09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

大ちゃんの髪が~~~結構衝撃!

お友達のブログ遊びに行ったら、巷で噂になっている大ちゃんの髪型がアップされてました~

こ、これはやりすぎ~~  おばさんはショック~ 

世界選手権後もビックリしたけど、それよりも刈り上げてる~

刈り上げがマイブームなのかな?  私は苦手だけど、大ちゃんなら許しちゃう。すぐ伸びるし・・・大ちゃんの髪
naoさん、お借りしました~

でもやっぱ、おばさんには衝撃的過ぎる~

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大ちゃんの髪が~~~結構衝撃!】

お友達のブログ遊びに行ったら、巷で噂になっている大ちゃんの髪型がアップされてました~こ、これはやりすぎ~~  おばさんはショック~ 世界選手権後もビックリしたけど、それ... ...

Comment

そうでしょ~衝撃でしょ~
今回、はじけすぎてない?
早く伸ばして欲しい。
てか、どんどん短くなっていく感じは
競技用プログラムに間にあうのかなぁ。

2012/05/21 | nao[URL] | Edit

はじけすぎだよ~(涙)

ほんとだね~  毎回短くなってるね。

ストレス発散かな(汗)
それともこれからプログラム作りへの気合の表れかな~
クラシックを選んだ時のために今のうちに弾けておくのかな~

おばさんの妄想は止まりません!

naoさんとおんなじで~す。
早く伸びてほしい~~(願)

2012/05/21 | kedmlove[URL] | Edit

言い忘れてました!
バックのデザイン。テンプレート。
これいいですよ~とっても素敵。
内容にもあってるし、
明るくて今にぴったりです。
写真も使えてますね

2012/05/21 | nao[URL] | Edit

ありがとうございま~す♪

いいでしょう~♪
凄く気に入ってます!

このほかにも素敵なのがあって、迷ったんですけど、今回はこれにしました!
またかえるかも・・・

フレンズ、皆さん申し込んだんですね~
申し込む術も知らない私は乗り遅れ~
また、聞かせてくださいね~

ブログめぐりをしていると、当日券でもいっている人がいるみたいですね。
当日券ねらいでいこうかな。
私の場合、昼間限定なんですけど・・・

2012/05/21 | kedmlove[URL] | Edit

大ちゃん

大ちゃん情報、最近は全く仕入れてないのですが、コレは最近の写真なんですよね~☆

去年冬に大ちゃん行きつけの美容院で担当の店長さんにやってもらった時、
「実は大ちゃん、あの髪の毛の下は刈り上げなんですよ~。外からは見えないけれど」と言われてました。

先シーズン(マンボ)のことです。

2012/05/21 | kc[URL] | Edit

大ちゃんね~

私は一種のストレス発散とみました!

あと、新プロ作りの前の気合入れ!


でも~ 早く伸びてほしいです。

おばさんには衝撃です!

2012/05/21 | kedmlove[URL] | Edit