昨日から始まりましたね。 今年も見送ってしまった~

新横浜・・・遠くないのにね。  なんか気遅れしてしまって・・・
いけないな、すっかり出不精になってしまって・・・今年は外に出て行こうと決めたのに・・・


いろんなかたのブログから、大ちゃんがまさかの新プロエキシだったとか、刈り上げていたとか、背中が銀色だったとか・・・楽しい情報がいっぱいでした。

夜ニュースを見て、「わお~!」 はじけてます!  なんでも前日に出来たばっかりのエキシとか、宮本さんですね~
なんですぐできるんですかね~   驚くやら感心するやら・・・  手を握られた?ご婦人がいらっしゃいましたね。
あの方あのあとどうなされたでしょうか~   注目の的ですよね

久し振りに真央ちゃんでられて、テレビでも見られて嬉しかったです
来月、新EXを作りにカナダに行くとか・・・ローリーと組むんですね。 新SPとFSは、どなたになるんでしょうね。まだその先のことは決まってないみたいですが・・・

大ちゃんも来季はどなたと組むのでしょうか。 同じくローリーの名が出ているみたいですけどね。
大ちゃんのローリープロ、ちょっと興味があります

とにかくますます来季が楽しみになってきました。

大ちゃんと真央ちゃん、おふたりともすっきりした顔をしていましたね~。それぞれ色々な思いはあるけれど、もう気持ちは前と進んでいるんでしょうね。

来季もたくさん応援します!

ブログで知り合った方もいかれたみたいなので、後でブログに遊びに行ってきます
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
こんにちは!
kedmloveさんこんにちは!

プリンス・・・そうだったんだ~
情報ありがとうございます。

新EXプロですか。
大ちゃん、切り替えが早いな~~
国別で一位を取ったことももう過去のことでしょうか。

新しいシーズンが楽しみです♪
2012/04/29(Sun) 17:19 | URL | kc | 【編集
Re: こんにちは!
kcさん、こんばんは~  今日も暑かったですね、春を飛び越して夏ですかね~

日にちを間違えてました。旅行は明日からですね、お気をつけていってらっしゃいませ♪
私は、家事に追われる連休になりそうです(汗)

そう大ちゃん、さっそく美容院にいって、ばっさり!しかも半分刈り上げ~ 新EXはストリートダンス系?みたいです。
ほんと、切り替え早いですよね。それだけ今シーズンが充実していたってことでしょうね~

来季はどんな高橋大輔に会えるんでしょうか? 考えただけで心が躍ります!
もちろん真央ちゃんも!
2012/04/29(Sun) 19:19 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
昨日から始まりましたね。 今年も見送ってしまった~新横浜・・・遠くないのにね。  なんか気遅れしてしまって・・・いけないな、すっかり出不精になってしまって・・・今年は外...
2012/05/02(Wed) 11:28:11 |  まとめwoネタ速neo
