お友達情報です! 先週末決まるって聞いていたので待ってました~

男子  高橋 NHK杯 中国杯
    
    羽生 NHK杯 スケートアメリカ

    小塚 スケートアメリカ ロシア杯

    織田 スケートアメリカ カナダ杯

女子  浅田 NHK杯 中国杯

    鈴木 NHK杯 カナダ杯

    安藤 中国杯 フランス杯



やった~  大ちゃん、真央ちゃん一緒です~  

でも、大ちゃんと羽生君、NHK杯で一緒です

大ちゃん、燃えるでしょうね~

国内で一番意識している選手ですもんね。 羽生君はオーサーになってどう変わるか・・・?
ワクワクドキドキですね~  応援も高橋VS羽生で盛り上がりそうですね~  どっちも好きって人も多いと思います。
そうゆうときはどうするのでしょうか~    もちろん、私は大ちゃん応援ですけどね

女子は・・・真央ちゃん、頑張ってほしいです 

大ちゃんと表彰台に乗ってほしいです

高橋大輔浅田真央1

こんな二人が見たいです
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
わぁ~~~~
決まったんですか~~~~~
kedmloveさん。情報ありがとうございます!

なんと、
大ちゃん&真央ちゃんがNHK杯+中国杯でどちらも一緒なんですか~~~!!!
今、パソコンの前で大拍手しました!!
横にいた主人がびっくりしてました。

だいまお、最高にうれしいです!!さいこ~~~

NHK杯は羽生くんと~~
ほんと、応援合戦すごいでしょうね。
来季は宮城開催でしたっけ。
どちらも好きだけど、断然大ちゃんを応援します! 絶対大ちゃん。
それは間違いないんだけど、羽生くん好きだからツライところです。
だい優勝、ゆづ2位。これでどうでしょう。

大ちゃん、NHK杯、絶対燃えますね。
それは大ちゃんにとっていいモチベーションになるからとてもいいことだと思います。
(生意気な言い方しますけれど。応援してるです♪)

スケートアメリカで3選手が激突するんですか!すごいなー

だいまお写真、最高です!!!
2012/05/21(Mon) 21:57 | URL | kc | 【編集
そうなんですよ~♪
だいまお一緒ですよ~!

今から興奮気味です!

今最高に充実した練習が出来ている大ちゃんは、きっと真央ちゃんにもいい影響を与えてくれると思います。
ふたりの活躍に期待です。
もちろん、無理せず、自分のペースでですけど・・・

ところで、日本テレビの日曜22時からの「おしゃれイズム」に真央ちゃんでますよ~♪  予告でチラッとやってましたが、すっかり大人の美人さんになって、笑顔が素敵でした♪ 録画せねば・・・です。
2012/05/22(Tue) 10:30 | URL | kedmlove | 【編集
ありがとうございます!
真央ちゃんTV情報、感謝です!

おしゃれイズム、早速いますぐ録画セットします♪

真央ちゃん、20歳を越えたあたりから急に大人の女性になってきましたよね。
(当たり前だけど)

オフの真央ちゃんも凄く好きです。
2012/05/23(Wed) 09:55 | URL | kc | 【編集
kcさん こんばんは~
日曜日、楽しみですね~
収録はとっくに終わっているみたいですけど、どんな話をするんでしょうね。

楽しく終わってほしいですね~

2012/05/23(Wed) 22:12 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
お友達情報です! 先週末決まるって聞いていたので待ってました~男子  高橋 NHK杯 中国杯        羽生 NHK杯 スケートアメリカ    小塚 スケートアメリカ ロシ...
2012/05/22(Tue) 02:49:33 |  まとめwoネタ速neo
