年が明けました 
2016年が始まりました。

このブログも今年の3月で5年目に突入。
機械音痴の私がフィギュアスケートが大好きで、大輔さん真央さんが大好きで、いろいろ知りたくて、恐る恐るパソコンに向かいだして、ブログというものを知って、色んな方のブログを拝見して、自分でも書きたくて、パソコン教室に通いだして・・・

つたないブログですがたくさんの方が訪問してくださって、オフ会もやって、仲良しのお友達も出来て、スケートを見行くことが出来て、書くのが楽しくて・・・人生が変わりました。

でも、その一方で楽しさばかりではない、ネット社会の怖さと言うのも少なからず知りました。

大好きだったフィギュアも時代の流れで、すっかりかわり、最近のはちょっとついて行けないなあ~なんて思ったり

大輔さんが引退してからブログの更新が鈍ってしまいましたけど、これからもフィギュアは観るし応援もしていきますよ~

フィギュア以外の事もぼちぼち書いていきますので、今年もよろしくお願いします

白いだいまお手つなぎ
やっぱり好きだな~「だいまお」

2015年大ちゃん年賀状(縮小)
(お借りしました)

大輔さんが写した富士山

不思議だね~富士山も男前に見える

スイスからの便り2(縮小)
これも好き。。。


今年は大輔さんと真央さんの競演はあるかな~と願いつつ。。。






スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(Sun) 10:17 |  |  | 【編集
鍵コメのリンデンさん
こちらこそ今年もよろしくです。
今年も楽しく過ごしましょう。

大輔さん真央さんの競演はあるのでしょうか。
たとえなくても、ご一緒に応援していきましょう~

またお会いできる日を楽しみにしています♡
2016/01/03(Sun) 23:39 | URL | ローリエ | 【編集
迎春!
初春のお慶び申し上げます!
今年も楽しいブログを期待しております。

XOIで久々に生大ちゃんを見て目頭が熱くなりました。
極上のスケーティング、引き込まれる彼独特の世界観、誰がどんな力を行使しようと絶対に奪うことはできない本物の輝き、やはり彼は尊い存在です!!
2016/01/07(Thu) 22:15 | URL | Isabelle | 【編集
Isabelleさん
こちらにも書いてくださっていたんですね。
気付くのが遅くて申し訳ないです。

こちらこそよろしくお願いします。

XOI,いってらしたのですね~。
大ちゃんがスケートに戻ってきてくれて、本当にうれしいです。
彼にはこれからも好きなように滑ってほしいです。
もちろん、だいまおコラボもお願いしたいです。

今年は私も観に行けたらと思います。。。
2016/01/11(Mon) 16:22 | URL | ローリエ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
