昨日は母の日でした。

お店は母の日一色でしたね~

私も先週、主人の母と実家(隣だけど)の母に花束が届くように手配しておいたので、
両方から「届いたよ~」との連絡がありました

喜んでくれたみたいでよかった~

特に主人の母はあまり人付き合いをしないので、人からプレゼントをいただくことがないので、すごく喜んでくれました

これで今年の母の日は無事に終わった~っとほっとしていたら~

夕方外出していた次女が「ママ、ごめん、こんなのしか買えなかった」っと申し訳なさそうにコンビニの袋を差し出して、なかをみたら「母の日苺ケーキ」と抹茶プリンが・・・母の日


え~~っと 思わぬプレゼントに驚きと、嬉しさがこみ上げて、不覚にも主人と次女の前で涙してしまいました。
もちろんうれし涙~~

困惑したのは次女。「こんなんで~、そんなに~」

何でもいい、その気持ちが嬉しかった

年のせいかな、涙もろくなって~

昨夜はそれを見ながらニマニマ・・・食べれませんでした。

これから、ゆっくりいただきます 嬉しさをかみ締めながら・・・


去年は長女が大騒ぎしてクッキーを焼いてくれました~ もちろん涙~
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
こんにちは~
母の日でしたねー

お花は頂くと凄くうれしいですよね!

それと母の日苺ケーキ、可愛い~♪
いいですね!
それは泣けると思います☆

kedmloveさんにとっていい日でしたね!

ps.ダイエット&ストレッチ、大ちゃんを思い出しますね♪
私もストレッチ、夜寝る前にやってまーす。
がんばりましょう~
2012/05/14(Mon) 11:50 | URL | kc | 【編集
Re: こんにちは~
こんばんは~

ダイエット中だけど・・・
ありがたく食べる事にします☆

ストレッチ、頑張ります!
2012/05/14(Mon) 21:52 | URL | kedmlove | 【編集
よいですね
優しいお子様たち、、、
泣けますよ、それは。。。良かったですね。
写真もアップ出来てる~
2012/05/14(Mon) 23:21 | URL | nao | 【編集
Re: よいですね
こんにちは~

> 写真もアップ出来てる~

四苦八苦ですよ~  偶然出来たかんじで~
上手く出来るようになりたいです。。。

携帯の待ちうけ、名誉店長大輔氏にして、毎日にまにましてます。
大ちゃんの写真もアップしたい~  真央ちゃんのも~
2012/05/15(Tue) 17:55 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
