09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

母の日に・・・

昨日は母の日でした。

お店は母の日一色でしたね~

私も先週、主人の母と実家(隣だけど)の母に花束が届くように手配しておいたので、
両方から「届いたよ~」との連絡がありました

喜んでくれたみたいでよかった~

特に主人の母はあまり人付き合いをしないので、人からプレゼントをいただくことがないので、すごく喜んでくれました

これで今年の母の日は無事に終わった~っとほっとしていたら~

夕方外出していた次女が「ママ、ごめん、こんなのしか買えなかった」っと申し訳なさそうにコンビニの袋を差し出して、なかをみたら「母の日苺ケーキ」と抹茶プリンが・・・母の日


え~~っと 思わぬプレゼントに驚きと、嬉しさがこみ上げて、不覚にも主人と次女の前で涙してしまいました。
もちろんうれし涙~~

困惑したのは次女。「こんなんで~、そんなに~」

何でもいい、その気持ちが嬉しかった

年のせいかな、涙もろくなって~

昨夜はそれを見ながらニマニマ・・・食べれませんでした。

これから、ゆっくりいただきます 嬉しさをかみ締めながら・・・


去年は長女が大騒ぎしてクッキーを焼いてくれました~ もちろん涙~

Comment

こんにちは~

母の日でしたねー

お花は頂くと凄くうれしいですよね!

それと母の日苺ケーキ、可愛い~♪
いいですね!
それは泣けると思います☆

kedmloveさんにとっていい日でしたね!

ps.ダイエット&ストレッチ、大ちゃんを思い出しますね♪
私もストレッチ、夜寝る前にやってまーす。
がんばりましょう~

2012/05/14 | kc[URL] | Edit

Re: こんにちは~

こんばんは~

ダイエット中だけど・・・
ありがたく食べる事にします☆

ストレッチ、頑張ります!

2012/05/14 | kedmlove[URL] | Edit

よいですね

優しいお子様たち、、、
泣けますよ、それは。。。良かったですね。
写真もアップ出来てる~

2012/05/14 | nao[URL] | Edit

Re: よいですね

こんにちは~

> 写真もアップ出来てる~

四苦八苦ですよ~  偶然出来たかんじで~
上手く出来るようになりたいです。。。

携帯の待ちうけ、名誉店長大輔氏にして、毎日にまにましてます。
大ちゃんの写真もアップしたい~  真央ちゃんのも~

2012/05/15 | kedmlove[URL] | Edit