09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

レッスン室の掃除 その3

グランドピアノエリア終了~~  思ってたとおり・・・しんどかった~

料理教室(のちほど書きます~)から帰ってきてから始めたから時間がないので、何も考えず、「いる、いらない」で振り分け~

でてくる、でてくる~ ヤマのようにいらないものが~

なつかしいものもあったけど、取って置くのは最小限にして、処分!

何年ぶりだろう~ ピアノの下がすっきりしたのは・・・ ピアノもきれいに拭いて、艶出して~
ピアノも喜んでます
ごめんね~ほっといて~ これからしっかり練習するからね~

明日は机エリア~  あと少し~  がんばれ、わたし~ 


Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レッスン室の掃除 その3】

グランドピアノエリア終了~~  思ってたとおり・・・しんどかった~料理教室(のちほど書きます~)から帰ってきてから始めたから時間がないので、何も考えず、「いる、いらない... ...

Comment

こんにちは!

これで練習開始なんですね♪

おつかれさまでした!

※私も片づけに取りかかるまでが時間がかかります!!

2012/05/13 | kc[URL] | Edit

Re: こんにちは!

こんにちは~

そうですね、明日から音作りから始めます。 スケートで言うとスケーティングになりますかね~
私は、これに時間をたっぷりかけます。
久し振りなので、緊張します。 我が愛器のご機嫌も悪いかも・・・ほっといたから~(汗)

同時にダイエットとストレッチも始めました。 大ちゃんもやっていると思うと、やる気がでます。

明日は机エリアも少しやろうと思います~。

2012/05/13 | kedmlove[URL] | Edit