09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

だいまお砂漠にうるおいを・・・

相変わらずブログ更新がままならず・・・

いつのまにか5月が終わり6月になり(当たり前だけど・・・)

その6月もそろそろ後半・・・

忙しいんだか暇なのか~わからない日々を送っておりました。。。

今年こそ充実した日々を送りたいと、新年に誓ったんじゃあなかったけ?(自分に問う)


だめなのよね~あの方が渡米しちゃってから・・・心がからっから。。。

以前なら今頃、フィギュアのアサインが発表されて、ワクワクドキドキしたものだったけど・・・

ワクワクドキドキ感はあの方とともにアメリカへ~~~?

でもね、やっぱり試合は楽しみなんですよ。

しょーまくんとか宮原さんとか、見たい選手もいるし。

なんといっても真央さん復帰だもんね~
しっかり応援せねば・・・です。

でも~~~だいまおファンとしては、「だいまお」が見れない寂しさはぬぐいきれない~~(諦め悪い!自分に怒ってる)


そんなだいまお砂漠を彷徨っている私に素敵なプレゼントをくださった方々がいらっしゃるんですよ

XOI完全版 (1)(縮小)
XOI完全版
これはたびたびコメントくださるつつがなくさんが作ってくださいました~
つつがなくさんは、フィギュアもですけどお好きなドラマとか映画もオリジナルなDVDにして、お楽しみになっていらっしゃるのだとか・・・
機械音痴の私はただただ尊敬~です

だいまおDVD (2)(縮小)
こ~んなに・・・宝物です

いつかうちでオフ会をやって皆さんとみたいですね。

それと~こんなかわいいだいまおが・・・
だいまおバックチャーム(縮小)

だいまおバックチャーム2(縮小)
手作りのだいまおバックチャーム 

日本ではまだ珍しい、ディップアートというものらしいです。
こちらもコメントを下さるサクラカラーさんの作品。

これをいただいた時、おもわず「きゃっ♡」と叫んでしまいました。
あまりにも可愛いので・・・

サクラカラーさんは他にもたくさん魅力ある作品を作られてます。
リンク先を貼ってあるので、ご覧になってください

ブログを通してお知り合いになった方は皆さん魅力的な方ばかり・・・

これも大輔さん真央さんのおかげかも。

「だいまお」で繋がったこのご縁。

大切にしたいです。


XOI完全版・・・毎日見てます。

リンデンさんの石鹸でお風呂に入り、poohさんの「ワンコ&ウサコ」を飾ってあるリビングでだいまおバックチャームを傍に置いて、ハーブティーを飲みながらだいまおDVDを見て、砂漠から脱出します



Comment

お久し振りで~す!お元気ですか?

真央ちゃん、全力で応援しましょうね。
ただ、複雑なのはNHK杯に彼女が出ることによってスケ連が大喜びしているであろうことが想像できるから・・・。

大ちゃん、応援に来てくれないかなぁ~
世選はアメリカでしたよね、ボストンでしたっけ?NYからは目と鼻の先じゃないですか!!

それにしても、素敵なCD-ROM &ペンダントヘッドですね、羨ましい~。
いつか実物を見せて下さいね!

2015/06/17 | Isabelle[URL] | Edit

Isabelleさん

こんにちは~いつもコメントをありがとうございます。

そうですよね~真央さんを応援せねば!です。
大輔さんが会場にいたらどうしましょう(^^ゞ
でも、きっと気にしてますね。

世界選手権に真央さんが行って、そこで再開・・・だったらいいな。

皆さんと一緒にDVD見たいですね~

う~ん、考えます。

2015/06/19 | kedmlove[URL] | Edit