09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 


 

真央ちゃん おしゃれイズムに出演~♪

浅田真央ちゃんが昨日の「おしゃれイズム」に出演されてました~

足が細くてスタイル抜群!ピンクのワンピースがよく似合ってました~

どんな事を聞かれるのか、言うのかドキドキしたけど、最初から最後までなごやかでよかった~

幼馴染のADさんがでてきたり、舞ちゃん撮影の写真が公開したり・・・見ていて思わず微笑んでしまいました

でもどーしてもでてくる某選手、真央ちゃんとは練習仲間にすぎないみたいだけど・・・やだな~

今、真央ちゃんはプログラム作りかな~ ショーの練習かな~

今度のショーは舞ちゃんの振り付けデビューだから、真央ちゃんも楽しみでしょうね。

子供の頃はケンカをよくしたみたいだけど、今はお互いに頼れる存在なんだろうな~
いつまでも仲良し姉妹でいてね
パパを大切に~

 真央ちゃんおしゃれイズム

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真央ちゃん おしゃれイズムに出演~♪】

浅田真央ちゃんが昨日の「おしゃれイズム」に出演されてました~足が細くてスタイル抜群!ピンクのワンピースがよく似合ってました~どんな事を聞かれるのか、言うのかドキドキした... ...

Comment


        
