09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 


 

彼と彼女の進む道・・・

真央さん、現役復帰ですね。

嬉しい反面、ちょっと複雑な気持ちでなかなかブログに向かう事が出来ませんでした。

揺れる気持ちを落ち着かせてくれたのは・・・

大ちゃんからのメッセージ(縮小)

大輔さんからのメッセージ。

「いつでも応援しています」  


 この言葉が嬉しい。


そうだよね。
真央さんが決めたことだもの。
私達は応援しなくてはね。


真央さん会見!(縮小)
現役続行を決めた真央さん

大輔さん引退会見
引退を決めた大輔さん

道は違えど、おふたりともいい顔してます。。。


出発前?の大ちゃん(縮小)

大輔さんは渡米・・・

真央さんは復帰へ向けての練習・・・


もう~~、ふたりともがんばれ~~!

やっぱり二人が大好き!


すっきりした~   失礼しました。

(画像はお借りしました)



Comment

2人の選択は相反するものですが、どちらも厳しい道!やっぱりシンクロしてますね(笑)。あのメッセージの行間には2人だけがわかる何かがあるんでしょう!!

真央ちゃん全力応援です!

ただ残念なのは今年のXOIでコラボが見られないこと・・・。

まぁ、いつか必ずまた見せてくれますよね。

2015/06/01 | Isabelle[URL] | Edit

真央さんの復帰、複雑だけど夢のようでもありますね。きっと今までにない真央さんが見られると思います。
大輔さんはきっと真央さんの心中を推しはかりながら、いばらになるであろう道を見守ってくれるでしょうね。
「いつでも応援しています」と、
渡米中にもかかわらず、いち早く出してくれたコメントも、余計なことを言わず、シンプルでピュアな愛情さえ感じました。
真央さん、振付に北米に行かれるのでしょうか?! 大輔さんと会えればいいですね・・・(だいまおファンの希望(^_^;)
久しぶりに会って話したいでしょうに・・(だいまおファンの欲望(*^_^*)
練習する真央さんをリンクサイドで見守る大輔さん・・という妄想をイメージしつつ・・大輔さんも近い将来再びスケートに戻ってきてほしいです。そうしたら、またXOIコラボ復活ですよ。
大輔さん、インタで「真央さんとまたいろいろやってみたい」って言ってたし、楽しみにその時を待ちたいですね。
あ~がまんがまん(笑)

2015/06/03 | あすみ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 | [] | Edit

kedmloveさん、ご無沙汰しております。

>嬉しい反面、ちょっと複雑な気持ちで……

お気持ちよ~くわかります。
けれど、彼女が休養に入ってからの公でのコメントのニュアンスが、
徐々に変化しているのが見てとれましたから、
復帰を目指して始動した旨の決意表明には、
「やっぱりなぁ。そして浅田選手らしいなぁ」「さぁ、 応援するぞ!」
という、何でしょう、とっても清々しい気持ちで今おります^^

>「いつでも応援しています」

この彼のコメントが出されて感じた事は、
一行目は対マスコミへ、そして二行目は彼女に向けてのメッセージかなぁと。
この発表の数日前、彼のインスタに美しい“花道”がうpされていましたが、
これは彼女へのエールなのでは? とおっしゃってる方をネットで見かけました。
実のところはわかりませんが、もしそうだとしたら、ホントに素敵な“戦友”ですよね。

>もう~~、ふたりともがんばれ~~!

ハイ、み~とぅ~でございます^^
ご自身の信じる通り、思う存分やり切って頂きたいなぁと思います!!

2015/06/05 | まっきー[URL] | Edit

Isabelleさん

続いてのコメント、ありがとうございます。
そうなんですよ。もちろん応援するのみ!ですが・・・
XOIのコラボ~~~
この一点だけなんですよ。。。
残念なの(^_^;)

次見られるのかはわかりませんが、その日を楽しみに待ちましょう~

2015/06/07 | kedmlove[URL] | Edit

あすみさん

こんにちは。

希望と欲望~
同じでございます。

そんな風景を想像しつつにやけて怪しいおばさんになってます(笑)

大輔さんの復帰・・・なんかあるような~ないかな~
今は新たな勉強に全力投球ですもんね。
応援しつつ・・・ちょっと期待。。。

氷上のだいまお

やっぱり見たいですものね。

XOI~う~、我慢ですよね。

そう、がまんがまん(笑)

2015/06/07 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのももんがさん

初めまして~ようこそです!

はい、寂しさは隠せません。。。

だいまおファンはみな信じておりますよ~(^^)/

だいまおに幸あれ~です。

2015/06/07 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのねねこさん

こんにちは~

もう一カ月たとうとしてますね。
楽しいときはあっという間に過ぎてしまいますね。

また、企画いたしますね♡

そうそう、ちょっとのことでも嬉しいですよね。

でもアサヒさん、やってくれますね♪
CM、期待しちゃいます。

パンはゆっくりご検討下さい。

お待ちしてます。

2015/06/07 | kedmlove[URL] | Edit

まっきーさん

こんにちは~
お久しぶりですね。

はい、まっきーさんを見習って私も応援していきたいです(^^)/

あの花道・・・私もそう思います。

今シーズンの真央さんを全力応援です♪

2015/06/07 | kedmlove[URL] | Edit

        
