今年ももう15日たちました。
去年よりも時間が速く感じる~
年とともに一日の重さを感じる。

だからというわけではないのだけど、毎日見るカレンダー。
キッチンとレッスン室に好きなカレンダーをかけてみた。

カレンダー1(縮小)

カレンダー2(縮小)

ベニシアとターシャ

好きな二人の女性。。。

おふたりの自然な生き方が好き。。。

ベネシァ(縮小)
ベニシアの1月(キッチン)

ターシャ1(縮小)
ターシャの1月(レッスン室)

毎日見るカレンダーだから好きなもの美しいものにしたかった。
見るたびに心に温かい風が吹く。。。

彼女たちのように自然体で生きていきたい。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/16(Sat) 11:32 |  |  | 【編集
鍵コメのさくらんぼさん
こんにちは~
ほんと、お久しぶりです。
お忙しかったのですね~
でも、お元気そうで来てくださって嬉しいです♥
ブログも湿りがちですが、ぼちぼちやっていくので遊びにいらしてくださいね。
フィギュアの事は・・・う~んってかんじです。
好きですけどね。

大輔さん真央さんを静かに応援しています。

だいまおアイスショーみたいですね~
いつかご一緒出来たらと思います。

今年もよろしくです(^^)/

2016/01/17(Sun) 09:05 | URL | ローリエ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/18(Mon) 09:04 |  |  | 【編集
鍵コメのリンデンさん
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって(^^ゞ

本当に寒い日でしたね。あの日交通は大混乱でしたが、大丈夫でしたか?
私は一日刺繍してました。
大変な思いをしてお仕事に行かれている方々には申し訳なかったのですが、至福の時でした。

レッスン室には好きなものを置いてます。
だいまおの傍にターシャ。。。
偶然でしたけど、好きな空間です。

今日は良いお天気。午後は刺繍タイムです。

またお会いできる日を楽しみにしています♥
2016/01/20(Wed) 12:49 | URL | ローリエ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
