9月25日は浅田真央さんの26回目のお誕生日でした。

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます♡

この一年が実りある日々でありますように・・・

2015年真央

復帰後の真央ちゃん(縮小)



素敵なふたり

だいまお宣伝(縮小)

だいまお鶴の舞(縮小)

笑顔がたくさんの一年でありますように・・・


スポンサーサイト
コメント
お久し振りです!
お元気ですか?
あの真央ちゃんがもう26歳!!
福原愛ちゃんと同じく日本中が親戚気分で成長を
見守ったアスリートですよね。
ホントに美しい女性に成長して眩いばかり・・・
いつか彼女も愛ちゃんのように結婚発表する日が
来るんですよね~~
ドキドキ&ワクワク気分でその日を待ちたいと
思います(笑)
もうすぐGPSも始まります。
彼女の活躍が楽しみであるとともに、シーズンの
無事を祈っています。
何やらとんでもないことをしてくれそうな予感も
するんですよねーー(笑)
ローリエ様にもまたお会いできる日を楽しみに
してます!!
2016/09/28(Wed) 22:10 | URL | Isabelle | 【編集
Isabelleさん
お久しぶり~
すっかりブログも湿りがちですが、ぼちぼち書いていきますのでお暇なときはご覧くださいね~(^o^)/

真央さん(もう真央ちゃんとお呼びするのはね~)、本当に美しくなっられましたね。まぶしいくらいです。愛さんのように幸せになってほしいですね。
あんなふうに結婚会見したらどうしましょう~
今からドキドキします。

大輔さんもいろいろな場面でご活躍ですね~

でも大真央ファンとしては、はやく二人のショーがみたいな~なんて思って過ごしてます。

私もお会いできる日を楽しみにしています。
また遊びに来てくださいね~♥
2016/09/30(Fri) 00:54 | URL | ローリエ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
