大きな台風でした。

私の住んでいるところも一時は避難勧告が出ました。
大事には至りませんでしたが・・・

栃木、茨木、千葉・・・そして東北。
大きな被害に見舞われてしまいました。
亡くなられた方、行方不明の方・・・

被害の大きさをニュースで見るにつけ、心が痛みます。

お見舞い申し上げます。

一日も早く心安らかに過ごせる日が戻りますように・・・


今回は何事もなかったけど、自然災害はいつどこで起こるかわからない。
備えも大切だけど、やはり毎日を大切に過ごしていきたい。

穏やかな日々を過ごせることに感謝して。



今日の一枚
ソチエキシだいまお3


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
