こんにちは~

今日は浅田真央さんの25回目のお誕生日ですね。  おめでとうございます


それとは全く関係ないんですけど、ハンドルネームを変えました。
「kedmlove」改め「ローリエ」です。

意味はないのですけど、気まぐれです。

だいまお愛が薄れたわけでもありません~。

これからも応援していきますよ。


これからもよろしくお願いします。

SOIだいまお笑顔



スポンサーサイト
コメント
先日は長々とコメントしましてスミマセンでした・・・。
最近真央ちゃんにいろいろと思うところがありまして。
今日は彼女の「生誕際!!」~~

あの真央ちゃんが25歳なんですね、私も年を取るはずだ・・・

ローリエさんのご愛犬、可愛いですね!
私、ワンちゃん&猫ちゃん大好きなんです。残念ながら私の住むマンションはペット飼育禁止なので我慢してますけど。
犬ならイタリアングレーハウンド、猫ならシンガプーラを飼いたいと思ってます!!
2015/09/25(Fri) 20:20 | URL | Isabelle | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/26(Sat) 01:57 |  |  | 【編集
Isabelleさん
おはようございます。

そうですよね~あの少女が25歳・・・感慨深いですね。

ワンちゃん&猫ちゃん、お好きですか(^^)
私は猫は苦手なんですよ~なぜか。
 
イタリアングレーハンドがお好きって、通ですね~
うちの周りではあんまり見ませんけど、シャープで賢そうな犬種ですよね。
いつか飼えるといいですね。
ペットが傍に居ると癒されますよ~(^^)/

2015/09/26(Sat) 08:36 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメの方
昨日からご苦労様ですが、
あのような内容をなぜわざわざ私のブログのかいてこられたのかわかりません。
貴女のお考えはそれでいいのではないでしょうか。

真実はどうあれ、私は大輔さんと真央さんを応援してます。

ですので、もうおやめください。

失礼します。


2015/09/26(Sat) 08:46 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
