09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

レッスン室の掃除 その2

本棚エリア、終了~(一応

読まなくなった本や無駄に多いダイエット本~ 処分しました

ボロボロの楽譜、音楽関係の書籍、聞かないCD等も・・・

そこだけでもすっきりして、気持ちがいいです~

明日からはグランドピアノエリアに着手します。
これが結構大変かも・・・

グランドピアノって上も下も格好の物置になってしまうんですよ~ (物置にしていまっている~)

今までやったコンサートの資料、譜面台、アルバムなどなど・・・

ほとんど処分かな~  仕分けに時間がかかりそう~

がんばりまーす

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レッスン室の掃除 その2】

本棚エリア、終了~(一応)読まなくなった本や無駄に多いダイエット本~ 処分しましたボロボロの楽譜、音楽関係の書籍、聞かないCD等も・・・そこだけでもすっきりして、気持ち... ...

Comment

こんばんは~

本棚エリア、おつかれさまでした!

明日からグランドピアノエリアですってぇ~♪
kedmloveさん、おうちにグランドピアノがあるんですね~~(*^o^*)
すご~い。
やっぱりお嬢さま、マダムなんですね!!

掃除ってやっぱりやると気持ちがいいですよね。
気候がいい時だからはかどるかも!

2012/05/10 | kc[URL] | Edit

Re: こんばんは~

> 本棚エリア、おつかれさまでした!
は~い、疲れましたね~    いらなくなった本は明日「お売りください」のところに持って行きます。

> 明日からグランドピアノエリアですってぇ~♪
実は、勢いに乗ってやりはじめちゃいました~   中途半端で終わってしまって、えらいことになってます!

> kedmloveさん、おうちにグランドピアノがあるんですね~~(*^o^*)
> すご~い。
> やっぱりお嬢さま、マダムなんですね!!

すごくないですよ~  年代物のアップライトピアノがいかれてしまったので、どーせ買うならグランドだと、貯金はたいて買いましたのよ~   当時アップライトと同じくらいのお手頃グランドが発売されたんで・・
マダムじゃないですよ~  なりたいけど・・・(苦笑)

掃除はやりだすと、気持ちよくなっていいですよね~   私の場合取り掛かるのに、何日もかかります。。。

2012/05/10 | kedmlove[URL] | Edit