こんにちは~

今日は一日雨で少し寒いです

ですが、刺繍の日だったので行ってきました。

作品もできたので・・・嬉しい。

ワイン (2)(縮小)
「ワイン」

これから額装にだして完成。

私は針が遅くて、時間がすごくかかります。

でも、毎日少しの時間を見つけてチクチクと。。。

早く飾りたい~


刺繍の帰りにかき氷食べました

かき氷(縮小)
天然氷のかき氷 「なついちご」

市内の有名店のかき氷なんですけど、いつも混んでていけなかったんですけど、26日まで駅前のデパートの催し会場に出店すると広告が出ていたので、行ってきました。
ちょうど席が空いていたのですんなり入れました。

10年以上食べていないかもしれない。

実は私、人生でかき氷を完食したことがないのです。
氷に負けたというか・・・
すぐに頭が痛くなって寒くなっておなかを壊す

人生初完食

おいしかった~

これが天然氷というものなのですね~
シロップも生のイチゴでした

次回はお店に行ってみたい。

刺繍のことを書こうと思ったのに、かき氷のほうが多くなってしまいました。。。

かき氷といえば・・・

2015年真央


真央ちゃんです


だいまお宣伝(縮小)
大ちゃんは好きかな~?


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
