月桂樹の木の下で

元フルート奏者の日記  料理、刺繍、花、フィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書いてます。

Entries

パソコンが壊れた!!!

3月とは忙しい月ですね~

我が家では次女がめでたく大学卒業。
が、しかしあと数年勉学に励みたいとのことで、まだまだ親の手を離れない。
しかも、これを機に娘たち、一緒に家を出る宣言!

娘命!の旦那はさぞや反対するだろうと思ったら、あっさり賛成。。。
これには娘たちもおどろいた模様・・・

甘かった。いい父親を演じただけ~
二人だけのとき、さんざん八つ当たり~~~~(想定内だったけど・・・)

まあ、いろいろあったけど先日娘たちはめでたくお引越し(旦那の車で最低限のものを運んだだけだけど)

そんなこんなでブログもサボり気味。。。
ネタはいろいろあったのだけど

フィギュアもいろいろあったし、そろそろ~なんて思ったら・・・

パソコンが壊れた!!!

今年になって健康管理表とか家計簿とか教室のデーターとかとか・・・・

はっきりいって困る。。。

今はパソコン教室で教材そっちにけでこれ書いてます(先生方、わがままを聞いてくれてありがとう~)。


今月は出費が多くて、パソコンを新しくするのは無理~~~。


そんなわけで、しばらく更新できないかも・・・(サボってたくせに)


う~なるべく早く何とかしたい・・・です。


ではまた・・・です。


おまけ~
真央ちゃんステキ、しょーまなき顔も 大ちゃんスーツ姿でお仕事

みんな頑張った~










Comment[この記事へのコメント:]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.05.04 17:56 
  • [編集]

鍵コメのフジ林檎さん 

お返事遅くなってごめんなさい~
パソコンまだ手に入れてなくて・・・
今もパソコン教室でお返事書いてます(^_^;)

いろいろありますよね~
娘たちが出て行ったと同時に母の介護が始まりました。まだ食事の世話と掃除くらいなのですけど・・・
気が付いたら母も80代です。
気負わず介護も楽しんでやってます。
時々、だいまおに癒されながら~♡

ほんとうにNHKとTBSはよいお仕事をしてくれました♪
やっと世間が何を求めているのかお分かりになったようで~

なかなかスケート場には足を運べない私ではありますが、行かれた方のレポートで潤っています。
是非お聞かせくださいね~
待ってます!

ではまた~~~

なるべく早くパソコンを手に入れます(^_^;)
  •  
  • URL 
  • at 2016.05.10 17:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック:]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター