます。

それくらい楽しかったんです

みなさん~またお会いしましょうね


Comment

こんにちは、オフ会では大変お世話になりました!!
人生初のオフ会で、少々緊張してうかがいましたが、すごーく楽しかったです!
お店も、店長さん(?)もとても素敵な方で、私の生活圏内にあれば常連になってるかも。

先日来、真央ちゃんの去就で騒がしいですよね。18日に、って言ってるのにマスコミ連中は人の迷惑顧みず。
大ちゃん日本にいなくて良かった・・・。
いたら大挙して押しかけられて「この件で何かお話は?」ってしつこくしつこく聞かれたでしょうから。
たとえ聞いていても喋るわけないだろうがぁーッ!!でも来るんですよね彼ら・・・。

2015/05/17 | Isabelle[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/18 | [] | Edit

Isabelleさん

こんにちは~

またお返事が遅くなってしまいました。

とうとう真央さん、現役復帰ですね。
大輔さんもコメント出してましたし・・・

いろいろ思うところはありますが、応援していきたいです。

オフ会、楽しんでいただけましたか?
皆さんからのお話も楽しかったですね。
同じ思いの方々とお話しすると、凄く安心して穏やかになりますね。
また企画します。
次回もご参加お待ちしています。

祝杯上げる日が来るといいですね~

2015/05/19 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのレオレオさん

こんにちは~
お久しぶりですね。

真央さん、決心されたようですね。
のちほどブログにも書きますが・・・

思うところはありますけど、応援していきたいです。

メールしましたので、お読みください。

いろいろ考えてしまうと思いますけど、明るい未来を思いましょう~。

2015/05/19 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/25 | [] | Edit

鍵コメのmiyaさん

初めまして~
こちらこそよろしくお願いします。

娘さんとご一緒に応援とは羨ましいです。
私も娘2人いますが、ふたりともあんまり興味がないみたいで・・・
まあ、私が好きすぎるので、引き気味でしょうか~(^_^;)

いつかオフ会にいらしてください。そこで皆さん楽しく語り合っていらっしゃいます。
きっと楽しんでいただけると思います。

こんなブログでよろしかったらいつでもいらしてください。
お待ちしてます(^^)/

2015/05/25 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/25 | [] | Edit

鍵コメのmiyaさん

いつでもお待ちしてますよ~♡

うちは娘と言ってもいい年ですよ~ほほほ(^_^;)

次回はお会いしましょうね(^^)/

2015/05/25 | kedmlove[URL] | Edit