お友達のブログ遊びに行ったら、巷で噂になっている大ちゃんの髪型がアップされてました~

こ、これはやりすぎ~~  おばさんはショック~ 

世界選手権後もビックリしたけど、それよりも刈り上げてる~

刈り上げがマイブームなのかな?  私は苦手だけど、大ちゃんなら許しちゃう。すぐ伸びるし・・・大ちゃんの髪
naoさん、お借りしました~

でもやっぱ、おばさんには衝撃的過ぎる~
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
そうでしょ~衝撃でしょ~
今回、はじけすぎてない?
早く伸ばして欲しい。
てか、どんどん短くなっていく感じは
競技用プログラムに間にあうのかなぁ。
2012/05/21(Mon) 10:50 | URL | nao | 【編集
はじけすぎだよ~(涙)
ほんとだね~  毎回短くなってるね。

ストレス発散かな(汗)
それともこれからプログラム作りへの気合の表れかな~
クラシックを選んだ時のために今のうちに弾けておくのかな~

おばさんの妄想は止まりません!

naoさんとおんなじで~す。
早く伸びてほしい~~(願)
2012/05/21(Mon) 15:29 | URL | kedmlove | 【編集
言い忘れてました!
バックのデザイン。テンプレート。
これいいですよ~とっても素敵。
内容にもあってるし、
明るくて今にぴったりです。
写真も使えてますね

2012/05/21(Mon) 16:57 | URL | nao | 【編集
ありがとうございま~す♪
いいでしょう~♪
凄く気に入ってます!

このほかにも素敵なのがあって、迷ったんですけど、今回はこれにしました!
またかえるかも・・・

フレンズ、皆さん申し込んだんですね~
申し込む術も知らない私は乗り遅れ~
また、聞かせてくださいね~

ブログめぐりをしていると、当日券でもいっている人がいるみたいですね。
当日券ねらいでいこうかな。
私の場合、昼間限定なんですけど・・・
2012/05/21(Mon) 18:16 | URL | kedmlove | 【編集
大ちゃん
大ちゃん情報、最近は全く仕入れてないのですが、コレは最近の写真なんですよね~☆

去年冬に大ちゃん行きつけの美容院で担当の店長さんにやってもらった時、
「実は大ちゃん、あの髪の毛の下は刈り上げなんですよ~。外からは見えないけれど」と言われてました。

先シーズン(マンボ)のことです。

2012/05/21(Mon) 21:34 | URL | kc | 【編集
大ちゃんね~
私は一種のストレス発散とみました!

あと、新プロ作りの前の気合入れ!


でも~ 早く伸びてほしいです。

おばさんには衝撃です!
2012/05/21(Mon) 21:54 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
お友達のブログ遊びに行ったら、巷で噂になっている大ちゃんの髪型がアップされてました~こ、これはやりすぎ~~  おばさんはショック~ 世界選手権後もビックリしたけど、それ...
2012/05/21(Mon) 02:12:53 |  まとめwoネタ速neo
