09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

Happy Birthday~♪

今日は、高橋大輔さんの26歳のお誕生日です!
おめでとうございます!

でも、世界選手権がもうじきですね。 練習に明け暮れているのでしょうか?

チーム高橋でお祝いされたのかな~

大ちゃんは私の人生を大きく変えてくれましたよ~!

長年大ちゃんのファン、情報はテレビ、新聞のみ!→ 娘達がパソコンで調べ物をしているのに気付く→

恐る恐るパソコンに触ってみる→ 勇気を振り絞って「高橋大輔」と打ってみる→ ポチッ オ~!→

ブログに出会う→ ブログを読むのにはまる!→ ビクビク、コメントを書く→ お返事をいただく♪(感激!)

→ 自分もブログを持ちたくなる→ パソコン教室に通いだす→ 自分のブログを持つ♪(念願!)→コメントをいた

だく→ 生きがいになる→ 老後も寂しくない・・・

「高橋大輔」は私とパソコンを引き合わせてくれました。そこで素敵な方たちと知り合い、情報をいただき、世界が凄く広がりました~  

2~3年前では考えられないですよ! 今の自分は想像してませんでしたね~

大ちゃん 生まれてきてくれてありがとう~ 名もないおばさんに生きがいを与えてくれてありがとう~

あらためて  お誕生日おめでとうございます! 
 


世界選手権では納得のいく演技ができますように・・・


Comment

こんばんは!

面白かったです^^!!
ブログにはまって行く過程が・・!

そうですよねー、ブログは生き甲斐ですよね。
私もそうです。
わたしの場合、子供がいないので平日ひとりで家に居ても、ブログを書いたり読ませてもらったりで忙しくて、寂しく思わないです☆
毎日楽しいです♪

大ちゃん、誕生日なんですね~
世界選手権直前が誕生日なんだ。運命ですね♪
今年も素晴らしい一年となりますように!!

2012/03/16 | kc[URL] | Edit

Re: こんばんは!

kcさん こんばんは!

お恥ずかしいです~(○'ω'○)
ブログを知らなければ、kcさんとも出会えなかったですし・・・

昔は長女がブログとチャットにはまり、心配した時期がありましたが、
今では娘達が私を心配しています(苦笑)

私の場合は老後ですよ~(汗) 足腰が動かなくなっても、指さえ動けばひとりで楽しめます♪
家族に迷惑かけないですみますよ。。。

103歳の祖母を見ていてそう思います。 長生きはおめでたい事だけど、楽しみがなくかわいそうです。
末永くブロともお付き合いください(願)

> 大ちゃん、誕生日なんですね~
> 世界選手権直前が誕生日なんだ。運命ですね♪
> 今年も素晴らしい一年となりますように!!

ほんとにそうですね~。大ちゃんにとって幸せな一年でありますように!!

2012/03/16 | kedmlove[URL] | Edit

NoTitle

こんばんは。
高橋大輔さん、お誕生日おめでとうございます。
私も彼に出会って人生変えました。
k.eさんともお友達になれてとっても感謝しています。
お互い人生を楽しみたいですね。

高橋は世界選手権に向けて良い練習が出来ていると思います。
今日はスタッフとお祝いでしょうか。。
一番高い場所に上って欲しいな~

2012/03/16 | nao[URL] | Edit

Re: NoTitle

naoさん こんばんは。

naoさんと引き合わせてくれたのも、大輔さんですよね。
お会いできて、お友達にもなれて、私も嬉しいです♪

> 一番高い場所に上って欲しいな~

そうですね~ 見たいですね。世界王者高橋大輔を・・・

さっきブログにお邪魔しました。 イラスト!とても素敵です♪ ピアソラもいいですね~(^^)/

2012/03/16 | kedmlove[URL] | Edit