またまた書かなくなってしまった~

フィギュアはなにか大変なことになっているようですが・・・

観てますよ~はい。

でもね、世界最高得点と共にフィギュア熱がすっ飛んでいった~~~?かな

いや、凄い事ですけどね~

でもね、恋しいのです。。。。

2012全日本大ちゃん2

はい、それだけです。。。

「時代は変わった」

時代は変わったのですね。

変わらないのは・・・

素敵なツーショット

この二人が好きだという事。。。

2013年eye

この人のスケートが好きだという事。。。

それはかわらない。



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
お久し振りです!!

お元気ですか?
私は今年後半予想外のことがおこり、四苦八苦しておりますが元気にしています!
何があろうと私ごときの苦労なんぞ、大輔&真央が受けてきた理不尽に較べればなんてことないはず・・・。
そう考えて自分を奮い立たせています。

XOI新横浜公演までカウントダウン状態!23日を楽しみに今日も明日も頑張ります!!

今年はローリエさまと嬉しいご縁があり、感謝しております。どうぞ良いお年をお迎え下さい。そして来る年も何卒宜しくお願い申し上げます。
2015/12/19(Sat) 20:48 | URL | Isabelle | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(Mon) 22:21 |  |  | 【編集
Isabelleさん
お久しぶりです。
XOIに行かれるのですね。
楽しんできてくださいね。そしてご感想をお待ちしています。
私は例年通りシュトーレン作りに励んでおります。
もうそろそろ終わりですが・・・

大輔さん引退後の変わってしまったフィギュアの世界観に少々ついて行けなくなっている私です。

来年もお会いしましょうね。
ではよいクリスマスをお過ごしください。
2015/12/22(Tue) 00:51 | URL | ローリエ | 【編集
鍵コメのフジ林檎さん
行ってらっしゃいましたか~よかったですね(^^)/

そうですよね~そこは指定席。戻ってくるまで開けていてほしいですね♥
今回は私は行きませんが、来年はいけたらいいな~と思っています。
2015/12/22(Tue) 01:00 | URL | ローリエ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
