本棚エリア、終了~(一応

読まなくなった本や無駄に多いダイエット本~ 処分しました

ボロボロの楽譜、音楽関係の書籍、聞かないCD等も・・・

そこだけでもすっきりして、気持ちがいいです~

明日からはグランドピアノエリアに着手します。
これが結構大変かも・・・

グランドピアノって上も下も格好の物置になってしまうんですよ~ (物置にしていまっている~)

今までやったコンサートの資料、譜面台、アルバムなどなど・・・

ほとんど処分かな~  仕分けに時間がかかりそう~

がんばりまーす
スポンサーサイト
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:日記
コメント
こんばんは~
本棚エリア、おつかれさまでした!

明日からグランドピアノエリアですってぇ~♪
kedmloveさん、おうちにグランドピアノがあるんですね~~(*^o^*)
すご~い。
やっぱりお嬢さま、マダムなんですね!!

掃除ってやっぱりやると気持ちがいいですよね。
気候がいい時だからはかどるかも!
2012/05/10(Thu) 21:17 | URL | kc | 【編集
Re: こんばんは~
> 本棚エリア、おつかれさまでした!
は~い、疲れましたね~    いらなくなった本は明日「お売りください」のところに持って行きます。

> 明日からグランドピアノエリアですってぇ~♪
実は、勢いに乗ってやりはじめちゃいました~   中途半端で終わってしまって、えらいことになってます!

> kedmloveさん、おうちにグランドピアノがあるんですね~~(*^o^*)
> すご~い。
> やっぱりお嬢さま、マダムなんですね!!

すごくないですよ~  年代物のアップライトピアノがいかれてしまったので、どーせ買うならグランドだと、貯金はたいて買いましたのよ~   当時アップライトと同じくらいのお手頃グランドが発売されたんで・・
マダムじゃないですよ~  なりたいけど・・・(苦笑)

掃除はやりだすと、気持ちよくなっていいですよね~   私の場合取り掛かるのに、何日もかかります。。。
2012/05/10(Thu) 23:28 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
本棚エリア、終了~(一応)読まなくなった本や無駄に多いダイエット本~ 処分しましたボロボロの楽譜、音楽関係の書籍、聞かないCD等も・・・そこだけでもすっきりして、気持ち...
2012/05/10(Thu) 20:45:35 |  まとめwoネタ速neo
