09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

変えてみました~♪

のんびりとした爽やかな日曜日・・・

ブログを始めてから半年、FC2に引っ越して三ヶ月・・・

パソコン教室に通い始めてから一年以上たったんだ~

結構驚いてます。 すんごい機械音痴で、機械嫌いだったから~

上達状況はこっちに置いといて・・・ 

出来の悪い生徒を見離さず教えてくださっている先生方には感謝です

これからも引き続きよろしくです

今日はテンプレートを変えてみました~

パン教室も再開したので、料理関係もいいな~と思っていたら、素敵なの作品を見つけました
他の作品も素敵で迷いましたが、今回はこちらをお借りしました~

キッチンに立つのが楽しくなりそう~   ?

明日もパン教室!  深夜に下準備です~  結構楽しいんです、これが・・・

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【変えてみました~♪】

のんびりとした爽やかな日曜日・・・ブログを始めてから半年、FC2に引っ越して三ヶ月・・・パソコン教室に通い始めてから一年以上たったんだ~結構驚いてます。 すんごい機械音痴で... ...

Comment

テンプレート素敵!

こんばんは~♪

遅くなりましたがリンク完了しました。今後もよろしくお願いいたします。

テンプレート素敵です。きれいな写真で料理やりたくなりますね。v-238

テンプレート探していると楽しくて時間忘れちゃいませんか?素敵なのがいっぱい~。

次はkedmloveさんのお料理のお写真のテンプレートを是非見て見たいで~す!

2012/05/20 | riko[URL] | Edit

rikoさん、こんばんは~♪

リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします~

テンプレート選びは楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいますね。

写真もいいですよね~
今回初めてなんですけど、イメージどおりのを見つけて嬉しかったです!
他にも素敵なのがたくさん・・・また変えるかもしれません~♪

私の写真・・・そんな事が出来たらいいな~  まだまだ時間かかりそうですけど・・・
いつか挑戦したいです!

2012/05/20 | kedmlove[URL] | Edit

素敵です

ブログテンプレート、変わりましたね!

爽やかでとっても素敵です。

ローズマリーもありますね☆

パソコン教室の先生、ありがたいですね(*^o^*)

絵文字も可愛く入ってますネ!!

2012/05/21 | kc[URL] | Edit

凄く気に入ってます♪

よく使う食材もあって、イメージがぴったりでした。

kcさんも気に入ってくださいましたか~
よかったです♪

2012/05/21 | kedmlove[URL] | Edit