なんのことかと思いました~?

エステに行ってきたんです♪ 

エステシャンのNさん、新しい機械を入れて・・・それが発汗をうながすものみたいで~

十分ボディーをマッサージをしてくれた後に、全身パラフィン?みたいなものに包まれて、熱をかけるんですね~
たぶん・・・

10分くらいで終了(初回なので軽めです)

汗びっしょり~♪  すっきりです! 

私が9月にミニコンサートをするので、できるだけスリム?にと、プログラムに入れてくださいました~☆

夜になってなんとなく気だるいな~  早く寝たい!

Nさん、またよろしくです。がんばって脂肪を燃やします~(笑)



 

スポンサーサイト
テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
なんのことかと思いました~?エステに行ってきたんです♪ エステシャンのNさん、新しい機械を入れて・・・それが発汗をうながすものみたいで~十分ボディーをマッサージをしてく
2012/06/08(Fri) 01:30:14 |  まとめwoネタ速neo
