真央さんの記事です。

朝日新聞 真央 復帰へ手応え
フィギュアスケートの浅田真央(中京大)が22日、札幌市で開かれたアイスショーで、現役続行を表明して以降では初めて滑りを披露した。
新シーズンのエキシビジョンで使う曲に合わせた滑りでは、ジャンプやステップを軽快にこなした。公演後、「楽しく、思い通りの滑りができた」と笑顔で話した。
浅田は昨年のソチ五輪後に、1年間の休養を宣言。今年5月、現役続行を表明した。復帰初戦となる10月3日のジャパンオープン(さいたま市)に向けて、「この時期にしてジャンプの状態は良い。焦らずに練習すれば、初戦に間に合うと思う」と手応えを語った。

復帰後の真央ちゃん(縮小)


日経新聞 浅田、現役宣言後の初演技
フィギュアスケートの浅田真央(中京大)が22日、札幌市真駒内セキスイハイムアイスアリーナでのアイスショーで5月の現役続行宣言後初めて演技を披露した。エキシビションナンバー「踊るリッツの夜」に合わせてタキシード姿で軽やかなステップを踏み、3回転ジャンプや2回転半ジャンプを成功させて観衆を沸かせた。
復帰戦は10月3日のジャパンオープンの予定で、グランプリ・シリーズ2試合にエントリーしている。「練習再開直後は(ソチ五輪シーズンまで)できたことができず、これが現実かと思ったけど、今は日々できている実感がある。もう少し積み重ねはいるが、ジャンプはこの時期にしてはいい方だと思う」と手応えを口にした。
復帰後真央ちゃん2(縮小)
(画像はお借りしました)

いよいよ本格始動ですね。

観にはいけないけど・・・

静かに応援しています。


ジェフとのコラボが話題ですが・・・

これもみたいな。。。

XOIだいまおコラボ1

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
