事件です  夏に新横のフレンズに行ってきます~

ブログで知り合ったお友達のお陰です  感謝感謝感謝・・・・です  

人生初!ですよ~

今からドキドキ・・・ワクワク・・・どうしよう~   

大ちゃん、真央ちゃん(まずでないだろうな~)でるかわからないけど、でも嬉しい~ 
しーちゃんが見れるし~

日曜日はなかなか出られないけど、今から予定して行ってきます~

naoさん ありがとう~ 人生変わっちゃうくらい嬉しい~だいまおフレンズjpg


この写真関係ないけど、気に入ったから貼っちゃう~
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
え~~~!!
フレンズ、行けるんですか~♪
よかったですねーーー!

大ちゃんの新SPが初披露されるんじゃないですか?

しかも初・生・大ちゃんですね☆

今から準備もわくわくですね♪
当日の感想も楽しみにしています!!
2012/06/01(Fri) 11:24 | URL | kc | 【編集
kcさん こんにちは~
そうなんです!!!

お友達のお陰で~ 夢見たいです!

何をどうしていいのやら・・・汗

アイスショーに行く心構えなどお教えください~

とにかく無事に行って帰って来れます様に・・・
わたし、いい年なのに、かなりドジ!
現場まで予行演習にいこうかなと思ってます(かなり本気!)

明日はそのお友達とお芝居に行ってきます。迷子になりませんように~汗
2012/06/01(Fri) 15:45 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
事件です  夏に新横のフレンズに行ってきます~ブログで知り合ったお友達のお陰です  感謝感謝感謝・・・・です  人生初!ですよ~今からドキドキ・・・ワクワク・・・どうし...
2012/05/31(Thu) 02:35:13 |  まとめwoネタ速neo
