最近のわたくし・・・家庭の諸事情により、在宅の時間が長いのです。

私の年齢ならば、子育ても終わり人生も後半戦、いろいろ好きに出かけられるはず。。。
と若いころは思っておりましたが、そうはいかないのが現実(涙)

まあ、だから庭も好きにさせていただいたのですけどね。

悲観していても仕方がない~家にいるといいこともあるもので・・・

趣味三昧の日々・・・なのです。

これもその一つ。

可愛いサンタ(縮小)

いろいろ間違いはあれど・・・やっとここまで出来ました~。

でもこれで出来上がりではないのです。
これから、アウトラインステッチで輪郭を作っていきます。

あと少し~ここまでできたこともうれしいのです❤

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
