昨日の朝刊にキム・ヨナ選手の記事が載ってました。

朝日新聞  キム・ヨナはGPシリーズ欠場
フィギュアスケート女子の2010年バンクーバー冬季五輪金メダリストのキム・ヨナ(韓国)が12~13年シーズンもGPシリーズを欠場することが16日、分かった。キム・ヨナは3季連続でGPシリーズを欠場する事になる。関係者によると、今週末に米・シカゴで開かれるGPシリーズの組み合わせ会場に提出される選手リストにキム・ヨナの名前がなく、参加行意思がないものとみなされるという。キム・ヨナのマネージメント会社の担当者は「来季試合にでるかどうかは夏に決めたいと本人は話している」と語った。

夏に決めるって、世界選手権には出たいってことですか?
毎年そんな事言ってて・・・
迷っているんだったら、お辞めになったほうがいいのではないですか?

あんまりこうゆう記事はいい気持ちしませんね~

一度切れてしまった気持ちを立て直すって、容易な事ではないですよ。

ヨナ選手は思わせぶりな態度をとらないで、きっぱり引退して韓国フィギュアのために尽くされたら如何でしょう。

バンクーバー五輪後も休まず頑張っている日本のメダリスト、大ちゃん&真央ちゃんの努力を思うと、こうゆう態度は許せません
スポンサーサイト
2012.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/66-7db4e812