10月になりました。

今月から念願だったお庭の工事が始まります🎵 

 が、初日の3日(月曜日)はあいにくのお天気で、工事は中止~
でも施工をお願いした会社の担当の方がいらしてくれて、残す植木の選別をしてくださいました。
それだけでも、うれしくなってしまいました。

我が家は祖父母の庭の一角にあって自分の庭というものがなかったのです。
玄関先にプランターで好きな季節の花を植えてました。

祖母が亡くなって、庭を売却したことによって、猫の額ほどの庭ができました。
それだけでもうれしくて・・・

ガーデン(縮小)
まだこんな感じ。施工前です。

早く始まらないかな~

お天気次第。。。

テルテル坊主でも作ろうか。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
