あっという間に時間は過ぎてしまいますね。

高橋大輔さんが引退し、そして浅田真央さんも・・・
お二人が引退して分かったこと。

昔からフィギュアスケートは好きだった・・・はず。
でも途中から高橋大輔と浅田真央、二人のスケートが好きになったのかな?
もちろん、引退されてもいつまでもお二人のファンですよ~
応援もしています。

大輔さんの夢のカンパニー、真央さんの夢のリンク。。。
ぜひ実現してほしいです。

それはそれとして・・・
フィギュアのほかに今夢中なこと。
それは、去年完成した小さな庭。
今庭作りが楽しい。
もしかしたら、このブログもガーデンブログになってしまうかも・・・です。

バラにもちょっと興味があって、いろいろ本を読んで勉強中。

黄色いユリ(縮小)

紫陽花1(縮小)

紫陽花2(縮小)
今はユリと紫陽花が咲いてます。

毎朝、窓を開けるのが楽しみなんです。

今までと様子が変わるかもしれませんが・・・

見に来ていただけたら嬉しいです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
