グランドピアノエリア終了~~  思ってたとおり・・・しんどかった~

料理教室(のちほど書きます~)から帰ってきてから始めたから時間がないので、何も考えず、「いる、いらない」で振り分け~

でてくる、でてくる~ ヤマのようにいらないものが~

なつかしいものもあったけど、取って置くのは最小限にして、処分!

何年ぶりだろう~ ピアノの下がすっきりしたのは・・・ ピアノもきれいに拭いて、艶出して~
ピアノも喜んでます
ごめんね~ほっといて~ これからしっかり練習するからね~

明日は机エリア~  あと少し~  がんばれ、わたし~ 

スポンサーサイト
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:日記
コメント
こんにちは!
これで練習開始なんですね♪

おつかれさまでした!

※私も片づけに取りかかるまでが時間がかかります!!
2012/05/13(Sun) 17:10 | URL | kc | 【編集
Re: こんにちは!
こんにちは~

そうですね、明日から音作りから始めます。 スケートで言うとスケーティングになりますかね~
私は、これに時間をたっぷりかけます。
久し振りなので、緊張します。 我が愛器のご機嫌も悪いかも・・・ほっといたから~(汗)

同時にダイエットとストレッチも始めました。 大ちゃんもやっていると思うと、やる気がでます。

明日は机エリアも少しやろうと思います~。
2012/05/13(Sun) 18:56 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
グランドピアノエリア終了~~  思ってたとおり・・・しんどかった~料理教室(のちほど書きます~)から帰ってきてから始めたから時間がないので、何も考えず、「いる、いらない...
2012/05/12(Sat) 06:57:37 |  まとめwoネタ速neo
