楽しみにいていた番組のがっかりさに、すっかりブログ更新するのが遅れてしまいました

19日のうちに更新したかったのに~

まあ、特別なことはないのですが・・・

コホン、私のウン十9回目の誕生日でした~。
料理教室に行ったこと以外は特別なことはないもなかったのですが・・・

恒例の主人からのプレゼントはありましたが・・・

お花(縮小)
プレゼント2015(縮小)
大切に、玄関に飾らさせていただきました。

主人はほんとに昭和生まれかと思うくらい超亭主関白。
当然私にも厳しい~

ただ、感心なのが今まで私の誕生日を忘れたことがない。
結婚記念日や娘たちの誕生日は忘れるのに・・・
それには感謝しつつ~


さて、毎年の花のプレゼント。いつまで続いてくれるかな



今日の一枚
カザフ民族衣装だいまお

コメント
kedmloveさん、ご無沙汰しております。
そして、お誕生日おめでとうございます!
どうぞ素敵な一年であられますように^^

明日の『ネオスポ』は要チェックですね^^

追伸。
本当にカザフのお二人はいいお顔されているなぁと思います!
2015/09/20(Sun) 04:04 | URL | まっきー | 【編集
スミマセン、訂正します。
日付が変わってますし“今日(今晩)”の『ネオスポ』ですね^^;
2015/09/20(Sun) 04:06 | URL | まっきー | 【編集
お誕生日おめでとうございます!

また新たな1年、素晴らしいことが雪崩れの如く起きますように!!
2015/09/20(Sun) 19:37 | URL | Isabelle | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/20(Sun) 20:45 |  |  | 【編集
まっき―さん
お久しぶりです。
いらしてくださって、凄く嬉しいですv-238

大ちゃん引退以来、すっかり様子が変わってしまったブログですが、ぼちぼちやっていきますので、また遊びに来てくださいませ~。

カザフの写真、いいですよね~v-10
夜中に見て怪しい人になってます(^^ゞ

昨日のネオススポは、未公開映像がちょっとありましたね。
東テレさん、まだまだ持ってますね、きっと!
2015/09/21(Mon) 08:43 | URL | kedmlove | 【編集
lsabelleさん
ありがとうございます。

毎日を大切に過ごしたいと思いますv-222

この一年、またよろしくお願いします。
2015/09/21(Mon) 08:47 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのリンデンさん
ありがとうございます。

もうね~誕生日だといって喜ぶ年でもないのですが・・・
やぱり、なんか嬉しくなってしまうんですよね~(年を取っていくのは残念ですけど)
私がこの世に生を受けて今日までなんとか生きてきたから、こうやって皆さんとお知り合いに慣れたし。。。
大好きなだいまおの話もできて・・・
子供も大人になって、今が一番充実しているかもしれません。

でも、これからは一日の重さが増してきますね~。

主人の花ですか(^^ゞ
まあ、花好きの私にはこれさえやっとけば~って感覚でしょうか。
若いときに大ゲンカした時に後日送られてきた時からですかね~なんて言って買っていいのかわからなかったとはいってましたね。

毎年ありがたくいただいてます。

大輔さん、誰かさんのお誕生日もお花などいかがでしょうか~e-398

です。

またランチでもご一緒しましょう~(^^)/
2015/09/21(Mon) 08:59 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
