すっかりご無沙汰です。
元気にはしていましたが、あまりの暑さで、高校野球を見ながらひたすら刺繍をちくちくやっておりました

高校野球も終わり、暑さも一段落でしょうか。

でも強い台風で大変な被害を受けた地域もありますね。
被害に会われた方、お見舞い申し上げます。

8月はパン教室はお休み。
パン祭りはやる予定でしたが、来られる方がみなさんご都合がつかずでお休みにしました。

9月からまた頑張ります。


今月はオフ会のメンバーさんと2週続けてお会いしました。
先週はリンデンさん。
パンを取りにこちらまでいらしてくださいました。
地元で人気のフレンチのお店でランチをして、そのあと少し散策して(デパートめぐり)、千疋屋で桃のパフェ。(食べたかったんです~)
アロマのお話とかたくさんして楽しいひと時でした

そして今日はmagicfluteさんと成城でランチ会。
magicfluteさんは、アクセサリーをお作りになる方。ご自分が身に着けてらっしゃるのは、ご自身の作品。
注文もうけてくださるということで、お願いしてしまいました。
楽しみ~
そして今日はこんな素敵なアクセサリーを作ってきてくださいました。

アクセサリー(縮)

お見事です

楽しいお時間をありがとうございました~。


皆さんとお会いできるオフ会。

今度はいつできるでしょうか。。。

真央さん復帰、大輔さん帰国、2015XOI等々・・・フィギュアの話題も出てきましたね。

年内に出来るといいな~です。

素敵なツーショット
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/26(Wed) 17:59 |  |  | 【編集
お久し振りです!!
今週からずいぶんと涼しくなりましたね。お元気でいらっしゃいますか?
過日お願い致しましたケーキ、大変好評でした!ありがとうございました。

ようやく、ようやく大ちゃんがリンクに戻って来てくれる、感無量です(号泣)。XOIはファンの皆さま、コラボプロが気になっているみたいですが、私的には真央たんが不在のときは無くていいかなぁ~、って思います。だって、あんな素敵なコラボ見せられたら他のパートナーなんて考えられないですもの!

もしあるなら、ロシェット、ペシャラ、ベルトンなどいかがでしょう?日本人なら、可能性はないでしょうが由希奈ちゃんとなら是非見てみたいと思います。
2015/08/26(Wed) 20:36 | URL | Isabelle | 【編集
鍵コメのmagicfluteさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

「グルメの会」も継続していきたいですね~
アクセサリーも楽しみです♥

XOI、真央ちゃんが出れないのは本当に残念。
去年、興奮気味に「明日もやりたい、終わっちゃうのは本当に寂しい~」といっていた真央ちゃんの顔は輝いていました。
クリスマスにぴったりのだいまお。。。
やっぱり見たいですね~
いつか見られ離ことを信じましょう。

スケートシーズンが本格的に始まれば、また語りたくなりますね~
年内もう一度オフ会が出来ればいいな~と思ってますが、ラスト2か月は大忙し。。。
年明けになりますかね。

また考えます。

個別オフ会もよろしくです。

2015/08/27(Thu) 01:23 | URL | kedmlove | 【編集
Isabelleさん
コメントありがとうございます。

そうですね、大ちゃんが氷上に戻ってきてくれたのは嬉しいですよね♪
でもでも、やっぱりクリスマスにはだいまお・・・ですよ。
だから嬉しい反面、残念な気持ちもあります。

そう、他の人と組んでほしくないな~
ゆきなさんでもやだな。。。

みやけんと男のコラボなんていいかも~(^_^;)


焼き菓子、気に入ってくださってよかったです。
大人の味ですけど・・・
またどうぞ~

またお会いしましょう(^^)/
2015/08/27(Thu) 01:30 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
